
--------


 昨日のエントリーがぁ!

2010-04-27

よくわからない文章っぷりにびっくり。
まじめにブログをあげていなかったから
なんだか文章が書けなくなってる(残念)

某所でつぶやいてるばかりじゃダメね・・・


それなのに、たくさんの拍手ありがとうございます!
休んでいたのにポチポチいただけて幸せを感じています。



ヨココンを境にヲタテンションもあがってきて
昨日今日とドタバタといろいろあったりもして(個人的に)
明後日からの連休はどっぷり「丸山隆平」につかろうかな~と
思っている次第です。

ヨココン前のガイズの感想も書いてないし、
いろいろいろいろ、たまりたまったものを徐々に開放していこうと。

明日一日仕事がんばろーーー!!
(仕事にもめっきり余裕ができ、バランス悪い生活です)


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ん~やっぱりね~~

2010-04-26

ひきつづき拍手たくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


昨日のヨココン参戦のおかげで
マジでマルに会いたい!!!

そう思わせてくれた横山さんに本当に感謝です。

それで、いまだに通しでカウコンDVDを見ていないという
とんでもないヲタなんですが^^;
(ぶっとおしでテレビを見ることができない=寝てしまう)

かいつまんで好きな部分を見ています。

でも~~
自分目線じゃないからガッカリすることもしばしば。
それは当たり前で、わがまま以外のナニモノでもないんですが・・・

“あ、ここのこの部分がすきなのーーー!”っていうのがあって
そこが映ってないとやっぱり残念。

この部分っていうのが0.5秒~1秒くらいだからさ(笑)
一般販売ブツにそんなマニアック目線は入れられないっていうね。

だから、自分がここに書いたエントリーを読みながら見ると
おぼろげな記憶と興奮の中、あの映像がよみがえって
妙に楽しかったりします。

結局のところ、私ってめでたい(笑)

そして、マルはかっこいい!!

連休では!連休こそは!!通しでDVD見ることを誓います☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 4/25東京2部◆横山youがヤっちゃいます~3 2010春

2010-04-25

拍手たっくさんありがとうございます!!

行ってきました。
東京国際フォーラム!!!

レポらしきものはできないのでツラツラと書きます。

エイトメンは昨日に来たのですね。
『自担に会えない法則』絶賛継続中です・・・涙。

続きはネタバレありですので、ご注意。

more...

theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

 ちょんまげプリン

2010-04-24


横浜でゲット!
一人3枚まででした☆

 帰ってまいりました~

2010-04-24

ごぶさたです!!
かなり放置してしまいました・・・
もう、見に来てくださっている人いないかな^^;

前のエントリーなどなどにたくさんの拍手
ほんとーにありがとうございました!!
めちゃくちゃ励みになっていました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。


大阪から帰ってきて約2週間。
心身ともに「休息」をとっておりました。
今回は“心”よりも“身”の方がキマしてね~
体力のなさに愕然としておりました(涙)
思ったよりも時間がかかったなぁー。

なんとか復活のきざしがあって
なによりも!!!
明日から(日付が変わったから今日からか)
ヲタ活動を四半期ぶりにふっかーーーつ!→大げさ。

土曜日は内くん舞台、日曜日はヨココンに行ってきまーーす。

毎年やってるこの出稼ぎ業務のリカバリーが遅かったのは
終わってからの予定(励み&支え)がなかったこと。
今までは『終わればコンサート!!!!』ただそれだけで
いろんなことにがんばれた。
単純ですから、私。

でも、今年はないんだなぁ~

あ、横山さんはありますよ!!
でも、本命くんがい・な・い・の!!!!
いやだ!!(こら)

そう、ワガママも言ってられないし、
なによりもコンサートの雰囲気大好きだし☆
横山ワールドむっちゃ楽しみだし!

ぼちぼち、こちらもマイペースにまいります。
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 そこにいてくれるだけで。

2010-04-06

今日は何人の人に
『顔が疲れてる』と言われたことかf^_^;
そんなつもりないのにな。

そう言えばエイトの新番組。
ヒナちゃんの【冒険JAPAN!】と聞いただけで寝落ちという結果。
かろうじて修羅バラは見ることが出来て
変わらず頑張っている丸山くん。

私もがんばらないとねー!

たくさん拍手ももらっちゃって感謝してます。

またしばらく…(^∀^)ノ

 関ジャニの丸山の…

2010-04-04

おしゃれイズム@翔くんを見てましたら
【嵐メンバーからのメールは?】
という話で

『バンクーバーに行く日に大野くんから
関ジャニの丸山が海パンはいて笑ってる写メが届いた』

とのこと(笑)

一応【ありがと】と返事したそう。

翔くん、励みになったことでしょう(*^_^*)


簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
