スポンサーサイト

--------


 タニシ中毒

2012-08-21

毎日、タニシを見ない日はないんですが~。
ほっんと、この間のタニシはカワイイキャッ♪(*ノдノ)

昨日なんて「寝る前にちょいタニシ」と思って再生したら
そのまま寝ちゃったようで・・・
「朝起きたらタニシ(ノ∀\*)キャ」でした←

(あら、うちのってリピート機能ないはずなんだけど・・・笑)

丸山隆平的にはかわいい!って感じとはちょっと違う。。
でもタニシはかわいい!!

困った顔とか、スキって言う顔とか、全部ぜんぶ好きだわぁー。

何?この感情。。。

あのキャラかなぁ~?
確かにだめだめクンなんだけど、ものすごい真っ直ぐで素直な
ところいいぞーーーー!

なんだかんだ、女の子がほっておかないってのもわかる。

結局私の気分は“しほさん”なのかな~?ってΨ(`∀´)Ψ
しほさんがちはるに「もう来ないでくれる・・」って言ったところ
かっこよかったよね(ノω`)

と に か く !

今週のタニシもかわいかったらいいなぁ~。
タニシには幸せになって欲しいなぁ~。
幸せになってくれたら、泣いてしまいそうです( ´Д⊂

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
