スポンサーサイト

--------


 2/5『ギルバート・グレイプ』

2011-02-05

私にとって東京ラストギルバート☆

明日も入りたいなぁー!
グローブ座に泊まって帰りたかったな→やめてー!


昼の部には横山さんが観に来てくれたみたいですね!!
差し入れが気になるな~!
(私が入ったのは夜の部でした・・・残念)

昨日、ギルバートの声が枯れていたと聞いたので
心配してたけど、全然大丈夫ーっ!
すごいよ!マルちゃん(^-^)/

楽前ということで、キャストさん達のやりたい放題がよかった。
なんのお芝居でも楽前って、こうなんだよね。
楽に向けて、キャストが楽しくなってる感じがたまらないっ。

マルちゃんもちょろっとアドリブに答えたりして、おかしかった。

ラムソンさんと子供たちのシーンでは
ロン毛の子供がラムソンさんに
『八百長はあったんですか?』
ラムソン『あった…』爆

自動ドアのところでは【二宮】
ラムソン『日本のアイドルか?知り合いか?』
ギルバート『(笑いながら)いいえ!』

ここで『はい』って言って欲しかったなぁー。

あと八百長繋がり?で伊藤裕子ちゃんがウエイトレスのとこ。

注文取るのに、『かしこまりましたぁぁ』
をシコを踏みながら言っちゃった(笑)
ギルバートとランスは笑ってしばらく言葉にならず…
ランス『今のは何も言うまい』
サイコーですな(^◇^)

自由な雰囲気あふれるギルバートカンパニーでも
魅せるとこはちゃんと見せますよ!

今日はギルバートの嬉し泣きにもらい泣きしそうになりました。
あの涙を止めたくなくても、出て来て仕方がない感じが
うまく表現できてるよね、マルちゃん☆

照明に照らされる目がウルウル、キラキラしていて美しかったなぁ~!

私の東京公演もあっという間に終わりましたが
めちゃくちゃ充実しています。

頑張れば、思いがけない素晴らしいことがある。

いまあんまり仕事を頑張れない私にとって毎回突き刺さる言葉でした。
何よりも丸山隆平が頑張って素晴らしいものを手に入れてるのを
目の前で見て、なんとか自分も頑張らないと!
と、思いました。

明日の東京千秋楽。
めちゃくちゃいいものにして欲しいと思います!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
