スポンサーサイト

--------


 年が明けてしばらく・・・

2011-01-05

経ってしまいました^^;

実は元旦オーラスが終わった直後に高熱を出し、
翌日は熱が下がったものの油断はできない体でして
(わかりやすい私の体バンザイ・・・苦笑)
加えてお正月の親戚孝行なんぞしてましたら
あっという間に仕事初め。

オーラスの感想やツアーの振り返りや
特番のツボどころなどいろいろ書きたいんですが
明日から大阪やぁーーーー。

そんなに忙しくないんですけど、
落ち着いてないっていうか。
ケガだけはしないようにしないとね。

そんなこんなしてるうちにギルバートの初日になっちゃうよーー。
あぁ~~忙しい年始サイコーーーー!!!(喜)

まだまだマルに会えるから頑張れます。
熱なんか出している場合じゃ~ございませんっ!!

皆さんもお気をつけて♪

特に意味のないエントリー失礼しました。。。

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
