スポンサーサイト

--------


 お試しかっ!丸山大活躍☆

2010-12-28

拍手たくさんありがとうございます!!

本日、仕事納めでした~。
今年は余裕かな?なんて根拠もないことを考えていましたが
やっぱり最後にドタバタ!ええーーー?!なことが起こったりして・・・
ま、毎年のことですがね(学習しない自分残念)

忘年会も今年は少ないかな~?と思っていたところに
先週あたりからお友達や楽しい仲間の会が続き、
かなり私、つかれてまーーす(笑)
今日の朝、寝ぼけて家を出たらしく、とんでもないことをしでかしていた!

・・・ということで、無事2010年の仕事も終了!!!
おつかれさまでした。

今は昨日の「お試しかっ!」を見ながら、まーったりしています。
はぁ~~幸せ♪♪♪
私はテレビ番組ではバラエティが大好き!!
昔からアイドルよりもお笑いが好き。

そして、テレビ朝日のバラエティは特に好き☆
その中で「お試しかっ!」にマルが出ると知ったときは
ちょーちょー嬉しかったです!!!

本当にテレビ朝日さん!どうもありがとうございますっ!!!

期待どおりの丸山さんの活躍。

タカトシチームで濱口さんやオリラジとウキャウキャしてる
丸山さん最高でした☆

ビジュアルも髪型ストレート気味の耳かけキターーーーーー!
好き過ぎる!かっこよすーぎーるーーーーぅ!!!!
顔もシュッとしてて、お美しい^^
丸山担としては大満足の仕上がりでございました。

お祈りポーズも出陣のときの暴れっぷりも
(ほら貝吹いてたのがサイコーだったよっ)
ボディビルダーもうまく動けたのではないかと(上目線)

何よりも当てまくったのがよかった~~~。

充分楽しんで、チカラを発揮できたようで
嬉しかったーーー(号泣)
ほら、いつも借りてきた猫みたいにおとなしくなって
空回りしちゃって・・・
“あ~ぁ”ってことになってて
それはそれでかわいくて、キュンとなるんですよ!
でも、やっぱりマルの良さってテレビでアピールして
欲しいじゃないですか!!

今回はとっても『ナチュラル』だったような気がするんです。

とにかく、ずっとずっと幸せ~って思いながら見ていました。

芸人さんたちも皆さんイイ人たちで
ある程度マルが「(お笑いが)できる子」と認識してくれたのか
度々いじったり、仲間に入れてくれたりして
こういう温かい場がマルには似合ってる◎

マル自身も最初からすっごく楽しそうでしたよね。

『みんなで食べるのっていいなー』

って最初に言ったのが印象的で
とってもマルらしい言葉だし、心から楽しくてよかったねーー!って☆

一夜明けて、会社の皆様から『見たよー』のお言葉。
マルがあんな子(どんな子?笑)だったとは知らなかったようで
めっちゃ好評でしたよ。

相方が言っていましたが、
高視聴率のドラマに出演し、知名度がどのくらい定着しているか?
そして、さらに知名度を上げるためにはここでマルが頑張らなければ
いけなかったんですよ!!!

堅く考えすぎ?私(笑)
でも、やっぱりもっともっと有名になって欲しいし、
活躍の場を広げて欲しいというのがファン心理。

最近はこんなに順調でいいのかしら?と心配になる部分もあるけれども
(暗黒の時代を経験しているだけに)
丸山隆平という人はたくさんの可能性を秘めていると思うから
絶対絶対いろんなところで活躍できると信じてる!
それが今なんだ!と思っています。

では、何回目?のお試しかっ!を見ているので今日は終わり☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
