
--------


 マルちゃん、おかえり☆

2011-05-25

マルちゃん、おかえりーー!!

毎年の特番で行っていたのかな?
まだいまいちどこの国々に行ったのか把握できていませんが^^;

海外でいろいろな経験をしてまた大きなオトコになってきたことでしょう!

1週間以上webの更新がなくってさびしかったけど、
更新できなかった日の分もちゃんと書いててくれて
ほんと丸山隆平って人はーーーーー(号泣)(感涙)

ファンが思っているお返しをこれだけタレントも思っている関係って
めずらしいのではないでしょうか。

マルちゃんは求めないのかもしれないけど
ここまで応えてくれると求めちゃうよ(笑)

ほんとにほんとに好き、好き!!

(私きもっ!)


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 成長中の丸山さん。

2011-05-06

たくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。


本日Mステにエイト!

仕分け∞でもうすうす感じていましたが・・・・


丸山さん太りました?

しかも急激に・・・



えぇ、レコメンで言われてたりしたので
ビックリはしませんけど
notヲタ友にもすぐに言われましたから
かなりの変わりようなんですねぇ~。

確かにお顔がふっくら*^^*
キャワイイ!!(結局)

私はこう見えても
今年で丸山歴5年になりますから・・・
この5年でも(体重の)山アリ谷アリも経験してて
別にそれに左右されたこともなかったんです。

ちょっと半年前にパッチコンで目の前で見たときの
私の一言が『ほそぉ~~~い』(笑)
なんか小さくなっちゃって、まるで別人。
あれはやりすぎだと思いましたね。

ギルバートをやるには、ふっくらしてたんじゃ~話に
ならないから彼なりの努力だったのかな?!

はかない細さも絶世のイケメンでした。

が、しかーし。
ぽっちゃり丸山くんの方が好き。
包容力があって“ふんっ!”ってしてるマルが好き。

だから、ちょっと戻ったのかな~って嬉しかった。

でもほどほどに^^
あまりに増減がひどいと仕事に響くからね~♪

来週もMステにエイトが出るようで^^
たのしみぃーーー!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
