スポンサーサイト

--------


 いろいろな想い

2011-02-23

エンドーラ行の新幹線にて。
※実際のエンドーラは新幹線では行けません(笑)
最近仕事でいろんなことがあり
少ない脳みそを駆使する毎日で。
量的なものではなく、質の方でね。

正直ヲタヲタしていられなかったんです。

今日は休めたけど、明日から大阪で仕事だから、スーツとPC持っての旅。
旅費の部分は助かってますが、
気持ちの切り替えが微妙(^^;;

だけど、さっき自分のブログを読み返して、気持ちがだんだん高まってきました!
そんな意味でココに残すことは大切だな…と。

そして自担ソロのお仕事で遠征に向かうのは初めてだなーって。
ま、番組収録ありましたけど、ちょっと種類違いますよね。

平日に休み取って、大阪まで…。
普通は考えられないこと。
どんだけ好きなんだ?っていうね(笑)

最近マルが好きだーー!っていうのを口に出すことが少なくなってね。
口に出すことがすべてじゃないし、こだわる必要ないんだけど。
思えば2008年の全員集合コンの時はひどかった(笑)
ずっと“好き、好き”言ってて、狂ってたなー。
加えて大倉担の相方も輪をかけておかしなことになってたから
お互いの相乗効果っていうのもあり。

とは言え、毎日ライブをやってるワケではないので
落ち着きを取り戻したんですが(^_^;)

マル担になって今年で丸5年。
もう5年経っちゃった☆
テンションは落ち着いてるけど
今こうやって自担の頑張りをみようと大阪に向かってる。
そんな幸せをジワジワ感じてます。

なんか勝手なキモイことを書いててすみませんm(._.)m
どうにも書きたかったのでエントリーしました。

やっぱり…
今日で終わっちゃうのはさびしーよーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
