スポンサーサイト

--------


 Happy☆Birthday☆RYUHEI☆

2011-11-26

丸山隆平くん
お誕生日おめでとう!!
2011.11.26


マルちゃん、28歳おめでとう!
今年もこの日をお祝いできて嬉しいです。
そして生まれてきてくれてありがとう。

27歳の1年はどうだった?

すぐに主演舞台に立って、
映画、連続ドラマ・・・と
前からマルちゃんがやりたいと言っていた
演技の仕事がたくさんあって
大変だったこともあると思うけど
充実していたのではないかな。

ギルバートグレイプで
ファンの私も充実感たっぷりしちゃって
いろいろなことに付いていけなかった1年だけど
今年はツアーも始まり、
これから映画、ドラマと露出も多くなるから
がんばって付いていかないとね^^

22歳からマルちゃんのこと見ているけど
いつでも(いい意味で)変わらないマルちゃんが
大好きです。

もう30歳もすぐそこだけど
マルちゃんはマルちゃんのままで・・・・
たくさんの人に癒しと笑顔を与える存在でいてください。

今年一年もマルちゃんとマルちゃんの周りの方々が
いっぱい幸せでありますように♪


明日の福岡ドーム楽しみにしています^^

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
