スポンサーサイト

--------


 12/30大阪8UPPERS

2010-12-31

最終の地。大阪ーーっ!
今日も男前は男前(^_-)-☆
今日はバクステ方面の天井席☆
よーく身渡せて、上がるステージの上もよく見えました。

セトリは東京ドームと変わらずで
大倉サンタと錦戸トナカイは
大倉タイガーと錦戸ウサギ。

今年もお世話になりました。
とペコリしてる大倉さんも
【~だピョン】とか言っちゃう錦戸さんもカワイイ!!

我らが丸山さんも安定感の男前!!
髪は思ったより短くなくて、ふわっとしててキャワでしたー。

今回は丸山さんの体型に惚れ惚れなんですけど、
ちょうど、すばちゃんの隣にいた時に双眼鏡に2人が入ってね
あまりにもマルのカラダがオトコで顔も見ずにカラダばかり見てて
変態っぷりを発揮してました(笑)
バランスが良くて、スラーっとしててステキですよーーー!

今日は大阪特別ってことで新曲披露もありまして
(だからか?バンドセッションが短かった!)
しんちゃんからの映像メッセージもあって、楽しかった!
新曲はノリがいい、しんちゃん主題歌らしい曲でした。

明日もやるかなぁ?

全体ばかり見ていたので、あんまりマルの印象がなくてすみません。
こんな見方があってもいいでしょ?

明日は一日体力勝負なので(笑)
ゆっくり今日は休みます。

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
