
--------


 いつも繋がっている空☆

2011-04-26


マルちゃん、ずっと空の写真を載せてくれていますね。

なんでもない空。だけれども、
“繋がっている空”と思うとものすごい価値が出てくる。

そして続けることに意味があるって思う。

マルちゃんのメッセージ。
自分はこれくらいしか出来ないって思っているだろうなーって。
でもアナタのやっていることは本当に意味がある。
たくさんの人を勇気付けていると思う。

マルちゃんと繋がっている空だなーって空を見上げれば
自然と顔が上を向きますもんね^^
(そんなカワイイこと、私はやらないけど・・・汗)

そういう愛情あふれたマルちゃんが好きだーーー。



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 丸山隆平*映画初出演!!

2011-04-24

拍手たくさんありがとうございます!!

っていうか、ビッグニュースきたーーーー!!!なんですけどっ。

今冬公開予定「ワイルド7」に丸山隆平初出演!!!

マルちゃん、舞台に映画に一度に夢がかなっちゃった♪
もーー本当に嬉しいです!!


しかも、この映画のために大型二輪を取ったとか・・・
影で努力していると思うとキュンとします。
マルのバイク運転姿なんて大丈夫かしら?!笑
いやいや、萌えるんでしょうなーーー(はぁと)

悪人が悪人を裁く的なお話みたいで。
マルの悪い顔が見れたりします?嬉しすぎるっ!!

映画だったら1回あたり安いし・・・何回観に行っちゃうんだろう?
ほんと楽しみが先にあるって幸せ☆

いまちょうど撮影中なんでしょうね。
どうぞ安全に頑張ってほしいです!!


ワイルド7公式HPはこちら。(まだ全然何もないです)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 帰ってきましたぁ!

2011-04-16

前エントリーにはたくさんの拍手ありがとうございました!

二週間の出張から戻ってきました。
もう5年目になりますが、体力を使うので疲労はハンパない。
でもやりきらないと気が済まないし、
いつもノンビリやっている分、
たまには真剣にやらないと!と思ってます(⌒-⌒; )

何よりも私自身の勉強になるというか、
とっても考えさせられる2週間なんですね。
だから一年の中で1番充実した日々になります。

仕事の結果はすぐには出ないけど、それでもたくさん考えたからいいです。


そんなワケでヲタモードに戻るまでしばらくお時間いただきます(笑)

なんかビックニュースないかなー。
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
