スポンサーサイト

--------


 ボーイズ オン・ザ・ラン

2012-08-19

めでたい初主演ドラマ☆

個人的感想をつらつらと書きたいと思います(o´∀`)


彼女ナシ童貞役ってことで、どーなの?あのイケメンが!とww
最初は思いましたが、それらしくなるもんですね。
相当マルちゃん、役の研究・・特に表情の研究をしましたね。

毎回血だらけで、いろんな“汁”出すし(゚∀゚ ;)
正直ファンとして、あんまりこんなつらそうなのは求めてないというか
見ていられなくて、
初主演でめでたいはずなのに、素直に祭りだーーーっ!って喜べなくて。

それでもきっとマルちゃんは役者として生きていくために
挑戦しているんだ!

とか

ジャニーズにここまでやらせてもらえることないぞ!
注目されるチャンスだ!

とか自分に言い聞かせて見てきました。
(~でもリピはほとんどしてましぇんΣ(゚д゚;))

わたし自身ジャニーズだからキラキラ王子様でいて欲しいとか
汚れ役はやめて~とかは思わないんですが、
やっぱりね・・・画面にたくさん映るならカッコよくてカワイイ丸山隆平を見たい!
って思っちゃう。

童貞役がかっこよかったらそもそも成りたたないんだけどね(;^ω^)

そんなことを思っていたのは先週5話までで!!!!
ある意味、5話以上の内容はないかと・・・苦笑

6話はけっこう萌え萌えでした・・(*'д`*)ハァハァ・・

ちはるのことがスキだった田西よりも
花ちゃんに一途な田西の方がきゃわいい(≧ω≦ )
相変わらず、あやしい表情のタニシですけど。

一生懸命、花に気持ちを伝えるところとか
必死な感じがとても良い。

やっと田西に気持ちがついていくようになりました。笑

あとね。
やっぱり主演ってことで、エイターじゃない友人から
「見たよー!」的なメールいただいたりするんです。
ま、当初より少なくなりましたから
みんな挫折しているかもしれませんが~汗

ある友人に「(ファンとして)どう感じているの?
でもマルちゃん役者として絶対評価されていると思うよ!」って
言われて、そのことが本当に嬉しかったんです───v(-∀-)v───♪

それだよ!それ!!!

少しはイメージとかも本人心配だったりするはずなんだけど
マルのやりたい仕事が出来ていて、カラダも張っていて
それで評価されたら、そんな喜ばしいことないよね!!

ほんとによかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最終回まで楽しみでっす。
まだ撮影は続いていると思うからマルちゃんもがんばってほしーーー!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
