スポンサーサイト

--------


 東京公演もあと1週間!

2011-01-30

拍手たくさんありがとうございます!!
とっても励みになっています。


今週末は舞台観劇もなく、おとなしくすごしておりました。
少しはそういう週末がないとねー(笑)

ギルバート・グレイプの東京公演もあと1週間に
なりましたねー。
早いなー。

1日1日を大切にしているというマルちゃん。

あとの数公演も全力で演じ抜いて欲しいと思います。

最近になり、いろいろな方がギルバートを観劇されて
ブログに感想を載せてくれていますが
お世辞抜きでも評判が良くて感動しています。

公演の途中だけど丸山隆平はこの舞台で何かを残せたのかなって。

どうしてもファンとしては
これが【次】につながったらいいのに・・・と願ってしまいます。

マルちゃんがんばってね!!!
あと1週間私もまた観に行きます♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
