
--------


 よいお年を~♪

2010-12-29

明日から大阪へ出発します!!
今年最後と、年始早々のエイト!エイト!エイト!!

今年はあまりこちらもエントリーしなくて
後半にいきなりエイトやマルの活動が増え
嬉しい悲鳴の中、もう年末だって。

年々一年が早く感じますね~。

年が明ければ、舞台が始まるしっ!!
嬉しいことが待ってるって幸せですね♪

来年も今年よりマルちゃんのことが
好きになりますように。
そしてマルちゃんに幸せがたくさん訪れますように。

明日から京セラドームでエイトと盛り上がってきます!
参戦される方はめーっちゃ楽しみましょうね。

ちょくちょく年内エントリーするつもりですが
いったんPCからはこれで今年は最後です。

皆さん、よいお年を~~!!
来年もこんな丸山バカな私をよろしくお願いします。

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
