
--------


 ボーイズチーム【お試しかっ!】

2012-08-28

ボーイズ オン・ザ・ランチームのお試しかっ!でしたね。
マルちゃん、これで何回目のお試しかっ!だっけ?笑

最初に出た頃よりレギュラー陣にも慣れ、
見ていて安心できるようになりました(´∀`)

反面…

今回インパクト薄かったなー。
(A○B卒業騒ぎとかではなく…汗)
いろいろカットされたんだろか?

上田くんの頑張りたい気持ちはなんか伝わったかなー。
バラエティ慣れしてるマルと共演は
どうだったんでしょう?!
もっと、おねランみたいにキャッ!キャッ!!やってくれたらよかったのにぃ( ̄ー ̄)
結構、丸山×上田コンビ好きよっ。

最後、愛梨ちゃんとマルとのウキャウキャはかわいくてリピものでした\(^o^)/
もーほんとに、付き合ってくれーーーー!
お似合いだから(=´∀`)人(´∀`=)

…と言いつつ、私もながら見だったので、
またゆっくり見ましょ!
そしたら萌えるところが出てくるハ・ズ!!

 今週の田西

2012-08-25

拍手たくさんありがとうございます!

さて、今週のボーイズ オン・ザ・ラン。
先週どっぱまったので、気合を入れて楽しみにしていましら

始まった途端に寝た・・・(人-ω-)

今週は相当疲れていたみたいです、私。
気合とカラダのバランスがおかしい年齢なんだなぁ(残念


それで、早朝に目が覚めて見ましたよー!

今週は田西が花を取り戻すための1時間。
花って田西のこと好きなの?どうなの?
マジで嫌いになっちゃったの??
あれだけ真剣に田西のことを探してたから
やっぱり好きで気持ちを確かめてるんだろうな。
・・・と思いたい。
それとも旦那があんなヤツだから近寄らせないように
しているとか。

田西ってほんといい奴なんだけど。
どうしても上手くいかない運命の持ち主。

何か一つのコトをやり遂げたい一心で
あんまり周りが見えなくなっちゃうところが
いけないのかなー?!

今回も田西のヘタレ満開で、
チャイムが押せないところとか
きゃわいーーー!かった(o´・∀・`o)ニコッ♪

リングのところで倒れて起きたところも萌えた。

で、田西のTシャツがいちいち面白い。
そして、田西のカラーはやっぱり緑なんですね。
深緑ジャージお似合いでした^^

そうそう。
シューマイ先輩のお父さんが宇梶さんでしたね!
そして来週タクシー運転手で片桐さんが登場!
BOB再来!!!!

これって、マルが主役だから
今まで関わった人がちょい役で出てるってこと?
スタッフの愛情を感じます^^
出てくださる宇梶さん、片桐さんも嬉しいわワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

その後の『見逃しチャンネル』で青Tシャツ着たマルちゃん出た!

ぬいぐるみ「関ジャニ∞のメンバーの感想は?」

マル「みんなハマり役だね・・って言ってくれてます。
   うちの横山は~テンションあがって
   留守番電話まで入れてきてくれて・・・。
   普段そんなことないので嬉しかったですね」

   →外では呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!笑

ぬいぐるみ「ハマリ役って似てるってことですかね?」

マル「ダメさ加減とかじゃないですか・・・」→の笑顔がキャワ(ノ∀`)

ぬいぐるみ「そんなことないですぅ~!!」

・・・なんてやりとりがありました(・∀・)ウン!!

ぬいぐるみ「次回の田西はどこに注目?」

マル「田西が周りの環境を感じとって動くところですかねー」


来週は物語として面白そうですね♪└┤*´∀`*├┘♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 大切なモノ

2012-08-23

ヲタ事とは関係ないエントリーです(ノ∀゚*)

まだちょっとハッキリとは書けないんですが~
昨日、今日と友達にある事を伝えたところ。
(結婚じゃないです←)


会おうよ!


って言ってくれる友達がたくさんいて(T_T)
本当にありがたいことです…。

わたし、昔から友達は少ない方だと思うし、
そんな少ない友達をほんとに大事にしてたか?と言うと失礼なヤツかもしれません。
でも、そんな私を支えてくれる友達がこんなにたくさんいるのか…
と思うと、今までの行動を反省しきりです。
会おうよ!と言ってくれたのもタダのきっかけかもしれない…
私にとっては本当に嬉しいことでした(^^)

私の自論ですが。
友達はしょっちゅうコンタクトとらなくても、
繋がりってわかるんです。
必要なときに支えてくれ、そっとして欲しい時にほっといてくれる。
そんなことが自然に出来ちゃうのが友達なのかな…って。
あと、友達の喜ぶ顔が見たいです、私は(ノ∀゚*)

偉そうに書いてますけど、前述どおり私は友達少ないですよヾ(∀≦`笑)〃
少なくてもみんな私の大切なモノです。
これからも大事にしていきたい人達です。
これ見てたら…これからもよろしくね\(^o^)/

 タニシ中毒

2012-08-21

毎日、タニシを見ない日はないんですが~。
ほっんと、この間のタニシはカワイイキャッ♪(*ノдノ)

昨日なんて「寝る前にちょいタニシ」と思って再生したら
そのまま寝ちゃったようで・・・
「朝起きたらタニシ(ノ∀\*)キャ」でした←

(あら、うちのってリピート機能ないはずなんだけど・・・笑)

丸山隆平的にはかわいい!って感じとはちょっと違う。。
でもタニシはかわいい!!

困った顔とか、スキって言う顔とか、全部ぜんぶ好きだわぁー。

何?この感情。。。

あのキャラかなぁ~?
確かにだめだめクンなんだけど、ものすごい真っ直ぐで素直な
ところいいぞーーーー!

なんだかんだ、女の子がほっておかないってのもわかる。

結局私の気分は“しほさん”なのかな~?ってΨ(`∀´)Ψ
しほさんがちはるに「もう来ないでくれる・・」って言ったところ
かっこよかったよね(ノω`)

と に か く !

今週のタニシもかわいかったらいいなぁ~。
タニシには幸せになって欲しいなぁ~。
幸せになってくれたら、泣いてしまいそうです( ´Д⊂

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 新曲♪あおっぱな♪PV公開!

2012-08-20

♪あおっぱな♪のPVが公開されたようですね!
私は見れておりませんが・・・
某所でお写真をみたら~

丸山さんが担がれてる~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なにこの「特別感」!!!!!


しかもJ-webのプロフ写真更新で
マルちゃんがセンター!!!!!!!!

もー昼間っからワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでした→私が。


思えば~
【ドリブラで初ソロ】に始まり
【エネルギーの歌い出し】に沸き
続けて【アカイシンキロウの歌い出し&ソロダンス】に萌えて
【冬恋の大サビ&ドームでセンター】に感涙・・・・・

いよいよ、ジャケ写のセンターになる日が来るなんて!!

ダンスでセンターとかはもちろんありましたけど
やっぱりシングルのセンターは別ですよね。

冬恋♪のドームでのセンターは今までイチバン印象に残ってますけど
もうマルちゃん最初からドキドキしちゃって
最後大サビ直前セリが上がり、エイトが横一列で並び
フォーメーションを変えてセンターに!!って時に
タイミングが遅れて、ヒナちゃんに「はよ行け!」とされていましたww

私もなぜかお祈りポーズで見ていましたね(≧ω≦ )

あおっぱな♪で歌番組って出てくれるのかな?
テレビでお神輿丸山さん見てみたいよぉーー(=^▽^=)

でもね。
毎回センターじゃなくていいの。
ほら、スーパーセンターの「花びら」ですから(笑´∀`)

たまにのセンターでこうやって盛り上がれたらそれでいい。
マルちゃんのメンタル的にもそのほうがいいように思います。

う~早くPV見たい!見たいーーーーっ!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ボーイズ オン・ザ・ラン

2012-08-19

めでたい初主演ドラマ☆

個人的感想をつらつらと書きたいと思います(o´∀`)


彼女ナシ童貞役ってことで、どーなの?あのイケメンが!とww
最初は思いましたが、それらしくなるもんですね。
相当マルちゃん、役の研究・・特に表情の研究をしましたね。

毎回血だらけで、いろんな“汁”出すし(゚∀゚ ;)
正直ファンとして、あんまりこんなつらそうなのは求めてないというか
見ていられなくて、
初主演でめでたいはずなのに、素直に祭りだーーーっ!って喜べなくて。

それでもきっとマルちゃんは役者として生きていくために
挑戦しているんだ!

とか

ジャニーズにここまでやらせてもらえることないぞ!
注目されるチャンスだ!

とか自分に言い聞かせて見てきました。
(~でもリピはほとんどしてましぇんΣ(゚д゚;))

わたし自身ジャニーズだからキラキラ王子様でいて欲しいとか
汚れ役はやめて~とかは思わないんですが、
やっぱりね・・・画面にたくさん映るならカッコよくてカワイイ丸山隆平を見たい!
って思っちゃう。

童貞役がかっこよかったらそもそも成りたたないんだけどね(;^ω^)

そんなことを思っていたのは先週5話までで!!!!
ある意味、5話以上の内容はないかと・・・苦笑

6話はけっこう萌え萌えでした・・(*'д`*)ハァハァ・・

ちはるのことがスキだった田西よりも
花ちゃんに一途な田西の方がきゃわいい(≧ω≦ )
相変わらず、あやしい表情のタニシですけど。

一生懸命、花に気持ちを伝えるところとか
必死な感じがとても良い。

やっと田西に気持ちがついていくようになりました。笑

あとね。
やっぱり主演ってことで、エイターじゃない友人から
「見たよー!」的なメールいただいたりするんです。
ま、当初より少なくなりましたから
みんな挫折しているかもしれませんが~汗

ある友人に「(ファンとして)どう感じているの?
でもマルちゃん役者として絶対評価されていると思うよ!」って
言われて、そのことが本当に嬉しかったんです───v(-∀-)v───♪

それだよ!それ!!!

少しはイメージとかも本人心配だったりするはずなんだけど
マルのやりたい仕事が出来ていて、カラダも張っていて
それで評価されたら、そんな喜ばしいことないよね!!

ほんとによかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最終回まで楽しみでっす。
まだ撮影は続いていると思うからマルちゃんもがんばってほしーーー!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 久しぶりのエントリー!

2012-08-18

てか、今年初?ですね・・・。
まぁ~見てくださっている人もいないと思いますから(;^ω^)
気楽に書きたいと思います★

ついったーとかFBとかが主流になっちゃって、長文かくことがめっきり減りました。
よくないですね・・・
だけどここは自分のペースで続けていこうと決めてますから
気楽に~残していきます(@^▽^@)


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
