
--------


 「ワイルド7」公開時期

2011-06-18

拍手ありがとうございますっ!!

ワイルド7の公開が来春から今年の年末になっていますね!!
12月かぁ~。
そうなると一気に近くなってきたような気がする(笑)

どのくらいから試写会とか始まるのかな?

本人登場のはいけなくても、試写会はどっかのは行きたいな♪
だって、だって初出演の映画ですもの。
1回でも多く!初日より先にみたーい!みたーーーい!!!


ドラマの撮影ももう始まっているようで…
マルちゃん。がんばれぇぇぇ(=´∀`)人(´∀`=)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ドラマ『ストロベリーナイト』出演☆

2011-06-13

わぁ!!!
丸山さんに新しいお仕事★

ドラマ・ストロベリーナイト出演!!

しかも、刑事役ですってよ~っ奥さん(笑)

嬉しいですね!いろいろと。
髪の毛を切ったワケもここにあったってわけですね。
ホント、ホント嬉しいです。

しかも「演技派」なんて紙面に書かれる日がくるなんて(感涙)
何年も前から“芝居の仕事がしたい”って言い続けて
着実に経験を重ねてきて・・・
まぁ経験の意味ではまだまだの部分はあるかもしれないけど
1回1回の芝居のお仕事で確実に大きなものを手に入れているもんね。

だから、マルちゃんのお芝居は好きだし、ドキドキできる^^

今回“も”ムードメーカ的な役回りだそうですが(苦笑)
持ち味を生かして、刑事さん頑張ってね!!

来年はめっちゃ忙しいですよぉ~マル担!!!

パワーを蓄えないとっ。


うれしい悲鳴だわぁぁぁぁ。

ストロベリーナイト (文芸)ストロベリーナイト (文芸)
(2006/02/22)
誉田 哲也

商品詳細を見る


私はこちら(紀伊國屋書店)でお取り置き済~~♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 祝☆短髪!!!

2011-06-09

みなさーーーん!!
丸山さんが短髪になりましたよ~~!!!

はい。
私は丸山りゅーへー短髪推進委員会の1人です♪

昨日の仕分け∞で本編は今までの丸山さんでしたが
お試しかっ!仕分けの時に短髪初披露(はぁと)

もーもーもーー!!
ちょーーーーかーわいぃぃ~~

そうですね~。
無責任ヒーローのときくらいの前髪短めのヘアスタイルでしょうか。
とにかく、これだけ髪型に左右される人もめずらしいっていうか
キャワイイのです!!(意味不明・・・)

おかげさまで(?)ギルバートのおもかげ一切なし><

ここ数年はかっこいい大人な路線で攻めていたマルも
一気に“キャワイイ!!”に戻った^^

私は基本的にマルに対しては終始“かわいい”と言っていたいから
(だってカワイイからw)もうほんとに嬉しいのです◎

このヘアスタイルチェンジは何かの役づくりってことはないよね?
ただの気まぐれ??

歌のおにいさんやるの?

なんてあらぬ話にウキャウキャしちゃってます。

そしてそして、来週のお試しかっ!はそのヘアスタイルだから
めっちゃ楽しみです☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 仕分け∞☆実食!!

2011-06-05

「のりたま×バニラアイス」やってみましたー!
軽くご報告。

まず、使用のりたまとバニラアイスはこれ。

のりばに_1

ハーゲンダッツのバニラと
“一休さん”というのりたまふりかけ。

ま。
基本なんでもいいと思いますが(笑)

それでこうやって・・・
のりばに_2

パクリといただきました!


おーいしーー!!
塩バニラ風で、パクパク食べられる感じ。

海苔の生臭さもなく・・・しっくり行ってる味わい。

これ初めてやった人すごいですね!!

丸山さん!ごちそうさまでした!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 のりたま×バニラアイス

2011-06-02

拍手たくさんありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪


「関ジャニの仕分け∞」でマルちゃんが紹介していた
【のりたま×バニラアイス】ぜひぜひ試してみたーい!!

ちょうど先日のりたまを買ってきたばかり(なんということでしょう!笑)
あとはバニラアイスを買ってくるだけなんだっ。

明日から少し暖かくなるようだからアイス食べても問題なし。
この週末にでも試してみましょう~。

またこちらでご紹介しますね~~

それにしても、スイーツのチョイスは間違いないね、丸山さん。
とってもカワイイっ!!!

ただ、私がスイーツにあまり興味がないからとっても残念だよ。。。爆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
