スポンサーサイト

--------


 『BEST STAGE』&『LOOKatSTAR』

2010-12-03

拍手ポチポチありがとうございます!
励みになっています^^vv


やっと買ってきました!

ギルバート事情(マルの言葉拝借)の雑誌たち!
本日の“丸の大切な日”によると
最低あと6誌には載るという!!!!
早くいろいろ消化しないと、ますますついていけなくなるぞーー!!


『BEST STAGE 1月号』

またまたこの写真もすごぶるスーテーキーー!!!
やっぱりギルバートっていうは影がある役なので
(ってまだ映画観ていませんけども)
神妙な顔の方がイメージなのかしら?

この雑誌ではピクリとも笑っていません。

私は一番大きな写真→手を鼻にやっている写真がイチバン好き。
遠くを見て、考え込んでる顔。
視線がしっかりしてて、めちゃ男前☆
本当に本当にうっとりするわぁ~~。

テキストでは・・・
この舞台に立つにあたって、周りが思っている以上に
マルちゃんは考えているし、悩んでいるんだろうなーって
思う文章でした。

今のところ葛藤が多いようだけど、
それも全部全部受け止めて『ギルバートになる』ということを
目指しているかのよう。

そこまではしんどいけど、終わったときに自分が高まっているのが
楽しみ。

私が思っている以上に芝居に対して厳しいマルちゃん。
そうやって自分を追い込むことが、いい舞台につながると
どこかで確信してるんだろうね。

初舞台で後悔したくないっていう思いも感じられます。

いろいろ1人で考えたのかなーって思うとキュンとしますね。
やっぱり丸山隆平って人は強い人です。

『LOOK at STAR 1月号』

こちらはこの舞台の演出G2さんとの対談。
なんとなく、舞台に向けて動きが出てきた!って感じがしましたー。

写真は穏やかな顔があるものの笑ってないですね。
(ちょっと写真のチョイスが不満だったりもするんだけどー)
チェックのシャツにジャケットはキャワ!!!

発声練習を2ヶ月前からしているとは!
そうだよねー、舞台は独特の発声があるし、
訓練しないとノドがつぶれてしまいます><

G2さんいわく「スポンジのように吸収する」ってくらい
マルちゃんの発声ひとつでも変化があるようです~☆
うぁ~楽しみっ♪

いろいろG2さんと2人で読みあわせをしたり
熱心に台本の読み込みをしているとかで
主演の思いにきちんと応えてくれる演出家さんでよかった!

もう舞台ギルバートグレイプは始まってるんだなー。
これから時間をかけて出来上がっていくんだなーと思いました。


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
