スポンサーサイト

--------


 ご無沙汰しています!

2011-08-16

いやーすっかりご無沙汰しちゃいましてすみません。

私、生きてます(笑)

細々とエイターもマル担もやっています。
最近の露出ラッシュには思いっきりついていけていませんが^^;

以下は個人的なことなので隠します↓

ここ数ヶ月、仕事で新しいプロジェクトの立ち上げなどがあり、
“いそがしーー!!”って時間に追われている感じではなくて
こう何か“やらないといけない”という重石がいつも乗っかっていて
だからと言ってモチベーションもまったく上がらなくて・・・。

我ながらホントに困っていました><

ある人の言葉に大きく傷ついて、
それがきっかけでいろいろあって、家探ししたり、
ホンキで会社辞めようと思って職探ししたり・・・
今となってはすべて無駄なことになってしまいましたけど。

前向きがとりえの私なはずなのに
まったくそういう気になれなくてねー。
精神状態はほんと最悪でした。

今はなんとか抜け出せましたけれども
一生に数回はこういうこともあるんかな~くらいに思っています。

こういう時って自分でどうにかするしかないんですね。
誰も助けてくれないし、同情さえもしてくれない。
たまには私も誰かを頼りたいときあるけど
それは許されない状態でしたねー。

また今回の一件でわたし、強くなったかも(苦笑)
あんまりプラスなことがなかったなーって反省もしています。

もっと気楽に物事が考えられたらいいのにな。

今はその新しいプロジェクトがスタートし、
これから長丁場となります。
土曜日出勤が増えて、これからツアーとかどうすんの?とか
思ってて(笑)
私には仕事を頑張る道しかないのでがんばろーって思っています。

今週末は24時間テレビですね。
久しぶりに相方と集合してヲタヲタする予定です。
しっかりエイトも見ていなかったし、
マルちゃんとも遠ざかっていたので、
この24時間ではどっぷりつかりたいな~~♪♪♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではご無沙汰ー。

Twitterであれだけやりとりしてても、全然気づいてあげられなかったわ。ごめんね。いろいろ大変だったんだね。

仕事の悩みはキリがないし、結局は自分で解決するしかないことも多いけどね。

週末は楽しみましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぼん。

コメありがとーー!
いえいえ、いいんだよ。お気になさらず^^
私も自身のことをうまく表現できないから・・・

悩みのない仕事はないわよね。うんうん。
それがあるから成功したときの充実が得られるというか。

会社のお荷物にならないように素直にがんばるだけです!!笑

本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!!

今日はどうぞよろしく!!

Re: No title

>鍵コメさま。

どうもありがとうございます!
Bさんも大変だった経験があるのですね。
働く人は誰でも通る道なのかな。

Bさんのおっしゃるとおり、
捉え方によってその後の道も大きく変わるだろうから
前向きにこの悩みに感謝できるくらいになれるように
自分のペースでがんばろうと思います。

またそんな余裕はないですけどね(笑)

コメントはありがたいお言葉でした。
これからも助けてください←こら!ww

よろしくお願いしまーす!!
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
