スポンサーサイト

--------


 丸山さんの声♪

2011-01-24

拍手ありがとうございます!!
がんばって書いたかいがありました~^^


わたし、あまりというかほとんど雑誌は買いません。
今までは「写りがいいのを買おーっと」だったんですけど
最近パーフェクトに写りがいい!!
もうキリがないので、やめたんですけど・・・ですけど・・・

やっぱり舞台関連の露出は買っちゃいます~。はぁ~。
意思弱い・・・

そんなわけで買った『月刊TVnavi』
もーーーサイコーーーー!!!!
何?その目つきーーーーーー!

ス テ キ す ぎ る ☆

役柄から、こういう表情が多いから萌えるのよね。
しかも、髪型がペタンとしてて、
雰囲気がちと違う。
目の奥がさびしそうでもあり・・・
買ってよかったわ♪マルちゃん、ほんとかっこい!

テキストでは最後に
『関ジャニ∞もよろしくお願いします』って書いてあって
ちゃんとグループのコトも忘れないアナタは本当にエライえらい。
関ジャニ∞があっての丸山隆平だもんね!ちゃんとわかってるよ!!


今日はこんな話を☆

先日『ギルバート・グレイプ』を観たとき。
ギルバートの第一声で思ったこと→うぁ!声がステキ!!

マルちゃんの声っていい声していますよねー。
もちろん今までそんなことくらい知っていましたよ。
知ってましたけど・・・
私は舞台で演技しているマルの声って聞いたことないに等しくて
演技してるのって∞レンジャーくらいだったもん(苦笑)

今回の舞台では通るのはそうだし、声の演技が出来てる。
発音もハッキリしているから、聞きやすい。
(だから舞台に立っているんでしょうけど)

ほー、丸山さんって舞台向きなんだな。

って、つくづく思いました。
おそらく、発声レッスンしたんじゃないかな?!
意識して声出していますよ。
にしても、ステキな発声です。
声だけでも楽しめます☆

淡々と話す声、怒りの声、悲しみの声、悶える声(←これいい!笑)
たくさんの声をマルちゃんは持っています。

前担さんは舞台立つたびにノドがつぶれてしまい
毎回イライラさせてくれましたけれども・・・
(ほんとあればっかりは今でも直ってないんだろうなー)
マルはノドも強そうよ!
あの出し方はきっとつぶれない・・。

ちょっと話がずれますけど、
歌声では最近の曲で・・・ライブのユニ曲「2人の花」大サビ部分。

♪2人ですごした時間の大切さ 今になってやっと気づけたのに~♪

のところが大大大大好きでーーーー!!!!
(ユニを見たことがない人ごめんなさい)
ここで マルちゃんの声が好きだーーーー!!!って思ったんです。

相方は“声”を重要視してて、へぇ~と思っていたんですけど
そうやって好きな人の“声”を意識するとこんなにも楽しめるのか!と(笑)

前々から言ってるけど、マルちゃんに声優のお仕事こないかなー。
声を生かせるお仕事ぷりーず!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
