スポンサーサイト

--------


 東京ギルバートおつかれさまでした!

2011-02-07

拍手たくさんありがとうございます!
ほんと嬉しいです♪


東京公演おつかれさまでした!!
まだ大阪はあるものの、一つの山を無事越えられて
ほんとによかったです。

ちょっとした達成感を味わってるのではないかな?

日々成長していく丸山ギルバート。
想像以上のものでした。
たくさんの感動をありがとう!!!

新大久保に通う日々がなくなってしまうのは
さびしいけど、マルちゃんが残した思い出?功績?は
すっごい大きいから、私も充実しています。
(少し心に穴が開いている感じはあるけど^^;)

初日と2回目はカテコで大泣きし、
それからは満足げな座長の顔見て、心の底から嬉しかった!
半月私も一緒に走りぬけた感じです(勝手に)

大阪公演もまた成長したギルバートが見れるんでしょうね。
最後はどうなっちゃうんだろう?!
うーーー!!丸山隆平って人はすごい人だ!!!

東京が終わってその帰り道に映画版ギルバートグレイプを借りました。
なんと、舞台版→映画版と1日で観てしまったという贅沢さ(笑)
寝たのド深夜だったし><
またその感想もおいおい書きたいとおもいまーす☆

ギルバート中はエイトのマルちゃんを見る気があんまりしなかったんだけど
久しぶりにはっちゃけたマルちゃんが見たいので録画をあさります^^

どんなマルちゃんも大好きなんだな~結局(照)

大阪までは少し肩の力抜いてまたがんばってこーぜ!マルちゃん!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
