
--------


 今日のところは!!

2010-05-24

拍手たくさんありがとうございます!

ちょっと自分の中でいろいろありまして
ブログでレポなどと書ける状態ではないので
修羅バラのレポは今は書くことができません。

楽しみにしてくださった皆さん!ごめんなさい。
(いらっしゃらないかもしれないけど(笑))

期待せずにお待ちください。

なんか、難しい年頃だな~今の年齢って。。。


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 修羅バラに行ってきました。

2010-05-20

今日愛の修羅バラの収録に行ってきました。

どこまで書いていいか?わからないんですが
丸山さん、間違いない男前でした!
髪は長めで後ろに流すホストスタイル(笑)
なんか肌がいい色に焼けていたような?

また、週末にでもゆっくり書きます~

 ちょい風邪気味

2010-05-13

拍手ありがとございまーーす!!
とっても励みになっています☆


2~3日前からノドが痛くて・・・鼻づまり、クシャミ。
風邪かな。
今日、関東少し寒いですもんね。

まぁ~たまには風邪もひくかな。

マルちゃんも落ち着いているから
(そろそろ花火打ち上げてもいーのよ!!)
ゆっくり治しましょう。

あ。
たっちょん、ドラマ出演おめでとーーー!!!
ヒガシと又、共演ですね。。。

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

 今日は・・・

2010-05-10

拍手たっくさん、ありがとーございます!!

今日はPCの調子がすごぶる悪く・・・
いま、ちーとばかりゴキゲンがいい☆

だから手短に。

ヨコ、サプライズバースデーよかったね!!
メンバーからのメッセVTRがもらえるのは
横山裕(29)しかいないんじゃないかと思うよ。

照れながら、めちゃくちゃ喜んでるヨコの姿見たかったなーー。

今までたくさんヨコのバースデーをお祝いしたことあるけど、
自担の丸山さんのお誕生日をあんな風にお祝いできる日はくるのかな?!
長いこと続ければきっとかなうよね!!

theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

 横山裕くん∞お誕生日おめでとう!!

2010-05-09

横山くん★
お誕生日おめでとう


今年もこうやってヨコの誕生日をお祝いできることを
嬉しく思います。

気づけばもうアナタも29歳。
あーーー30歳ももうすぐ!(笑)

いくつになっても
『関ジャニ∞が誰よりも大好き』
『誰よりもさびしがりや』
『超ウルトラスーパーな照れ屋』
な横山裕でいて欲しいです。

今日は富山コンでめいっぱいお祝いしてもらうんだろうね。
その光景を思い浮かべるだけで幸せです。

だって、アナタは私にとって“エイトの中の第2のオトコ”ですから。
(上からでゴメンネー(笑)一番はさすがに譲れないの・・)

20代最後の1年もたくさんの幸せが待っていますように

theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

 5/8∞丸の大切な日

2010-05-08

拍手ありがとうございます!
大変励みになります☆


丸山さん、横浜中華街に行く!!の巻ぃ~~!!
ん?なんのお仕事でしょう?
冒険JAPANかな?!

中華街は昔から慣れ親しんでいる場所ですけど、
どうにもこうにも、お店の選択に非常に苦労するところ。
(どこか安くていい場所があったらおしえてくださーい!)

食べ放題に入ったらサラダに虫が入っていたり・・・
お店の2階座敷に通されたら、どう見ても住居?みたいなとこだったり(笑)
私のチョイスが悪いんですけどね^^;

マルちゃんが食べている水餃子はとってもおいしそ!!
どこだろな~?

そこそこ、大人になってきたので(!)
少々お高めのところでゆっくり中華を楽しみたいものです。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ドル誌@丸山さん

2010-05-07

拍手ありがとうございます!
これからもがんばります(?)


帰宅途中にバス待ちの間(ヲイ!)
ドル誌をチェックしてまいりましたー。

いや~久しぶりだったわ。
ドル誌自体を手にとるのも^^;

ていうか、今日発売の最新号だったんですね。

まったくもって、雑誌ノーマークですみません。。。

P誌の丸山さんがキャーーーーーー!!!!

お と こ ま え ! ! ! !

マジメなお顔で少しばかりの上目遣い(だったと思う)
いつの間にそんな男子になったんですかぁ?

あとは雑な感じで花束を差し出してる写真も萌え。
クールを表現しているんでしょうが、なかなかヨイよー!

いま、髪型効果でホストみたいですよね。
ヨコじゃないけど、マルがホストだったら絶対売れると思う。
私は絶対ハマる(笑)破産してもいい!!
→だからホストにならないで。

キャワキャワなマルちゃんももちろん大好きだけどー
男らしいマルちゃんも捨てがたい。

マルちゃんって呼ぶのも失礼なくらい男性になりましたね。
今年27歳ですもんっ!
今度からじゃ~『隆平さん』て呼びます。(ウソ)

久しぶりに手に取ったクセに、写真を眺めて終了~~でした・・・

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/6∞レンジャー<オレンジ>

2010-05-06

拍手ありがとうございます!

連休明け。
のんびりお仕事させてもらいました。
これだけ健康に気を使った休暇だったというのに
周りは「体調不良」が多くて。
今日はその人たちをひたすら励ましておりました(苦笑)

健康にいこーぜーー!!


今回は珍しくオレンジレンジャーのお話。

お風呂の事を書いていたから私も!!

これも最近なんですが、
ゆーーっくりお風呂に入るようにしています。
血行促進と新陳代謝アップのため。

昔からゆっくりお風呂につかることができないタイプでねー。

さて、どうしましょ?ってことで
お風呂用のスピーカー買って音楽聴いたりしています♪
そしてエイト曲だと一緒に歌ったり(→ごきげんだな)
でも、いろいろ考えていることが多くて
気持ちを整理する上でお風呂って大事。

あんまり後ろ向きにならないし、
考え込んで混乱したりもしない。

『お風呂は心の洗濯』

って、そのとおりだよ!マルちゃん!!

これから気候は暑くなるけど
時間に余裕がある限り、お風呂で心の洗濯をしよーと。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 連休しゅーりょーー!

2010-05-05

連休が終わっていきます・・・

特に大きなこともなく、スローリーに過ぎていった毎日でした。

とにかく今回は「心身リセット」が目的で
頭も体も使わずにのんびりすごせました~ありがとうございます。

見事に会社のこと考えなかったもんなー(笑)
いま、追われている仕事がないっていうのもあるけど。

だから明日始まってもドタバタしません。
これまた、ありがたやーー。

まぁこのGWは久しぶりにエイトツアーが絡まなかったっていうのが
ちょいとばかり不満ですが><
そんなん言ってても仕方ないよね・・・

来るべきツアーに備えて明日からがんばりましょーー!!!

拍手ありがとーございます!!
これからもよろしくお願いします♪

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

 オススメ健康グッズ☆

2010-05-04

拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいですーーー☆


さて、日々健康のことばかり考えている私ですけど(笑)
今日は最近使用している健康グッズを紹介。

どうにもこうにも足の裏が張って痛いときってないですか?
先月はホント疲労が足の裏に直接きている感じで
毎日“青竹踏みをしよー!”って決めてハンズに行ったら
かわいーーものを発見!!

バタフライつぼ
バタフライつぼマット(満天社)1,890円
楽天で購入は【こちら

部屋の床にドンッと置いてあってもおかしくないし
何よりもカワイーでしょ?♪

でも、かわいさとはウラハラに
これに足を乗せると超痛いっすーー!!^^;
最近慣れてきたけど、靴下はかないと5秒と乗っていられません。
健康には良いだろうから続けますけどねvvv

こちらを使用しながらこの本を読んで自分のカラダと向き合っています。
Matty式 足ツボ10分解毒マッサージ―予約困難のカリスマ足ツボ師が初めて公開する目的別セルフケア術Matty式 足ツボ10分解毒マッサージ―予約困難のカリスマ足ツボ師が初めて公開する目的別セルフケア術
(2006/06)
Matty

商品詳細を見る


theme : 健康的な生活で楽しい人生を!
genre : ヘルス・ダイエット

 連休夜更かし中~☆

2010-05-03

拍手ありがとーです!!
嬉しいです~~♪


今日、実はJUMPコンに行ってきて
楽しかったですが、ここに書いても需要がないと思いますので割愛(笑)

だからってことではないんだけど・・・(→いや、大いに関係あり)

ただいまカウコンDVD観賞中~~♪♪♪
部屋を真っ暗にしてね。音は控えめで。本当は大音量にしたい。
(真っ暗な中PC打ってます(笑))
バンドメドレーさっ!!!!

エイトさいこーーー!!!
エイトコンに行きたい!
行きたい!!
行きたい!!!


先週ヨココン、今週JUMPコンと
そりゃそうだよね~~。
ホームはやっぱり関ジャニ∞ですよ!

ブログのエントリーだけ見ていると
私は冷たいほどにメンバーに興味がなさそうにお感じの方も
いるかもしれませんが~
1人1人好きなところがあって
ライブでは、それぞれのメンバーを楽しんでるんです。

それは他グループのライブに行くと気づく。

目の前に自担がいなくてもエイトだったら楽しめるっていう☆
それぞれのクセとか、特徴とか全部全部楽しめる。

私にとってそんなグループはエイトだけです。

<DVD実況↓>
あ、バンドメドレー終わって♪冬恋だ・・・
すみません、泣きます(ばか)

画面は雪景色なのに、丸山さん汗だく。
ツルンとしたお肌がキレイ!!
白スーツが超お似合いなんだけど、
全身から緊張オーラが出てて、
これ、何百回見ても私は緊張すると思います。

そしてマルソロはオンステージ☆
画面にうつるマルと照明がステキぃ~~~!
(→実はこの前に10回ほどこの部分をリピした)

コレ見て寝ようと思ったけど、
コーフンして眠れそうにないや^^;

まだまだ連休は続くからこんな日もあっていいかな。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 関ジャニ∞MAP☆ヒナマル千葉富津

2010-05-02

拍手ありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになっています。


この番組のエントリーをあげるのは初めてかな?

ちゃんと見ていますよー。

今日は8時前に気合入りすぎて目覚めてしまい
2度寝事件で番組終了10分前に起きたという失態^^;
でもね!!!
おかげで夢にマルちゃん出てきたーーーー(幸せ)
→会社の旅行にマルが参加しているという不思議なお話。

さて。
気を取り直して録画再生・・・
今日のマルはとーってもイケメンの男前だったね☆
髪の毛のモサーっ加減もカンケーない!
お顔がめちゃくちゃキレイでした。
これ、一般視聴者の皆さんに伝わってる??
ぜひぜひ伝わって欲しいんだよね~~。
二重がキレイとか、顔のつくり1つ1つがステキ!とかね^^

行動はかわいくって、女の子みたいなとこあって
もーーーー今日の30分だけでお腹いっぱいじゃーーー。
アナゴに話しかけているのとか大好きなんですけど(笑)
1年前に行っていることもすっかり忘れて
常に新鮮な気分でロケする姿もキュン♪ですわ(激甘)

こ・れ・で・・・
髪型スッキリしてくれたら~
パーフェクト丸山の出来上がりなんだけどな~~。

あの髪型セットしてたらいいけど
コンサートで汗かいたら一瞬で大変なことになりそう。
まぁ~実際に目の前でみたら『カッコイーー!』って
ことになるけどね(笑)

私はただただ、この番組で一般の人に知名度をあげることと
もっとファンが増えてほしいんです!!!
だから、ノーマルなヘアスタイル希望!!

というわけで、ひたすらマルがかっこいー!かった
今回の回でした。
来週は「すばたちょ」ですね。
CANでもこの組み合わせなかったような気がするから
LIVE以来でしょうか?!(笑)

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 自分いたわりWeek

2010-05-01

GWに入りました!
連休に入ったらやりたいことがあって
それは『リンパマッサージ』
昨日初めて行ってきました♪

どう考えたって老廃物たまりまくっているだろうし^^;
最近疲れがとれずに、頭と腰がずっと痛い。
もうなんとかしたくって、駆け込み寺的に行ってきました(苦笑)

全身コースだったのですが、
担当の方がカラダに触った途端に


「カラダがパンパンです・・・相当お疲れですね」

「カラダの限界はとっくに超えていて
 今まで気持ちでがんばってきましたね」



って言われて涙が出てきました><

ここ1ヶ月くらい本当にカラダがしんどくて
まぁ歳のせいにしたりしてたんですが、
そうは言っても老人ではないのでなんとかしたくてねー。

自覚症状はないものの“むくみ”もう相当ひどいらしくて、
そんなんだから冷えも治らないはずだわ。

肩から肩甲骨あたりをマッサージしてもらうと
リアルに“こりっこりっ”って音を出してて
自分でゾッとしましたけれども(苦笑)

あと。
これは前から気づいてはいたんですが、
「骨盤のゆがみ」ですね。
これはなんとかしたいなぁー。
私の肩こりと腰痛はこの「骨盤のゆがみ」をカバーするために
きているんだって^^;
あーー納得。
きちんとカラダにキレイな筋肉がついていれば
こんなことにならないから~

とにかく日ごろの不摂生と運動不足を自覚し
この連休はカラダを休めてリセットしようと思いました。

他のことを我慢してでもマッサージは定期的に行ったほうがよさそう。
明日は岩盤浴に行ってこよーっと。

theme : 健康的な生活で楽しい人生を!
genre : ヘルス・ダイエット

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
