
--------


 10/31札幌1部 終了~☆

2010-10-31

終わりましたー。
今日も間違いなくマルは男前!!

2人組にも激萌!!!

すべてが愛おしかったです♪
髪を耳にかけてるのがキュート☆

気持ちがまとまらないので、この辺で(笑)

 札幌8UPPERS☆

2010-10-31

昨晩は疲れてバタンキュー。
年々体力の衰えを感じます(笑)
続きは簡単にマルネタバレと愛の叫びですm(._.)m

more...

 パッチテープ

2010-10-31

ヨコヒナが取れなかったけど‥☆

 札幌着きました!

2010-10-30

台風も味方につけ、無事到着しましたー。
グッズもスムーズに買えましたよん☆


 『ギルバート・グレイプ』当落

2010-10-29

ツアー初日前日の騒がしい時に
舞台当落かよーーーー!
ホント、ドSだわ(笑)

そんなこんなで、無事丸山さんが舞台に立つ記念すべき時間を
過ごせそうです(^_^)☆
神様、丸山様あーりーがーとー!

マルちゃんが舞台に立つことも、もちろんなんですが
劇場にいる方々ほとんどが「マルちゃ~ん」と思ってる空間が
楽しみで仕方ないんです!!
心配な空気かな?でも、みんな目がハートですよね(笑)
うれしぃーーっ!

4年前のソロコンは何か行けないと思いこんで行かなかったことを
史上最大に後悔してて、
しかも前担の初舞台(20年以上前)は“キスシーンがイヤだ”
という理由で行かなくて…
なんとも残念なヲタ人生なんです(笑)

だ、か、ら!
マルちゃんの舞台はなんとしてでも行きたかった。
前にも書きましたが、夢だったんです☆

マルちゃんとファンの夢が叶う瞬間を楽しみましょう。

その前にツアーやん(笑)
台風にジャマされなくないぞー!

 ありがとうございます!

2010-10-28

拍手や情報コメントなどありがとうございます!!
きまぐれブログですみません^^;

HEYもまだ見てなくて、
フリ家2回目は1回しか見てないし。
だけど、嵐ちゃんの丸山さんパーフェクト勝利に沸き。

チビチビ荷造りしている日々です・・・
台風も近づいてきていますので
いろいろ心配ごとが多いです。

それに加え、会社もお休みするため前倒しで終えて
しかも11月は休日に出勤しないといけなくて
何がなんだかわからん状態です(笑)

ゆっくりブログ書けないなぁ~

とりあえず。
ライブを思いっきり楽しむことが私の照準です♪

札幌に行ったら、ブログアップしまーす!!

あ!!!これだけは!!

丸山さんの今のビジュアルが最強★
ナママル見たら、私・・・どうなっちゃうんだろう?
泣くかもよ?!→バカ。

そんなときもお付き合いくださいね・・・(お願いします)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 今週も~

2010-10-26

フリーター、家を買う。がリアルで見れない!

今から東京帰ります。

週末の札幌のために!
がんばるーーー!!

ね。
札幌って寒い??ですか?
服装めちゃくちゃ困ってます。
寒いの苦手だし、また風邪をひきたくないーーー。

 『VS嵐』マル出演!!!

2010-10-21

ドラマが決まった瞬間から楽しみにしていた『VS嵐』

いろんな楽しみ方あるよねーーー!!!

それにしても、マルちゃんおっとこまえ☆
惚れ惚れ×∞です~~(デレデレ)

※以下、長文ご注意です!!※

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 第1回『フリーター、家を買う』

2010-10-20

拍手ポチポチありがとうございます!
とーっても嬉しいです★


ドラマ『フリーター、家を買う。』

祝☆初回高視聴率!!17・6%


いま、見終わりました・・・
初回から泣いちゃったな・・・


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 フリーター、家を買う☆初回

2010-10-19

私はまだ見れてなーい!
こんな日に歓送迎会…orz
ま、誰もそんな予定なんて知ったこっちゃないですけど。

帰っても、まだカラダが本調子じゃないので大人しく寝ます(涙)
いやー、ホントに周りも風邪っぴき急増で!
皆さまも気をつけて!!

で、フリ家の作業員はどうだったんですかぁぁぁ?
ちゃんとしてた?(笑)
イケメンなのは知ってます( ´ ▽ ` )ノ

はぁーん。
見たい。見て萌えたぎりたい→コワイ(・_・;

感想はゆっくりとまた♪

拍手ありがとーです!
励みになってますよっ!

 いいともーーっ!

2010-10-19

お昼休みにチラ見。

うわー!マルちゃん、かわいい!!
ニコニコご機嫌もよろしく…
ニノと一緒だから、緊張もほぐれたかな?

とにかく、かわいくってカッコよくて~
今月末から始まるツアーが楽しみで仕方がないなり~♪

 マル担はいそがしい・・

2010-10-17

拍手たくさんありがとうございます!
うれしいです^^


フリ家もいよいよ来週からですねー!
祭りにあまりついていけていませんが・・・
たーのーしーみーー!!!

その間、申し込みだの当落があったりするんでしょ?
(web申し込みっていいんだか、悪いんだか・・)


もーーいそがしいーーー!!(嬉しい叫び)


マルもさ。
ドラマ撮影にツアーに・・リハに・・って
忙しいよね。
常々「もっと忙しくなりたい」って
言ってたから頑張ってるんだろうなぁー(はぁと)
体壊さないで欲しいです。

マルのことを愛する人が1回でも多く、
マルに会えますように★
念願のお仕事なんですよ。
マルにとっても、ファンにとっても。

舞台の上で立っている姿見たら泣く!
絶対泣く!!(うざい・・)

その前に原作映画みなきゃなーー。

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 新しい仕事のハナシ

2010-10-14

他言無用だから、やっぱり本人の口からも言えないんだよね。
私は早く意気込みとか、今の気持ちとか聞きたいだけなんですけど☆

この、他言無用期間ってなんだろね?(笑)

早く聞きたいー!いー!いー!

では私は大阪へ行ってきます(^^)/~~~

 テレビ誌祭り!!

2010-10-13

・・・・なんですけど、まったくチェックできず><

チラ~ッと本屋に並んでいるのを見たら
あれだけ揃っていると壮観、圧巻ですね☆

マルちゃんの表情はTV LIFEがイチバンだったかな?

あと、どれだったかキメ顔でないのが
採用されていたような気がします・・・(違うかな)



今日は午前中だけ新幹線に乗ってお仕事の後とんぼ返り。
帰りの電車で8UPPERSの看板を発見して嬉しかったな。

昨日あたりから次々看板が出ているようですね。

都内では私はまだ1ヶ所しか発見できていません^^;
あとはどこ~~??
(今日見つけたのは総武線沿い)

拍手たっくさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ♪


theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 8UPPERS<GUMについて>

2010-10-11

☆拍手たくさんありがとうございます!!☆
☆励みになります☆


さてさて、行ってきました!『8UPPERS』

続きはネタバレ、勝手な言い分多数です(笑)
しかもGUM様中心ですっ!!
ご理解いただける方のみお進みください。

more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 数々の映画の中に…

2010-10-11

『関ジャニ∞』の文字。
ん~違和感(笑)

 8UPPERS!!

2010-10-11

本日『8UPPERS』初日にして最終日(笑)

全回満席!と表示があり、
なかなか盛況ですね☆

エイト初めての映画。
私が行く映画館も初めて…
ちゃんとたどり着けるか?心配ですf^_^;)

ではでは、行ってきまーす(^O^)/

 原作『フリーター、家を買う』

2010-10-10

拍手たくさんありがとうございます☆☆☆

マルちゃんが『フリーター・・・』に出演することが決まって
すぐに原作を買って、二日で読み終わりました(笑)

気合はいりすぎーーっ!っていうより、
読みやすく、どんどん読み進みたくなる内容でした。

マルちゃん演じる豊川哲平は後半の方に登場するけど
それを抜きにしても、すっごい面白いお話。
今の時代を映していますよねー。

仕事上、この世代を相手にしていることもありますから
“うんうん、あるある”といったことも多くて
主役のお母さんがなる状況も
今度はそっちの世代で納得したりして^^;

原稿を読み始めたときは
主役がニノで、豊川くんがマルってことぐらいしか
認識がなくて(おい!)
ニノのお姉さんが原稿読み終わってから井川遥って知って
少し驚いた!!
へぇーーー!どんだけの血相でお父さんに食いつくのかしら?!

それで、豊川哲平は・・・
頭はそんなに良くないお調子者だけど
人の心がつかむのがうまい!愛嬌がよい!
チャラチャラしてるけど、そこが憎めないキャラ☆

マルちゃんにピッタリだと思いました。

加えてドラマでは『関西弁の元暴走族』でしょ?
元暴走族ってマルちゃんにできるかしら?

ニッカポッカが似合いすぎちゃってちょーーー楽しみ。

1回目から出るの?
もう一回フリ家としてテレビ誌表紙とかない??

欲はどんどん膨らみますが・・・・

おとなしく初回を待つことにしましょう♪

フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 101009:Saturdayジャニーズ「丸山隆平」

2010-10-09

わー!わーー!!
たくさんの拍手ありがとうございます★
まさか、たずねてくださっている方がいるとは夢にも思わず。
自分でさえも、アクセスせずに放置状態でしたから^^;


今日は日刊スポーツのSaturdayジャニーズはマルちゃんでしたね♪

昼過ぎまで出かけていたため、その後に買おうと思っていたのですが
いきなりの大雨><濡れないように必死に持って帰りました。。。
自分おつかれ(笑)

さて。
内容ですが、私、マルの子供のころの写真って見たことなかったかも。
あんまり公開されることってなかったですよね?!
幼稚園くらいのときの写真が横山さんみたい。
目元に面影あるかな~?って思うけど、あんまりマルって感じがしない。
でもフツーにいたらカワイイ子です(間違いない)

大きな写真は イ ケ メ ン ! ! ! 

目が特にきゃわいいっ!!
髪型もとってもいいですね。
(本当はもっと短髪希望なんだけど・・・)

最近すごぶる写真写りがよくて嬉しいかぎりです♪♪♪


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ごぶさたしてます。

2010-10-08

たくさん放置しちゃいましたf^_^;)
特に理由はないんですが(笑)ブログ書くっていうリズムが
いつの日かなくなっちゃったんですねー。

すみませんm(._.)m
…っても、どなたも訪ねてきてないと思いますが(笑)

戻ってきた理由はただ1つ!

丸山くん!やりたい仕事ができて良かったね☆
心配の方が強いけど、アナタが板の上で頑張る姿を見るのが夢でした。

本当に本当に本当にうれしいです!!
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
