スポンサーサイト

--------


 大阪ギルバート開幕!

2011-02-19

拍手たっくさんありがとうございます!!

すっかり放置・・・の間にも訪ねてくださって
ありがとうございます☆

本日から大阪のギルバート・グレイプ開幕ですね♪
私・・・昨日まで3日間大阪行っておりましたけれども。
(すれ違いね、マルちゃん・・・笑)
春まで忙しい時期がやってきましたなぁー。ふぅ。

こうグローブ座に行かない日々に違和感があって
仕方がなかったけど、
いま、大阪でまた始まっていると思うとワクワクしますね。
行かないくせに^^;

あーーーーギルバートに会いたい。
マルちゃんが演じるギルバートが大大大好きだから~♪

少しの日程だけど、ほんとにほんとに頑張ってほしい!!
のびのびと演じて欲しい!!
行かれる方はたーーくさん丸山ギルバートを味わって
楽しんでいただきたいと思いますvvv

では、本日、お願いランキングまでしばし待機・・・・。



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
