スポンサーサイト

--------


 力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~

2011-08-20

前エントリーには個人的な内容にもかかわらず
たくさんの拍手ありがとうございます!


いよいよ本日。
「24時間テレビ 愛は地球を救う 力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」
放送ですね!!

24時間テレビってほんと今まで縁がなくて
正直あまり見たこともなく・・・(冷たい人間と思わないでぇ)
でもジャニが出ているから、そういう意味でエイトには
大きな仕事をしてほしいって気持ちがありました。

24時間も番組に出てるって(ずっとじゃないけど)ないでしょ?
そんな番組に関わることができて素直に嬉しい!
祭りじゃーーーー!!!って気分です。

しかも今年はとても重要な役回り。
東日本大震災があった2011年。
その年にエイトがメインパーソナリティって偶然かもしれないけど
やってやれる、やるに匹敵するグループということだと理解します^^

きっとね。
エイトらしい、エイト愛にあふれたパーソナリティになるんでしょう。
そういった意味ではすごく安心しています。

ファンのうちらも長丁場。
始まる前にこの場でひたっている場合ではなく寝ないと!笑

本日は相方YASU@亮の誕生日で誕生日会をして
そのままお泊り観賞コース☆
楽しいことをてんこもり入れました。

だから早く寝ますっ!!


eighterの皆さんも一緒に盛り上がりましょうね~♪

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
