スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『フリーター、家を買う』最終回

2010-12-21

拍手たくさんありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪


フリーター、家を買う 最終回★
おつかれさまでしたーーーぁ。

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ >ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ >ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
(2011/03/16)
二宮和也、香里奈 他

商品詳細を見る


続く。。。


哲平くんがケガをしてからというものの
ツアーが始まったのもあいまって
めっきり出番が減った丸山隆平さん^^;

しかーし、イケメンっぷりが回を追うごとに増していって
一瞬の出番でも毎回楽しませてくれましたね☆

とくに最終回の今日はMAX級!!!!

絶世のイ ケ メ ン でした◎

出番は3分くらいかしら?
あかりちゃんとの一件はストーリー的にはお腹いっぱい感があるものの
哲平応援団としてはハッピーエンドを見守らない限り終われないっ!

居酒屋であかりちゃんの話を聞くときの表情が何よりも大好きっ。

伺うような心配そうな目、シュッとしたアゴ、髪型もよく似合ってる
あとあと、首筋も大好きーーーー!!!

めちゃくちゃカッコよくて、軽くめまいがしましたよ(笑)

『おれ、めちゃめちゃカッコ悪いやん』
ってときの苦笑いも・・・・きゃわいいっ!!!!

『一生ずっと好きだから』
これ全国何千万人のマルファンはみーんな自分が言われましたね?
それでいーんです。
皆さん即死でしたでしょうね~~。
私も、もう1人で照れちゃって照れちゃって(*^^*)←ばか。

ちょっとー真剣にリアルに言ったことあるのぉ~?
なんていろんな妄想がすごい勢いで広がりましたけれども。

カッコよすぎて、好きすぎて・・・
目の前で見たら私、ダッシュで逃げ出しそうです。
自分がハジかれてしまいますよーーー。

このシーンだけで大満足だったし、フリ家に感謝!!!

それ以降見事に哲平くんは出ませんでした><


あっという間に終わってしまったフリ家。
途中でツアーが始まってしまったけど、
8月の猛暑の中からの撮影、マルちゃんおつかれさまでした!!
関西弁のストレートな役で、自然と入ってこれたんじゃないかな?
見ている私も安心して、いつも幸せな気分で見ることができました☆

歌おにの時と違って男らしい役どころだったけど、
とってもマルちゃん似合っていたし、ひとつひとつの表情が
うまく表現できててジンジン伝わったなあー。

これをステップにして、1月からの舞台座長公演がんばって!!!
本当におつかれさまでした。

男前なマルちゃんに乾杯ですっ^^

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。