スポンサーサイト

--------


 世界最速試写会『ワイルド7』

2011-11-07

世界最速試写会(すごいネーミング(笑))へ
行ってきまーす!!!

感想は追記に後ほど書きます。

本人来ないのにドキドキがとまらーん(´・ω・`)


そんな訳で追記に感想を!
ネタバレ大いにありますし、
個人的な感想です(m*´∀`)m
前知識もなく観に行きましたが、
それでも充分面白い映画でした。
時間は1時間50分。
見やすい長さですね。
その分、ちょっと物語が荒削りな感じもしましたが、大丈夫。

それでパイロウ丸山さんは、開始10分くらいハッキリ出てきません。
ま、主役は瑛太だしーって映画中に何回思ったことか(笑)
出てきてもチラッとだったり、
焦点合ってなかったり、
セリフあったーーー!って思ったら画面は瑛太…みたいな。

ま、主役は瑛太だしーーーっ。もうやめれ←

最初から最後まで銃撃戦が多く、
バンバン人を撃つ映画です。
耳をふさいでいた人もチラホラいました(~_~;)
苦手な方は覚悟が必要かもしれないです。

パイロウはずっとガム噛んでて
ご本人は悪役になっているつもりでも
『かわいい!』と思ってしまってすみません。
この頃、髪も長いし、体も分厚い!
萌えです(#^.^#)

パイロウは爆薬犯ということで~
ラストの方で活躍します。
あとの6人は殺人犯とか厳しい役なんですが
ジャニーズの制限が見え隠れします。
丸山さん、一回も人を撃ってないんじゃないかな…

ストーリーは単純に面白かった!
警察の秘密組織みたいな話が大好きな私にはピッタリ。
それぞれの役者さんもいい味出してるし私から見て、マルちゃんはあの場にいるだけで精一杯な感じがしたよ。
あの空気をマルちゃんが味わえただけで満足だし
映画初出演で悪役…たくさんのものは求めません(笑)

思いっきりネタバレになりますが、
最後ラスボス(みたいな感じ)に向かう時
ワイルド7のひとり1人が脱落していくんだけど、
最後の最後で瑛太とマルが残るのさー!!
そこでマルは捕まってしまうんだけど、
その時のアップが美しかったなー。
かっこよかった!!

悪役の中にも人間味があって
ちょっとホロっとくる映画でした。
だからマルちゃん似合っていたよー!

公開までまだまだありますが、
たくさんの人に観てもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
