スポンサーサイト

--------


 12/19☆東京8UPPERS

2010-12-20

拍手ありがとうございます!!
気まぐれエントリーですみません。
とても励みになっています☆


東京ドーム2日目無事終了!!

帰ってPCからエントリーは難しいので帰りの電車より。

丸山さん中心で☆

今日はアリーナEブロの端っこ。
昨日よりメインがよく見えました(^_-)-☆

キョーレツなマル担相方も一緒だったため楽しかったー!
ツボが一緒で、浮世~での前かがみで歌うとことか
キィーーっ!てなるタイミングが同じ(笑)
だって、だってかっこいいんだもの!!!

今日のマルのビジュはサッパリした感じでものすごくイケメンでした。

昨日読んでもらえなかった章大からのラブレターはやっと読んでもらえて♪
隣のマル担相方は号泣でしたけど、
私は読まれている時の顔が好き過ぎて見惚れてました(^-^)/
2人にしかわからない出来事がたくさんあって
前の広島でヒナに読まれていた時もそうでしたけど
照れ臭くて、笑いたいけど笑っちゃいけない…
なんとも言えない表情がもーたまらない!!
途中、自分で自分の顔を叩いてたのが萌えたなぁー。

最後、章大が握手を求めたら
マルの手がビショビショだったみたいで(笑)
章ちゃん大爆笑してましたねf^_^;)

手紙の内容は覚えてないんだけど、
2人にはちゃんとわかってる!みたいなことを後から言ってて
山田の絆を見ました。

それにしても安田さん。
ドーム2日間連続でキラーなんてミラクルすぎます(笑)

やっぱりマルのキラーが見たい!見たい!
誰かにラブレター読んでくれーー。
(負け前提(笑))

あとマルに関しての特記事項はベーストラブルでしょうね。
バンドの時に大倉ドラムが一通り終わってベースが合流の時。

あれ?音が出てない??
ってマル担友と言ってて、マルの背中からも多少の焦り。
今回、ドラムとギターが離れているから、みんなすぐに気づかなくて。
マルが大倉に向かって手で“無理!無理!”みたいにしてて…
ほどなく安田ギターに入ったわけですが
マルは完全にあきらめて、ベースを両手で掲げてリズムをとり始めた!!

ちょーーーカッコいーーー!!!

下のスタッフにベースを預け、会場あおりに専念。
バンドでマルが楽器を持ってないのどうなるの?と心配になりながら
ずっとマルから目が離せなくて~
新しいベースが届いて、やっとベースが弾けるようになって一安心。
いつもより増してエネルギッシュなベースでした☆

それにしても対応が男前すぎて…
大好きすぎるーーーー!!!

って思ってるうちにライブが終わりました(笑)

マルは大変だったと思うけど、
貴重なものを見たし、心配して、感動して、またまた大好きになって。
私にとっては思い出のドームになりました。

今日はこれを書きたかったので、この辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
