スポンサーサイト

--------


 WILD7ジャパンプレミア試写会

2011-11-28

本日、ワイルド7ジャパンプレミア試写会に行ってきました!
2日連続でマルに会えるなんて幸せです。
神様、丸山様ありがとう!!

詳しくは追記に…
携帯充電がんばれ!笑
ジャパンプレミアなんて初めての経験で勝手もよくわからず、
時間前に“日テレのワイルド担当”ことラルフ鈴木さんからアナウンス。
会場は結構わいてたな(^O^)/

そして客電が落ち、会場中赤い照明がキラキラ☆
うぉー!!ジャパンプレミアっぽーい!!
スクリーンにワイルド7ひとりひとりが映し出されますが、
マルの時の声援がエイトコンの亮ちゃん(笑)
我ながら上手い表現だな←
出演者の2人が出てきて、会場に向けて銃を撃つ演出あり。
その2人がはけたら…舞台上スクリーンが下から後ろに上がり~
バイクにまたがるワイルド7登場!!!
キャーーー!マルどこーーー?(笑)
左から三番目にいました、いました!
ドヤ顔で、ちょっと口を右にクィッとあげるあの顔で!!
一緒に入ったマル担友と声ともならない声で叫びましたわo(^▽^)o

で、マルだけハンドルに頬杖ついたりしてヲタ死亡…orz
わかってるんだよね、自分のファンが多いこと、
そして、何かやれば“キャーーー!”って言ってもらえること( ̄▽ ̄)
悪いけど、それにのっちゃうよ!
マルちゃんカワイイもの。

バイクからおりてもドヤ顔継続中~
右ポケットに手をつっこんじゃって
軽く胸はってたな( ̄▽ ̄)
ウキーーー!かっこいぃぃぃー!!

で、ワイルド7並ぶとマルちゃん小さい(^_^;)
周りが大きすぎるわ~。
でもだから胸はって登場したのかな。
そこが、カワイイのよ(激甘)

ひとり1人の挨拶があり、
瑛太→椎名桔平の次でした。

~挨拶~記憶曖昧。
いつもはアイドルやらせてもらってますけど、
今回はワイルドな役と言うことで~
グループでもワイルド担当じゃないんですけど~
この映画ではワイルドにならせてもらいました。

ラルフ鈴木さんから“映画初出演ですよね?”と言われ、
コメントがわけわからなくなり、着地点が見つからず、
また【ワイルドにならせてもらって~】とか言い出して~
会場マル担達が『どうしょう…これはマズイパターンだわ…』とザワザワし始めて(笑)
私も相方と『信五ー!助けてー!』って言ってたもん(笑)

そのザワザワを本人も気づいて
【あれ?なんで会場ざわついてるんですか?】と。
そこでオチてホッとしました。
いつでもマルはこういう場面でヒヤヒヤさせるよね(笑)
かわいぃったらないわ\(^o^)/

深田恭子がラルフさんに『この中でワイルドな人は誰ですか?』と聞かれた時に
わざとカッコつけだす丸山(笑)
ラルフさんにつっこまれマル【だって選ばれたいじゃないですかぁ】
結局みんなワイルドということでしたけども(笑)

次はフォトセッションと言うことで、
一回出演者がはける際、
後ろに歩いてた宇梶さんに必死に手汗を見せるマル。
そのおかげで、はけるスピードが遅くてたくさん見れましたが
宇梶さんには軽くあしらわれてました(笑)

次のフォトセッションは会場を背にして写真やら、ムービーやら撮るっていうよく見るあれです。
マルはちょくちょく後ろ見てくれましたが、
途中注意されて後ろ向かなくなりました(T_T)

瑛太【ワイルド!】
会場【セブーーン!キャーキャー!】
やりましたよo(^▽^)o
あれは、どこで使われるのだろう?

それが終わり、はける時もたくさんお手振りしてくれました。
時間にして40分くらいあったから、なかなかおいしかったなー。
映画も相変わらず面白いね!

マルちゃん大舞台お疲れ様でした。
ビジュアル最高だったよ!
これから映画の番宣がんばってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
