
--------


 ラスト2回!田西☆

2012-09-02

今週はまだリピしておりませんが・・・
ますます田西らぶになっております。

なんかやっぱりカワイイね~~あの人。

周りの人もどんどん味方についてくれてて
すごいホッコリする^^

花も田西に迷惑かけたくない上での行動だった
ということで「一安心」

今回は丸山隆平さんのカッコいい芝居が
少し見れた週でもあったんじゃない?
見ながら思わず『わぁ!かっこいい!!』と声がもれたものww
源と対決しているところね(´▽`*)

かわいいところもたーくさんあって
ヲタ的にも萌えましたわ(´^ω^`)

ほんとマルちゃん体はってるよね。
絶対多少なりともケガしているハズ・・・
今週なんてよく飛ばされててさぁー(;´・ω・)
見てて痛かったよ。

来週最終回!
今週いろんな展開があったために
どうやって落ち着くのか?ボーイズオン・ザ・ラン!

最終回だけでも・・・たくさんの人に見て欲しいでっす!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
