スポンサーサイト

--------


 EIGHT×EIGHTER★個人的中間報告

2011-12-21

明日はいよいよ映画「ワイルド7」公開ですね!!
待ってましたよー!
試写会に行ったとはいえ、やっぱり映画館で観たいし
こっからがワイルド7の腕のみせどころですよねー^^

ワイルド7祭りが始まる前に自分の整理用に
ライブの感想を残しておきたいと思います★

~~言いながら途中までしか書いてません。眠くてくじけた~~

注意☆
丸山隆平ばっかりだと思いますし
個人的な感想ですし
辛口もあるかと思います・・・
ご理解いただける方のみ追記にお進みくださーいっ。


===
セトリ順に書いていきますね。
===






◆オープニング◆
マルのバイク萌え!!
しかも、大倉とのツーリング~♪
ホントにマルが運転しているんだよね?!
メットかぶってるからわからないのよ・・・。
あんなスピード出してるって想像つかなくて
でもマルだったら超かっこいい!!って思いながら
いっつも見ています。

メット取った姿がまたイケメンですよね。

今の髪型、ビジュが最高級で嬉しい限りです☆

全体的に中村監督が本格的に撮っただけあって
手の込んだ映像になっていますvv

◆登場◆
今回は野球のスターティングメンバー紹介風で
1人ひとりステージ上段から降りてきます。
すごい盛り上がりますねーー!
個人的にはパッチコンの登場みたいなのが好きなんですけど
出てくれたらいいです、はい(笑)

メンバーもあおったりしていい感じです。

◆LIFE◆
まさかLIFE始まりだとは思っていなかったよね。
そういう意表をつくのがエイトらしいっていうかなんていうか。
それで、この時メンバーがリストバンドを結構交換して
つけています!
マルちゃんは必ず違うメンバー色つけているなー。

◆宇宙に行ったライオン◆
この曲好き~。
映像のライオンが迫力あっていいです!
すばちゃんのメインとヤンマーのコーラスがとても心地よい♪
ひとつちょっと不満なのがマルがちょい映りしかしないこと^^;

◆ローリングコースター◆
◆ツブサニコイ◆
この辺は安定しておりますね、バンド曲。
あ、今回横山さんがティンパニをやられているという(驚)
東京二日目に相方に言われて気づきましたけど
マルの後ろにいるのに・・・申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
