
--------


 ドラマ『ストロベリーナイト』出演☆

2011-06-13

わぁ!!!
丸山さんに新しいお仕事★

ドラマ・ストロベリーナイト出演!!

しかも、刑事役ですってよ~っ奥さん(笑)

嬉しいですね!いろいろと。
髪の毛を切ったワケもここにあったってわけですね。
ホント、ホント嬉しいです。

しかも「演技派」なんて紙面に書かれる日がくるなんて(感涙)
何年も前から“芝居の仕事がしたい”って言い続けて
着実に経験を重ねてきて・・・
まぁ経験の意味ではまだまだの部分はあるかもしれないけど
1回1回の芝居のお仕事で確実に大きなものを手に入れているもんね。

だから、マルちゃんのお芝居は好きだし、ドキドキできる^^

今回“も”ムードメーカ的な役回りだそうですが(苦笑)
持ち味を生かして、刑事さん頑張ってね!!

来年はめっちゃ忙しいですよぉ~マル担!!!

パワーを蓄えないとっ。


うれしい悲鳴だわぁぁぁぁ。

ストロベリーナイト (文芸)ストロベリーナイト (文芸)
(2006/02/22)
誉田 哲也

商品詳細を見る


私はこちら(紀伊國屋書店)でお取り置き済~~♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
