スポンサーサイト

--------


 acteur stage(アクチュール ステージ)

2011-01-25

今日も買っちゃった、雑誌☆

アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)
(2011/01/21)
1,260円

商品詳細を見る


拍手毎日本当にありがとうございます!

以前買った「acteur12月号」とどう違うのだろう?
なんて思いながら1,260円という価格に躊躇することなく購入。

人がマヒするってこういうこと言うんだね(汗)

しかも、そのacteurとまったく同じ衣装っていう・・・
それでもコチラの方が写真が多いし、表情も違うしー。

とにかくキラキラの丸山さんはステキなんですーーー!!!

まずもって表紙のタイトル『舞台に挑む俳優たち』の名前羅列に
【丸山隆平】の文字。
もう、号泣・・・
挑んでます!挑んでるんです!!丸山隆平!!!!

内容の写真は・・・
こっち見てるドアップ、流し目隆平(なつかしい)
ニッコニコの顔、伏し目がち・・・(萌える)

どれもこれも、大好きな顔。
とってもステキ&イケメーン☆

最近とびっきりの笑顔を見ていないせいか
ニッコニコの顔に妙に安心感を覚えたりして、
でもやっぱり、無表情もいいなーとか。

結局なんでもいいんでしょ!ってツッコミはおいといて
“あれもいー!これもいー!!”と言わせてください。

この雑誌って、その人の1ページ目はほとんどドアップ。
徹底したワンパターンで逆にこだわり感じるわ。
うちの丸山さんもちゃんとドアップにしてくれたしね♪

テキストではわりと“ドキッ”としたこと言っています。

(ギルバートは)所々に自分の日常と重なる部分があって・・・

とか

自分にとってアウェイな世界であるほど、僕は興味を惹かれる

とか

答えは自分で出して進んでいくしかない。

などなど・・・

ドキドキしたり、関心したり。
向上心があって、強い人だと改めて思いました。

すごいと思うけど、私にはムリ。
無理なことが私よりずっと年下のマルちゃんが言ってるから
ますます尊敬するし、私は好きでいるんだなー♪

いつどういうシチュエーションでこんなことをこの子は感じたのだろう?
たくさん考えているし、悩んでもいるんだろうね。
結局この人は「1人」でなんでも出来ちゃう人なのかなーって。

出来ちゃうっていうのは、生活する上でね。
(だから結婚願望ゼロとか?!)

仕事は不器用なところを自分で楽しんで成長したい!って思っているから
それはそれでいいんでしょうけど。
不器用なほうがこちらも“きゃわいいっ!”ってなるからいぃんだよ(笑)

私も人を観察したり、分析したりすることが大好きなんで
その中で言うと、めちゃめちゃマルちゃんは興味深いヒト。

もっともっと知りたいなーーー!
このままで行くとずっと「謎な部分」が残っていそうです^^
それはそれでいいよー!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
