スポンサーサイト

--------


 お願い!ランキング☆丸山篇

2011-02-13

ギルバートがない週末。
おもった以上にぽっかり空いてしまって・・・
自分がグローブ座にいる夢まで見てしまいました。

そんなこんなしているうちに
エイトが「お願い!ランキング」レギュラー決定!
即、オンエアという♪
(でも、全国ネットじゃないの残念ですよね)

続きは丸山さんのみの感想!!!




「仕分け∞」という仕分けをするようなコーナー。
今回は先輩の曲を歌えるか?ってことで少年隊!!!!に挑戦。

少年隊といえば?ですよ??
私が25年愛したグループですわ。
最初に聞いたとき、嬉しくて大コーフンでした。

とはいえ、エイトは若いし・・・歌えるかな・・・て心配もあって。
代わりに私、全部歌えるよ?!歌ってあげたかった!!!
(まったく意味ありませんが・・・)

今回は全員スーツ姿で萌える。
マルちゃん、濃いブラウン系(?)のスーツにブルーのストライプネクタイ。
かっちょいい!!!!
髪型も無造作ヘアでかわいいし。
とにかく、ビジュアルが最高です☆☆☆
これ、見ているだけで満足×∞。

歌う順番は
1→村上信五
2→安田章大
3→横山裕
4→丸山隆平
(今週はここまで)

くじ引きで歌を決めますが、
ヒナ→「君だけに」・・・成功
安田→「バラードのように眠れ」・・・失敗
ヨコ→「ダイアモンド・アイズ」・・・失敗

が続き、緊迫した雰囲気の中マルへ~
くじ引きでひいたのは『湾岸スキーヤー』!!!

これは、余裕ではないかな。
リアルにバックとかで歌ったことあるだろうし、
ライブでも歌ったことあるもんね♪

「気持ちよく歌わせていただけたらなと思います」
「楽しみたいと思います(にこっ)」

っていうカメラ目線の顔がステキ☆☆☆

歌い始めから余裕で、目に自信が満ちています♪

なぜか左手をポケットに入れたまま、体をナナメにして歌うマル。
ライブの浮世踊リビト再び!って感じで(笑)
曲の節の間でマイクをはずして、かっこつけるのとかステキすぎぃ。

自信があると、これだけこの人の態度って違うのねっ!!

歌もめちゃくちゃうまくてさぁー。
本人たちよりもうまいよ(ホント、ホント)

画面にはマル、ワイプにニシキ・・・こんな至福の瞬間ないでしょ。
“ひぃーーー息ができなーーい!”ってジタバタしちゃいました。
本当にテレビ朝日さんありがとう!!!

すばる「めっちゃ入ってるやん。東山さんの気分や」
ってそのまんま(笑)
大倉「ポケットに手を入れてしまってるからなぁ~」
ホントずっと入れてた(爆)

さっそく、押入れの奥から「湾岸スキーヤー」のCD引っ張り出してきて
インポートしましたけれども☆

自担が昔の担当の歌を歌ってくれるなんてことがあっていいのかしら。
マジで幸せ~~~♪♪♪

それにしても、マルちゃん本当にかっこよかった!!!
好き、好き~~~っ!!!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
