スポンサーサイト

--------


 2/1『ギルバート・グレイプ』

2011-02-01

引き続き拍手ありがとーございます!
とても励みになっています☆


2日連続でグローブ座通い…
自分でも…もう~って感じです(^_^;)
お許しください。



今日は昼夜二回公演でしたね。
マルちゃん、共演者の皆様おつかれさまでした。

二回の疲れも見せずに今日もギルバートは全力!
楽しんでなきゃ出来ないですよね。

それにしても、この舞台は計算し尽くされていて
本当に素晴らしい!!

イスやテーブル、ゴミ箱ひとつをとっても
場面の邪魔にならないように配置されていく…

ほー。このヒトが持ってきた電話はこうやって使われるのねー。
みたいに。
あれはきっと、リハの時点でG2さん含めて
キャストの皆さんも考えたんでしょうね。
そんなところでも、苦労が見える舞台です☆


今日のギルバートはインナーのTシャツが丈短め?
腕を少しあげる度に、お腹がチラチラ( ´ ▽ ` )ノ
都度、ドキドキしてたのはこの私。
締まったお腹ステキよー!

正面の席でしたが、ベティ(伊藤裕子)とのキスシーンは
バッチリ拝めましたーー!
キスしながら、カラダをひねることを覚えたギルバートくん(笑)
日に日に激しくなりますな~!
うん。私はキライじゃないっ!!

ラムソンさんの“自動ドア”が今日は【司法書士】爆
ラムソン『(ギルバートに向かって)資格取るのか?』
ギルバート『いや?はっ!…いや…』
素のドギマギがかわいらしい(#^.^#)

見れば見るほど、いいキャストさん達だなーって。
このままずっとずっと続けばいいのに…なんて思いました。
私のためじゃなくて、マルちゃんのために。

私の好きな“二年生の教室”。
狂うギルバートは毎回違って見える。
今日はアゴがはずれるんじゃないかってくらいクチを大きく開けてました。
あの演技ホントいいよねーー。
大好きです☆

あと、アーニーへの“風呂入れ!!”のシーン。
怖さ倍増ヽ(´o`;
でも、好き。しかも怒鳴った声がいい。

丸山隆平27年間、あんなに怒ったことないよね。
おそらく人生初めてのことだと思うんです。
演技だとしても貴重だわ。

この2つのシーンは瞬きもしたくないくらいなんです、毎回。
とても観ている方もチカラが入りますね。

本日のカーテンコールはニッコニコでした( ´ ▽ ` )
最後に1人ではける時に片方の口角だけ上げて
いたずらな笑顔ではけたから
会場は『ひゃぁぁぁ~』でしたね(笑)
いつもは手を前に“きちんと”揃えて照れくさそうに帰ることが多いんだけど。
そして今日はちゃんと『ありがとうございました』と言ってましたね。

あのカーテンコールの時ってマルちゃんは何を考えてるんでしょうね?

今日も無事終わったー!

かな?

こんなに拍手をくれて嬉しいなー!

かな?

また明日もがんばるぞ!

かな?


…何でもいいんですけど(笑)
あのたくさんの拍手がマルちゃんのチカラになっているのは
間違いないと思ってます。
私たちは拍手でしか、マルちゃんにお礼や称賛を送れないからね。

明日はゆっくり休んで東京千秋楽まで突っ走れー!

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
