
--------


 ギルバート・グレイプ大阪千秋楽☆

2011-02-23

ギルバート・グレイプが無事終了しました!!

とりあえずカーテンコールを覚書。

more...

 いろいろな想い

2011-02-23

エンドーラ行の新幹線にて。
※実際のエンドーラは新幹線では行けません(笑)

more...

 明日は千秋楽!!!

2011-02-22

明日はいよいよ舞台「ギルバート・グレイプ」大楽ですね。
長かったような、短かったような・・・。

私もその千秋楽を見守りに行ってきます♪
少し、東京から間があいたので、自身そのモードになっていませんが
ふと考えるとやっぱりさびしいかな。
マルちゃん、ギルバートがほんとに似合っていたから。
ギルバートがマルちゃんに乗り移っていたから。
いや、ギルバートになっていたから。。。

でもそんなことも言っていられませんっ。
きちんとこの目で見ることが、カンパニーの皆さんへの
心からの“おつかれさま” “ありがとう”になるわけですからね。

楽しみです☆


・・・それにしても、ド平日の昼間ってどんだけドエスな日程。
それでも、全国各地のマルヤマニアが集まると思うとワクワク。
行かれる方は盛り上げましょうねーー!!



拍手たくさんありがとうございます。
励みになり嬉しいです★


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 マルちゃんのスピーカー♪

2011-02-19

今日の「大切な日」で紹介されてたスピーカー。
どっかで見たことあるクマだなぁーと思った・・・
ヒスのでしたね~。さすが芸能人!笑

スピーカー

非売品の模様。
そしてネットではすべて売り切れ・・・。
ちなみに15,000円くらいするぅ~~

◆ついか◆
一応、載せておきます。
HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー) 非売品
ノベルティ BEAR アクションスピーカー ピンク

ノベルティだったんだー。
へぇ~~。
よく、マルちゃん着ているもんね♪



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 大阪ギルバート開幕!

2011-02-19

拍手たっくさんありがとうございます!!

すっかり放置・・・の間にも訪ねてくださって
ありがとうございます☆

本日から大阪のギルバート・グレイプ開幕ですね♪
私・・・昨日まで3日間大阪行っておりましたけれども。
(すれ違いね、マルちゃん・・・笑)
春まで忙しい時期がやってきましたなぁー。ふぅ。

こうグローブ座に行かない日々に違和感があって
仕方がなかったけど、
いま、大阪でまた始まっていると思うとワクワクしますね。
行かないくせに^^;

あーーーーギルバートに会いたい。
マルちゃんが演じるギルバートが大大大好きだから~♪

少しの日程だけど、ほんとにほんとに頑張ってほしい!!
のびのびと演じて欲しい!!
行かれる方はたーーくさん丸山ギルバートを味わって
楽しんでいただきたいと思いますvvv

では、本日、お願いランキングまでしばし待機・・・・。



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 お願い!ランキング☆丸山篇

2011-02-13

ギルバートがない週末。
おもった以上にぽっかり空いてしまって・・・
自分がグローブ座にいる夢まで見てしまいました。

そんなこんなしているうちに
エイトが「お願い!ランキング」レギュラー決定!
即、オンエアという♪
(でも、全国ネットじゃないの残念ですよね)

続きは丸山さんのみの感想!!!

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 今日は雪

2011-02-11

拍手たくさんありがとうございます!
励みになっています♪



今日は関東・・・しとしと雪が降っています。
積もるほどではないですけど、ずーっと静かに降っています。
なんか寒さもズシンときますよね><

ここ2~3日の動きで
丸山・大倉のMAPロケとかお願いランキングに出演!とか!!

テンションのあがること多かったな☆

今晩はお願い!ランキングだぁーーー。
楽しみ☆楽しみ~~☆☆

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 2/8∞丸の大切な日

2011-02-08

マルちゃん一日ヒキコモリータで
自分を取り戻しておりますね?笑

そういう切り替えもあの人は上手だと思います☆

見習いたいわ~。


実のところマルちゃんは1人が好きで
意外に(いい意味で)おとなしいんですね、きっと。

表のマル、裏のマル。どっちも好きだし
裏のマルちゃんが見たいぞーーーー!!!!
(覗き見でもいいから←×です)

・・そんなわけで私も仕事が忙しくなってきたので
この辺で~!

拍手毎日ありがとうございますっっ!



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 東京ギルバートおつかれさまでした!

2011-02-07

拍手たくさんありがとうございます!
ほんと嬉しいです♪


東京公演おつかれさまでした!!
まだ大阪はあるものの、一つの山を無事越えられて
ほんとによかったです。

ちょっとした達成感を味わってるのではないかな?

日々成長していく丸山ギルバート。
想像以上のものでした。
たくさんの感動をありがとう!!!

新大久保に通う日々がなくなってしまうのは
さびしいけど、マルちゃんが残した思い出?功績?は
すっごい大きいから、私も充実しています。
(少し心に穴が開いている感じはあるけど^^;)

初日と2回目はカテコで大泣きし、
それからは満足げな座長の顔見て、心の底から嬉しかった!
半月私も一緒に走りぬけた感じです(勝手に)

大阪公演もまた成長したギルバートが見れるんでしょうね。
最後はどうなっちゃうんだろう?!
うーーー!!丸山隆平って人はすごい人だ!!!

東京が終わってその帰り道に映画版ギルバートグレイプを借りました。
なんと、舞台版→映画版と1日で観てしまったという贅沢さ(笑)
寝たのド深夜だったし><
またその感想もおいおい書きたいとおもいまーす☆

ギルバート中はエイトのマルちゃんを見る気があんまりしなかったんだけど
久しぶりにはっちゃけたマルちゃんが見たいので録画をあさります^^

どんなマルちゃんも大好きなんだな~結局(照)

大阪までは少し肩の力抜いてまたがんばってこーぜ!マルちゃん!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2/5『ギルバート・グレイプ』

2011-02-05

私にとって東京ラストギルバート☆

明日も入りたいなぁー!
グローブ座に泊まって帰りたかったな→やめてー!


昼の部には横山さんが観に来てくれたみたいですね!!
差し入れが気になるな~!
(私が入ったのは夜の部でした・・・残念)

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 恵方巻を食べる・・・

2011-02-03

今日は節分☆
いつの日からか、恵方巻がメジャーになったのでしょうね。
駅の売店でも売っていたのには驚きました。

そんな中でギルバートのカンパニーの皆様も
恵方巻をムシャムシャした様子です♪

ラムソンさんとおねえちゃんがついったーで言ってたし、
妹ちゃんはブログでも!!!
(妹ちゃん、かわいぃなぁーーー)

楽屋がめっちゃ楽しそうなギルバート☆
それをどっかで流しません??
DVDにしたら売れますよ(笑)

マルちゃんは恵方巻をちゃんと黙って完食した模様。
この1年もマルちゃんには「幸せ」が訪れるね!!


・・・そんな私の夜ご飯は「おでん」でしたけどもーーー。
恵方巻食べてない><


拍手ありがとうございます!!
とてもとても励みになっています★


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 最近のワタシ

2011-02-02


2日間連続観劇の疲労は思った以上で・・・
とにかく帰宅が深夜だったから今・・・眠いです・・・

でもギルバート・グレイプが始まってからというものの
一切病気にならない!!!

世間でこれだけインフルエンザが大流行している中
相方たちはインフルエンザになったり、カゼをひいてしまったりしているのに
普段は私の方がよっぽど弱いのにー。
(昨夏なんて2~3回カゼひいたよ・・・)
カゼ菌なんて“どこ?”って感じです。

この緊張感って、人の健康をも左右するのね。
すばらしいわ☆(自画自賛)

いろーんな意味で、ずっと舞台をやってほしいけど、
体力も財力も続かないや・・・苦笑

健康的な生活はほんとに大事ですね。

そんなわけで今日は寝る体制に入ります・・・
くだらん独り言でした☆
(東京千秋楽が終わったらあぶないなぁぁ)

拍手たくさんありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです~っ♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2/1『ギルバート・グレイプ』

2011-02-01

引き続き拍手ありがとーございます!
とても励みになっています☆


2日連続でグローブ座通い…
自分でも…もう~って感じです(^_^;)
お許しください。

more...

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
