スポンサーサイト

--------


 丸山隆平ハピバ@福岡ドーム

2011-11-28

行ってきましたー!福岡ドーム!!
幸せすぎて…関ジャニ∞、丸山隆平が好きすぎて…
今日のテンションおかしくなってます。

丸山隆平ハピバは追記に☆
今回はMCで、すんなり?ハピバが始まって♪
ケーキ登場と共にみんなでハピバ!
わかってはいたけど、その場にいれたのが嬉しくて、泣きそうになりながら
マルちゃんおめでとーーー!って叫んだよ。私。

みんなにハピバを歌ってもらっている最中、間がもてなかったのかテレテレ隆平さんがまたかわいくて☆
途中たまらなく踊り出すマルちゃん!
もーーーかーーわいーーー!!!

メンバーは口々に『おめ!』って言ってて…
マルちゃん愛されてるぅ~♪( ´▽`)

ケーキのロウソク消す時に
マルちゃんしゃがんでカメラに映りやすくしてくれた時に
全体の照明が暗くなり、ちょうどロウソクがマルの顔をあおる形になって…
怪談話を始めるマル(笑)(笑)(笑)
案の定メンバーから『早くやれやーっ!』と言われる始末(笑)

ケーキにはちゃんと『パーン』と書いてありました!

そしてお約束の横山さんによる『お手紙が届いてます』タイム。

(ちょっと内容覚えてない_| ̄|○)

隆平へ。

~略~
最近2人で飲みに行ってませんが、
また飲みに行きましょう。

村上信五。


爆笑。
ま、オチはわかってましたけどね。
でもその期待に応えるエイトがいいんですよ。
しかも、今回は信五直筆だった!
メモをビリッって破いた紙切れだったけどね(笑)

今回は…本当のパパからの手紙が!!

手紙がビジョンに映されて…


いまの隆平があるのは家族を始めとするメンバーや、周りの人のおかげ。

みたいなことが書いてあって…
しんみりしちゃいましたねー。

最後に

【by パピー】


って書いてあって、
これが読めなかった横山さん…乙_| ̄|○笑
最近マルはパパのことをこう呼んでるらしい(*^_^*)

直筆かと思ったら、誰かの代筆で(笑)
大倉さんがメールで取り寄せたらしいですよん(^O^)/
愛を感じるわぁ!!

マルは最初直筆だと思い込んで『オヤジ字ぃキレなったなぁ』って言ってて
たまらなくヨコが
『ごめん、これ違う人。ずっと直筆だって信じてマルが死んだ時に棺桶に入れてくれって、
言われたらたまらんから言うわ…』
ってバラしてた。

昨年もそうだったけど、
マルにはプレゼントの品はないんだよね。
でも手紙が似合ってる(^_^)
私生活が謎な子だから、選びようがないかもしれないけど(^_^;)


幸せそうなマルちゃんが見れて…
2年連続でお祝いできて、私は幸せです。
マル誕生日公演ってことで、
アンコの入りの掛け声やらされたんだけど、
慣れないことでグダグダになったのも
かわいかったなぁ!

マルちゃん、本当におめでとう!!
28歳のマルちゃんもたくさん活躍してますますイイオトコになってください。
アナタの幸せを祈ってます(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
