スポンサーサイト

--------


 哲平の復帰?!

2010-11-30

拍手ありがとうございます!!
励みになっています☆


なになに?
本日『ギルバートグレイプ』の製作発表って??
雑誌もまだチェックしきれてないし・・・^^;
記事はコチラ

そして広島レポも書ききれてなく・・・

こうやって哲平くんの感想を書こうとしてます(笑)



フリーター、家を買う 第7話

もちろん血だらけで運ばれる哲平からスタート。
目をつぶっている姿がなんともステキでキレイ(前回も書いたけど)

今回は武家の話はちょっとストップで
主に哲平と千葉ちゃんのお話。

意識不明で寝ている横顔もかっこよく、
隣で寝てたらこんな感じかな~と考えたファンは多いと思います(笑)
もちろん私もそうです(ごちそうさまー!)
意外にまつげがビッシリ生えてるのねー!とか新しい発見があった!!

ドラマはそんなのん気なことを言ってる場合ではありません・・・

急にあかりちゃんが哲平の彼女っぽくてさー。
このケガを機に、哲平への感情が確定したって感じでしたね。

哲平の意識がもどった時のあの目の開け方もうーつーくーしーー!!
寝起きはこう?みたいな・・・(やめれ)

そして、ギブス姿の哲平。

『このまま死ねるわけないっすよ。
 やっとあかりちゃんとデートの約束したのに・・・』


って言ってるときにあかりがヘラヘラしちゃってーー!!
この2人デキてるぞーーーーー!
誠治は知らなかったんですね、そういえば。
(誠治も千葉ちゃんのこと確実に気になっていません?)

動けない哲平も萌えますなー。
お見舞いに行きたい!!!どんな欲望?!

あかりが1人でお見舞いに来たときの嬉しそうな顔。
私の大好物です。
プリン食べてるのは今度はかーわいぃーーー☆☆☆
ちょっと小指が立つのもキャワ(笑)
マルがスイーツ食べているときの顔、大好き!!

先生に両親と経過を聞いているときの
『仕事にはいつ戻れるんですか?』
この時の顔がまたイケメン*^^*
そして、鎖骨がステキ(→萌えどころが間違っていたらごめんなさい)

仕事に戻れないとわかってからの哲平の変わりよう。

『もう、来んでえぇで』

ひやぁ~冷たくされたい!!!
だってイケメンすぎるんだもの~~。
(その後にあかりの話を聞く誠治がツボでしたけど)

『仕事なかったら、結婚もできへん。オンナとも付き合えへん』

“オンナ”とか言っちゃうんだ!
あんまり哲平に似合わないと思ったけど、
哲平は元暴走族でした(笑)ちょいちょい忘れる・・・。
とってもいい子だからっ。

車椅子も暗い感じも、もうファン心理をつくんだよなーー。
基本的にマルならどんな表情も大好きだけど
普段見ることが出来ない顔はやっぱり嬉しい!!

千葉ちゃんへの留守電のときに
なぜか腕の筋力を鍛えている哲平くん(笑)
だったら、その腕をお見せになってくださいませ。
あかりちゃんとも両思いになり、気持ちも切り替わってよかったね。

その後のBBQ大会でも、車椅子ながら
すっごい存在感だった>哲平。
やっぱり、哲平は大悦土木の太陽ですっ!!

今回は哲平のケガきっかけで話が進んだため
ちょくちょく、たくさん出てくれて嬉しかったぁ。

ところで最終回まで哲平は車椅子ですか?
もうあの派手なニッカポッカ姿は拝めないんですか?

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
