スポンサーサイト

--------


 早くエイトにアイタイ・・・

2011-10-15

昨日のMステはかわいかったですねー。
久しぶりにエイトっぽかった演出で!!!

改めて『このグループが好きーーーーー』って
心の中で叫びましたわ。

で、その流れでパッチコン見たりしてvvv

もう、ホントにホントに関ジャニ∞大好きですー!私。
その中でもマルが大大大好き!!!(きもっ)

早くライブで、エイトに会いたい!!!
EIGHT×EIGHTERでわちゃわちゃしたいっすーーー。



追記にこっそり書きますけど。

グループっていろいろありますね。

悲しい思いをするのはファンなんですけど
彼らも若いし、やりたいことを優先してしまう気持ちは
わからんでもないが、なんだかなーって思います。

エイトだって順風満帆なグループではないけど
いま、推すに推されていてすごいグループになりました。
これから本人たちが40歳~50歳~になっても
ずっと一緒なのかな・・・って昨日Mステ見ながら思いました。

ファンだってどこまで着いていけるか?わからないしね(笑)

今はいちばんアブラがのっていて
ファンもノリノリで・・・いっちばんイイ時期なのかもしれない。

こんなことをしみじみ考えるのが既にオバサンですよね^^;

楽しめるときに思いっきり楽しもう!
先のことなんて誰にもわからん!←

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
