スポンサーサイト

--------


 今週の田西

2012-08-25

拍手たくさんありがとうございます!

さて、今週のボーイズ オン・ザ・ラン。
先週どっぱまったので、気合を入れて楽しみにしていましら

始まった途端に寝た・・・(人-ω-)

今週は相当疲れていたみたいです、私。
気合とカラダのバランスがおかしい年齢なんだなぁ(残念


それで、早朝に目が覚めて見ましたよー!

今週は田西が花を取り戻すための1時間。
花って田西のこと好きなの?どうなの?
マジで嫌いになっちゃったの??
あれだけ真剣に田西のことを探してたから
やっぱり好きで気持ちを確かめてるんだろうな。
・・・と思いたい。
それとも旦那があんなヤツだから近寄らせないように
しているとか。

田西ってほんといい奴なんだけど。
どうしても上手くいかない運命の持ち主。

何か一つのコトをやり遂げたい一心で
あんまり周りが見えなくなっちゃうところが
いけないのかなー?!

今回も田西のヘタレ満開で、
チャイムが押せないところとか
きゃわいーーー!かった(o´・∀・`o)ニコッ♪

リングのところで倒れて起きたところも萌えた。

で、田西のTシャツがいちいち面白い。
そして、田西のカラーはやっぱり緑なんですね。
深緑ジャージお似合いでした^^

そうそう。
シューマイ先輩のお父さんが宇梶さんでしたね!
そして来週タクシー運転手で片桐さんが登場!
BOB再来!!!!

これって、マルが主役だから
今まで関わった人がちょい役で出てるってこと?
スタッフの愛情を感じます^^
出てくださる宇梶さん、片桐さんも嬉しいわワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

その後の『見逃しチャンネル』で青Tシャツ着たマルちゃん出た!

ぬいぐるみ「関ジャニ∞のメンバーの感想は?」

マル「みんなハマり役だね・・って言ってくれてます。
   うちの横山は~テンションあがって
   留守番電話まで入れてきてくれて・・・。
   普段そんなことないので嬉しかったですね」

   →外では呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!笑

ぬいぐるみ「ハマリ役って似てるってことですかね?」

マル「ダメさ加減とかじゃないですか・・・」→の笑顔がキャワ(ノ∀`)

ぬいぐるみ「そんなことないですぅ~!!」

・・・なんてやりとりがありました(・∀・)ウン!!

ぬいぐるみ「次回の田西はどこに注目?」

マル「田西が周りの環境を感じとって動くところですかねー」


来週は物語として面白そうですね♪└┤*´∀`*├┘♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
