スポンサーサイト

--------


 最近のワタシ

2011-02-02


2日間連続観劇の疲労は思った以上で・・・
とにかく帰宅が深夜だったから今・・・眠いです・・・

でもギルバート・グレイプが始まってからというものの
一切病気にならない!!!

世間でこれだけインフルエンザが大流行している中
相方たちはインフルエンザになったり、カゼをひいてしまったりしているのに
普段は私の方がよっぽど弱いのにー。
(昨夏なんて2~3回カゼひいたよ・・・)
カゼ菌なんて“どこ?”って感じです。

この緊張感って、人の健康をも左右するのね。
すばらしいわ☆(自画自賛)

いろーんな意味で、ずっと舞台をやってほしいけど、
体力も財力も続かないや・・・苦笑

健康的な生活はほんとに大事ですね。

そんなわけで今日は寝る体制に入ります・・・
くだらん独り言でした☆
(東京千秋楽が終わったらあぶないなぁぁ)

拍手たくさんありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです~っ♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
