スポンサーサイト

--------


 新曲♪あおっぱな♪PV公開!

2012-08-20

♪あおっぱな♪のPVが公開されたようですね!
私は見れておりませんが・・・
某所でお写真をみたら~

丸山さんが担がれてる~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なにこの「特別感」!!!!!


しかもJ-webのプロフ写真更新で
マルちゃんがセンター!!!!!!!!

もー昼間っからワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでした→私が。


思えば~
【ドリブラで初ソロ】に始まり
【エネルギーの歌い出し】に沸き
続けて【アカイシンキロウの歌い出し&ソロダンス】に萌えて
【冬恋の大サビ&ドームでセンター】に感涙・・・・・

いよいよ、ジャケ写のセンターになる日が来るなんて!!

ダンスでセンターとかはもちろんありましたけど
やっぱりシングルのセンターは別ですよね。

冬恋♪のドームでのセンターは今までイチバン印象に残ってますけど
もうマルちゃん最初からドキドキしちゃって
最後大サビ直前セリが上がり、エイトが横一列で並び
フォーメーションを変えてセンターに!!って時に
タイミングが遅れて、ヒナちゃんに「はよ行け!」とされていましたww

私もなぜかお祈りポーズで見ていましたね(≧ω≦ )

あおっぱな♪で歌番組って出てくれるのかな?
テレビでお神輿丸山さん見てみたいよぉーー(=^▽^=)

でもね。
毎回センターじゃなくていいの。
ほら、スーパーセンターの「花びら」ですから(笑´∀`)

たまにのセンターでこうやって盛り上がれたらそれでいい。
マルちゃんのメンタル的にもそのほうがいいように思います。

う~早くPV見たい!見たいーーーーっ!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
