スポンサーサイト

--------


 ボーイズチーム【お試しかっ!】

2012-08-28

ボーイズ オン・ザ・ランチームのお試しかっ!でしたね。
マルちゃん、これで何回目のお試しかっ!だっけ?笑

最初に出た頃よりレギュラー陣にも慣れ、
見ていて安心できるようになりました(´∀`)

反面…

今回インパクト薄かったなー。
(A○B卒業騒ぎとかではなく…汗)
いろいろカットされたんだろか?

上田くんの頑張りたい気持ちはなんか伝わったかなー。
バラエティ慣れしてるマルと共演は
どうだったんでしょう?!
もっと、おねランみたいにキャッ!キャッ!!やってくれたらよかったのにぃ( ̄ー ̄)
結構、丸山×上田コンビ好きよっ。

最後、愛梨ちゃんとマルとのウキャウキャはかわいくてリピものでした\(^o^)/
もーほんとに、付き合ってくれーーーー!
お似合いだから(=´∀`)人(´∀`=)

…と言いつつ、私もながら見だったので、
またゆっくり見ましょ!
そしたら萌えるところが出てくるハ・ズ!!

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
