スポンサーサイト

--------


 いよいよ!

2012-09-13

いよいよ今週末からツアーがスタートしますねー!!


が、私はそれどころじゃない( i _ i )
転勤で大阪へ行く事になりまして
引っ越し準備に大あらわ((((;゚Д゚)))))))

ちょうど長居の時に転居という…はぁ。

もっと早く行け!と言われたんですが、なかなかそういうわけにもいかず。
なんだなかぁ~でございます。

味スタも、一回だけ参戦で、
あわよくば長居も行きたい!
(チケがないけどw)

味スタに行けば盛り上がるだろうと
今は転居のことでアタマがいっぱいでございます。

大阪に行ったら、どこの会場へも便利な場所になるので('ω'*)アハ♪
それはそれで楽しみっすー!

次回は味スタ後のエントリーかな。

マルちゃんのソロあるかな。
あったらいいな。
ありますよーにー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
