スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 マルちゃんの歌唱力♪

2010-12-02

拍手ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです☆


広島のレポを書こうと思ったものの
すでに記憶に自信がなく・・・

札幌→広島で6回見て感じたことを書こうと思います。

今回の丸山隆平は違うよ!!!




今回のライブ(アルバム)で思ったことは
とにかくマルが歌っているということ。
耳で聴く分にはよくわからないところが多いけど
ライブに行くとよーくわかる。

メインボーカルじゃなくて、コーラスで☆

え?!ここもマルのハモなの???と思うことが多いです!!!

そうなると画面に映ることも多くなる^^
または、センターでメインを歌っている人との2ショットが多くなる◎

確かに前からマルちゃんの歌はうまかった!
でも、最近ますますよくなってきたと思いませんか?

下ハモ、上ハモもイケるんですよ!マルちゃんは!!

あ~ステキ☆☆☆

ヨコがカラオケでマルがハモってくれて・・・って言ってたけど
そういうのが出来るのって一種の能力。
やろうと思っても出来ないさぁー!
そんな能力をマルに与えてくれた神様ありがとう!!
(マルの努力の結果もあると思いますよん)

どうも見ているとハモる時は
メインを歌っている人の音程とリズムにきちんと合わせようとして
歌っている。
そういうときのマルってめっちゃ“頼れる存在”

「安心して歌ってごらん。どんな形でもオレが合わせるから」

って歌いながら語りかけているように見えますよ(笑)
→特にヨコヒナの時。

声も安定しているし、まったくブレない。
そして澄んだ歌声♪
本当にホレボレします(はぁと)

LIVETOUR 8UPPERS ではそんな楽しみ方もできると新しい発見でした☆

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。