
--------


 いろんなことがあって。

2010-02-28

久しぶりのエントリーになっちゃいました。

この1週間いろんなことがあって、
まぁー主に仕事が忙しかったっていうのもあるんですけど
携帯さえも見る時間がそんなにない状態でした。
(丸の大切な日やレンジャーを忘れて数日後にチェックするくらいでした)

この週末は今までできなかったことを片付け、
また明日から新しい1週間、3月の始まりです!!

3月は少しお休みしようかと思っています。
できるかな?
できなかったら、どーしよーー^^;

ブログもボチボチいきます・・・
毎日たずねてきてくださっている方・・・いらっしゃいましたら・・・
ありがとーーーー!!!!!です☆


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 2月も後半…

2010-02-23

拍手ありがとーございまーす!

また大阪にきてます。
これで怒涛の出張生活は一旦終了…
さすがに疲れがとれません(≧∇≦)

家で寝たいよーーー。

今日も22時まで普通に仕事。
もっとがんばってる人もいる!!
がんばれ、オレ!!!


 タクシーの中に☆

2010-02-21


マルが育った場所らしい『言の葉』が(*^_^*)


 2/20∞丸の大切な日

2010-02-20

マルちゃんも昨日この線路上を通り過ぎたのかな…


という訳で大阪→京都です。
京都で一週間の疲れをとって!…これるかな…(笑)

いろんなとこ回れたらいいなー。

すべて憶測の疑問系f^_^;

 毎年恒例☆丸山くんの下着

2010-02-18

以下ジャニ勉ネタバレー

more...

 大阪何日目?(笑)

2010-02-18

すっかり放置しましたm(_ _)m

拍手ありがとーございます!
励まされております☆


ちょっと立て込んでて、とっちらかってますf^_^;
気遣いしない仕事なんてないと思うけど、
気遣いが仕事みたいなものなんで
自分が自分でなくなるようで
たまに苦しくなります…
いまそんな時期。

自然体、自然体…と呪文のように唱えてますけどね(笑)

なんか年末年始コンがDVDになるようですねー!
もろもろの映像化は嬉しい!
(特にワンシャン)
いろんな都合で行けなかったeighterさんとも共有できるし(^o^)

しかーし!
発売日以降2週間はいちばん忙しい時期で
まるまるホテル生活の日々。
間違いなく2週間見ることできません(≧∇≦)
すげードSプレー(笑)
ま、仕方ないやね。

そしてエイトの個人仕事が次々決まっている今日この頃。
マルちゃんの仕事が決まっても
今は受け止められないから…
仕事の発表はもう少し待ってね(笑)(自己都合)

 大阪1日目☆

2010-02-15

4連休させていただいたおかげで
バッシバシ仕事をこなしましたm(_ _)m
なんかスイッチ入ったんでしょうね(笑)

でもまだまだやることがいっぱいでf^_^;
明日は泊まり込みな人達のお付き合いだしー。

昨日のバレンタインはちょっといいことあったんで
がんばりますーー!(相変わらず単純)

丸山くんもがんばってますか?

 買った

2010-02-14

拍手ありがとうございます!

そういえばな話なんですけど、買いました!
『ほんまに関ジャニ∞!!5巻』
honmani

まだ、最後まで読んでませーん。
のちほど熟読です☆

いっつもマルがやさしくて気遣いクンに描かれてあるから
(時にはとんでもなくハチャメチャ(笑))
読んでいて幸せになりますvvv

ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」

2010-02-13

ひっさびさのヲタエントリー!!!
関ジャニ∞初の冠番組!全国放送~~!!

関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!
(オリコン)

そういえば全国放送って初めてですね(笑)
めでたいです!!

しかもロケなんて~~☆
ロケで活きるエイトですからっ。

日曜の朝は皆さん早起きですねっっ。
“元気”と“笑顔”を届けてくれるらしいですよ^^

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 おかげさまで。

2010-02-12

拍手・コメントありがとうございます!
とっても励みになっています☆


調子が悪かったのも1日だけだったようで
あれから体調は普通になりました。
高熱を1日で治してしまうなんて、やればできるな、自分(笑)

『病は気から』
あながちウソじゃないですねー。

今日お休みだったので、実は4連休。
無理は禁物だから、のんびり過ごさせていただいています。

仕事でいろんなことが同時進行で起こっていて、
休みの今日もちまちまとPCたたいたりしました。
まだまだやらないといけないことがたくさんでうんざり・・・(苦笑)

この時期はどうしても忙しい・・・

明日はカフェにでも行って書き物すっかなーーー。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 調子↓↓↓

2010-02-10

拍手ありがとーございまーす!

さてさて。
日曜日に一日中一緒だった上司が高熱を出していたらしく
→先に言え!
昨日、遅刻してきて早退した(笑)

私も昨日朝あたりから喉が痛くて、みるみるうちに調子が悪くなって(≧∇≦)
仕事はたくさんあったけど、
早々にホテルに帰り寝た。
熱をはかったら38度もあって(驚)
とりあえず寝る、寝る、寝る…
だけど何度も目覚めてしまって。
健康じゃないと寝ることも出来ないんだf^_^;

今日は休めないし、遅くまで仕事予定で帰るのは深夜になりそう。
昨日よりも少しは楽になったから
気合いで頑張ります!


 2/8∞丸の大切な日

2010-02-08

マルちゃんには何系でもなくいて欲しいな。

肉食系でもSでも萌えるけど(笑)
草食って感じでもないよね。

【丸山隆系】で☆

あーマルちゃんに会いたいなぁ♪


 ネイル新調☆

2010-02-07

拍手ありがとうございます!
歌のおにいさんエントリーにポチポチいただいたりして
すっごいうれしいです。
マモルくん、恋しいですね♪



さて、ネイルを新調しました~

私の行っているネイルサロンがブログをやっていて
今回載せてくれたので、拝借>ごめんなさーい。

続きに写真載せてみます☆
恥ずかしげもなく、手の写真(笑)
ほんとギリですよ・・・(汗)

今回、派手なものができなかったのでピンクの斜めフレンチ。
レースのシールがかわいかったから、
ポイントで何本かに乗せて、あとはシルバーラメで縁取りして
いただきました~♪

私に似合わず(?)女性っぽいデザインになったなっ。

ここのネイリストさんがとっても楽しいお方で
霊の話からジャニバナまで、うきゃうきゃお話しちゃいました。
こういう時間も大切ですよねー。

more...

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

 これから仕事

2010-02-07

9時に現場に行け!という上司の指示で早く着き
いま腹ごしらえ中です~~。

言うても、あんまりお腹すいてなかったことに気づくf^_^;

でもこれから夕方まで食べるヒマないんだよなぁ~

景気づけに久しぶりにエイト曲聴いてます♪
急☆上☆Show!!で上げないとさ(笑)

ヲタ事にまったくついていけない(泣)
このまま春を向かえてしまいそうですわ。

 生きてますー

2010-02-06

最近目の疲れがヒドいので家ではあんまりPCさわってなくて
すっかりブログが滞り~~すみません。

しっかり生きてますから→聞いてないf^_^;

ただ、今月はあまりにも関西が多くて
気が遠くなりかけてます(≧∇≦)

がんばりましょ!

久しぶりに冬恋@プレミアムでも見るかな☆彡

 今日の駅弁

2010-02-04

100204_1240~010001.jpg
まい泉のそぼろ弁当!


食べながら行ってきまーす!
って程テンションは高くない(´д`)

出る直前に嫌な話を聞いてウンザリしてます。
どうして自分はやりもしないのにヒトを責める人がいるかね(怒)

 2/3∞丸の大切な日

2010-02-03


ブーチュ

萌え・・・☆

かーわーいーーーーー!!!

これでお腹いっぱいです♪
おやすみなさい(笑)


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 丸山隆平bot

2010-02-02

拍手毎日ありがとうございます!
とっても励みになっています♪


iPhoneでにわかに(?)流行っているTwitter。
140文字足らずのつぶやきブログ。
中にはやられている方もいると思いますが・・・
私もiPhoneユーザーとして、楽しんでます。

ここからはそのツイッターを知らない人は何を言っているか?
わからないかもしれないけど、ごめんなさい。

ツイッターの中で「丸山隆平bot」があってね☆
(他は亮、たっちょん、章大、ヒナのbotは確認済)
マルの名言・迷言を不定期につぶやいてくれるんです。


テレビ、雑誌、コンサートなどなどでマルが発した言葉。

これ、作った人→相当のマルヲタだね(笑)


あー知ってる!!!っていうのもあれば、
へぇ~こんなことも言ったんだ。っていうのもあって。
でも、全部マルちゃんの言葉だって言うのがわかるんだよね。

すっごく癒されますよ~♪

返事を送るとたまにマル語で返信くれます☆
本人とやりとりしているみたいでドキドキ(バカ)

まだフォローされていない方がいたら
見つけてフォローしてみてくださいねーー!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2月ですね♪

2010-02-01

拍手ありがとーございまっす!!

もう2月ですね。
あのカウントダウンから1ヶ月かぁ~早い!!

1月は結構充実した月でした。
この週末も遊びすぎぃーーってくらい遊んだし。
めちゃくちゃ楽しかったし♪

だから仕事もがんばれるし!!!(単純)

私は声を出せば出すほど、喉の調子がよくなるらしい。
これでも、カラオケやりすぎて
声が丸1日出なくなったこともあるんだよ(笑)

いま、関東は雪が降っています。

こんな時はGIFTの曲たちが良く似合う☆
少しでも雪でイヤな気分をふきとばしましょーー!!!

*どーでもいい独り言でした。。。



theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
