スポンサーサイト

--------


 久しぶりのエントリー!

2012-08-18

てか、今年初?ですね・・・。
まぁ~見てくださっている人もいないと思いますから(;^ω^)
気楽に書きたいと思います★

ついったーとかFBとかが主流になっちゃって、長文かくことがめっきり減りました。
よくないですね・・・
だけどここは自分のペースで続けていこうと決めてますから
気楽に~残していきます(@^▽^@)


今年のエイトの活躍はさすがなものですね?
皆さんついていけてるんでしょうか!?
私は・・・えぇついていけてませんが(;´・ω・)

丸山さん個人の話も含めると
舞台、映画、ドラマ、イベント、ツアー、セブン爆弾(笑)などなど。
ほんと8周年てハンパない。゚(゚´ω`゚)゚。

そして毎日テレビでエイトを見ない日はないですもんねー。
こんな日がくるとはビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ

すっかり人気者になっちゃって。

実は私、こんな人気グループのファンをあんまりやったことがなくてw
とまどいと、自分の置き所に困っています。

どうしてもこのペースに乗らないと!と思ってしまいがちだけど
私にも生活や仕事あるし。
長いことファンを続けていると、変な錯覚に陥っちゃって
置いていかれたくないというかそんな感覚になるんですよね。
でもそんなこと到底不可能だし、破産かカラダ壊しますww

好きな気持ちは変わらないわけですから、
自分のペースでできるだけの範囲で!を心がけようと思った8周年です。

私、8月8日のイベントはずれちゃって。
いつになく気合も入ってて、絶対に入りたいイベントだった・・・
だけどそのチケットは手に入らなかった・・・
ほんと自分の運のなさを責めましたが、同時に「自分のペースで」を
気づかせてくれた機会でもありました。

これからも私なりに関ジャニ∞を丸山隆平を愛でていきたいと思います(=^▽^=)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
