
--------


 哲平の復帰?!

2010-11-30

拍手ありがとうございます!!
励みになっています☆


なになに?
本日『ギルバートグレイプ』の製作発表って??
雑誌もまだチェックしきれてないし・・・^^;
記事はコチラ

そして広島レポも書ききれてなく・・・

こうやって哲平くんの感想を書こうとしてます(笑)


more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 8UPPERS使用携帯★

2010-11-29

拍手たーくさんありがとうございます!!
お祝い!お祝い!!な感じが嬉しいです♪


まだまだ余韻にひたっている最中でございまして。
身体もいい感じに疲労><

ここから先はライブを見ていないとわからない内容なので隠します。
ちょっとこれだけエントリーさせて~っ。

more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 広島8UPPERS終了!

2010-11-28

終わりましたー!
関ジャニ∞最高です!!

ますます、いいグループになりましたね♪( ´▽`)
今回広島で実感しました。

そしてマルはファンのみんなが好き過ぎるみたいーっ!
私も大好きだぁぁぁ!!!

広島での丸山さんもかっこよく、かわいくステキでした。
いまスタイルが抜群ですよねーっ!!
見ててウットリする☆
昨年一年の努力の結果ですね!
加圧トレーニングで鍛えたらしい。
そして最近は食べても太らない体質になったみたいですー!
って、言ってるのがムカつく!とメタボ仲間ヨコたちょに言われてた(笑)

またゆっくりレポしますね!!

広島8UPPERSおつかれさまでしたー!!

 広島マルハピバ詳細☆

2010-11-28

幸せな空間を残しておきたい!

今度こそ消えませんよーに( ´ ▽ ` )ノ

more...

 広島☆マルヤマツリ!

2010-11-27

広島8UPPERS1日目終了しましたー!
こんな幸せなひとときがあっていいのか…と思うくらいの時間でした。

マルちゃんのハピバ!

詳細を書いてたら消えました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

すみません。

マルの幸せな顔は一生忘れません!!

 広島着きました☆

2010-11-27

来ちゃいました。広島☆

今日はいつもの相方がおらずに私ヒトリ(>_<)
ジトーっとマルちゃんを見てきます(笑)

 幸せもの~マルちゃん!

2010-11-26

フリ家ブログに本日の撮影で
マルの誕生日をやったという記事が!!

オレンジだらけのケーキに
大友康平さんの♪HappyBirthday♪

マルちゃんのとびっきりの笑顔が浮かびます*^^*
よかったね!マルちゃん!!

レコメン生電話も相方が聴かせてくれまして♪
1人でBar(笑)
とーってもマルらしいと思いました。

いい27歳にしてね~~

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 HAPPY BIRTHDAY★RYUHEI★

2010-11-26

Happy Birthday!!
☆RYUHEI MARUYAMA☆
2010.11.26


マルちゃん!!
27歳おめでとう!!

今年もマルちゃんがこの世に生まれてきてくれたことに感謝です。
前日に元気に歌い踊るマルちゃんに会えたこと
そして翌日に生でマルちゃんに会えること。

2010年の誕生日も私にとって大事な『大切な日』

26歳の1年はあまりライブという形では見れなかったけど
アルバムやライブの準備やレギュラーの番組、
そしてドラマに舞台・・・
なんだかんだと充実してたのではないかと思います♪

web連載『丸の大切な日』も2周年!!!
毎日毎日ファンのためにありがとう。
連載を読んで心配することも最近少なくなってきたし(笑)
自然な場所になりましたね。
これからもマイペースに続けてください。

私がマルちゃんの誕生日をお祝いするのも
やっと5回目です。
めっきり“オトナのオトコ”になったマルちゃんに最近はメロメロです。
でも、中身やかわいさは5年前と一緒だったりして
ますます丸山隆平の魅力にとりつかれています^^

27歳のスタートはライブと舞台ですね!!
こんなワクワクしているスタートは今までにないくらい☆
新しいマルに会えることを心から楽しみにしています。

ほんとにほんとにおめでとう。
大好きな仲間達∞と笑って幸せに過ごしている誕生日だといいな♪

この一年もマルちゃんにとってステキな1年でありますように~!!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 acteur(アクチュール)12月号

2010-11-25

『丸山隆平◇舞台』ってカテゴリーつくっちゃったー(ほほほ)
そして、連続エントリーです!!
この先エントリーが騒がしくなりますもので^^v


ドラマも佳境だけど、舞台も同時進行してきますね!!


今回ドラマ関係の雑誌はごめんなさいさせてもらってますけど
舞台は丸山隆平初めてのお仕事!ってことで出来るだけ
入手しようと思っています。

マルの舞台に対する思いを余さず聞きたいっていうのがあるからね。

続きに「acteur(アクチュール)12月号」の感想を☆
(表紙の堺さんがかっこいい!)

アクチュール No.21 (キネ旬ムック)アクチュール No.21 (キネ旬ムック)
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 哲平の危機!!!

2010-11-24

拍手毎回ありがとうございます!
フリ家限定エントリーみたいになっててすみません。
とても嬉しいです♪♪♪



なーんも考えずに見ていた6話。


最後に『えーーーーーっ!』なことに!!!!


続きは隠しますね。

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 今週の哲平くん★

2010-11-17

たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


また久しぶりーなエントリーです。
これからの遠征の件でドタバタ・・・
好きな人に会いに行くって簡単なことじゃないな・・って思った数日。
好きだからがんばれる!っていうかね~うん。
結局うまくいきそうなので、一安心です。
いろんなことに感謝です。


さてさて。
今週のフリ家。
今回テレビ誌等もちゃんとチェックできていないため
この先がどうなるのか?丸山隆平に見せ場はくるのか?って
知らずに見進めていったら、今回見せ場アリじゃなーーい!!

続きにどーぞ^^

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 豊川哲平の愛のカタチ

2010-11-10

拍手たくさんありがとうございます!
むーっちゃ励みになっています。


本日は福岡エイトコンでしたね。
もちろん盛り上がったんでしょうねー♪

私はお留守番組ですが、エイトとエイターが楽しかったら
それで充分幸せですよーん。

さてさて、フリ家も4話になっちゃいました。
ちまちまと感想を書く暇もなく、
ツアー始まっちゃったし、それなりに仕事もそれなりだし(笑)

今日はこんな形でドラマを語りたいと思います☆

続きにどーぞ♪

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 AneCan12月号☆

2010-11-06

今日は大阪で仕事でした。
行きに雑誌でも買おうとコンビニに立ち寄ったら~


私を呼んでたAneCan☆
PC持ってて重いのに買っちゃった(笑)

でも買ってよかったよ!
マルちゃん森ボーイ!!
自然がよくお似合いでかっこいい。
帽子もクルクルのヘアスタイルとマッチしてステキだしね(^◇^)

このイケメンどこに売ってますか?

イチバンのお気に入りは最終ページのアップ。
見上げる目がキレイで、半開きの口もカメラを持つ指も
全部全部大好き!!!

テキストではカメラのこと語ってますね。
一時期まったくカメラを触らなかったとか…
でも今はカメラ熱が復活したようで安心した☆

これからますます忙しくなるだろうから
マルが見たモノをたくさん撮って思い出を記録して欲しいな!

more...

 10/30-31◇札幌◇KANJANI∞8UPPERS

2010-11-05

拍手ありがとうございます!!
すっごい、すっごい嬉しいです。


!!完成しました!!
ネタバレおおありのレポを書きましたー。

私の参戦は
10月30日2部
10月31日1・2部  
レポはごちゃまぜです。


長文ですし、勝手なこと書いていますよ!

ご理解いただける方はまっすぐお進みください(笑)


more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 グッズ&パンフ撮影☆

2010-11-03

マルちゃん昨日、舞台グッズ&パンフ撮影となっ!!
このビジュ最高な時に?
うれしーっ(^_^)☆

ツアー始まったばかりで舞台モードになってないのは
お互いさまかもしれないけど(笑)
ホントにがんばって欲しいですねー。

ちなみに私が入った札幌公演では一切舞台のことには触れず(^^;;
残念でした…

それにしてもさ。
どれだけグッズやパンフを買い占めたらいいの~?
ってくらいだよ(笑)

 いーそーがーしーー!!

2010-11-02

拍手ありがとうございます!!
とても励みになっています♪


札幌から帰宅して1日。
舞台の振込みやら~
残り公演の当落やら~
フリ家やら~
(それで、ありえへんの録画忘れたし(涙))


もーーーーーーいそがしすぎる!!!


少しは札幌の思い出にひたらないと本末転倒ですよね。
ってことで、先ほどお風呂の湯船につかりながら
丸山隆平に思いを寄せておりました(きもっ)

マルちゃん、ほんとにステキでした。
何ヶ月ぶりのマルだろう?
あ、修羅バラ以来かな?半年ぶりくらいか。
でも歌って踊っては、元旦以来だからねー。
会えたことがめっちゃ嬉しかったのは間違いないです。

そんなんだから、今日私、テンション高かったもん☆
そうやってファン1人1人を幸せにするって
アイドルならではのお仕事よね。

セトリ順にマルツボを書きなぐりたいのですが、
明日も仕事なので、明後日書きたいなー(希望)

某つぶやき所は一瞬で流れちゃうし、
マルに対する思いをぶつけられる人も身近にいないし(笑)
だからこの場所は私のとって大切な場所です。
時間の余裕ができるまで少し待っててくださいませ♪

それにしても、本日のタンクトップマンは
すばらしく、すばらしかった!!!!(あはは)
あの上半身が大好きなの~~~!!すてきぃぃぃーーー★★★

more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 札幌終了!

2010-11-01

あっという間に終わっちゃった。

2日目2部は三馬鹿に泣かされ、
マルには相変わらず萌え…☆

久しぶりのライブを心から楽しんだ感じです。

やっぱりエイトは最高で最強!
そして、丸山隆平はこの世でイチバンの男前!!

うん。
ホントにそう思ったよ(^_^)☆

これからもたくさんのeighterを幸せにしてください。

詳しい感想は帰京後に( ´ ▽ ` )ノ
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
