
--------


 MAGIC WORDで☆

2010-01-31

カラオケUGAで全国ランキング一位に!!


っていうか、私しか歌ってなかった(≧∇≦)

全国のマル担の皆さん!
UGAでジャンジャン歌いましょ~~(笑)


 やってもうた。

2010-01-30

何年ぶりかの始発帰宅・・・

このお時間まで「寝る」「食う」「風呂」しかしていないという。
あー恥ずかしい大人。

でもまぁ朝まで過ごしたメンバーはめっちゃ楽しかったし
まじめな話もたくさんしたから、後悔はしておりませんvv

これからも出かけないといけないので、この辺で~~

マルちゃん。
昨日の一件に巻き込まれたんだぁーーーー。
大変だったね・・・

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 亮ちゃん、なんて?!

2010-01-28

本日のイエローレンジャーに気になることが!!


丸がどんどん藤岡弘さんに近づいていきます。
髪型がそっくりです。



はい???

熱い男ってコトかと思ったら髪形?!?!

ちょっと良くわからなくて調べてみた。
(きっと調べたマル担多数かと(笑))

えーーーっ!
こんな、髪型なん?
亮ちゃん、誰かと間違えてるってことないよね?

そういえば、リアルマルって見る機会ないなぁ~。
見たいような、見たくないような藤岡弘なマル。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 帰ってきました~

2010-01-27

拍手ありがとうございます!
めっちゃ励みになっていますよ~


大阪から帰ってきました!
てもさ、いつも行ってるから、なんら珍しくもないんだけど
今回は新しい仕事で行ったから気分が違う。
昨日は7時代から22時過ぎまでずーっとだったし、
今日も缶詰め状態。

さすがに疲労感・・・

これが来月2回あるっていうんだから(ふー)


それで、ホテルで昨日ありえへんが見れる!と思ったら
チャンネルがなくて・・見ることできなかったんだ。

帰ってなんとなく、再生しましたら・・・

オープニングのマルちゃんがキャワいいーーー!!!!


ゴスロリ万歳!!


は、どーでもいいんですが(笑)
そのゴスロリ姿の相内アナにテンションMAX!


すっごいカワイイ(はぁと)


言っているアナタが“すっごいカワイイ”
そして、ムダにドキッとする私→誰か止めてぇ~


ターンしてみて!


とか。


おぉーーーいいよ!いいよ!!


って・・・^^;
好きなのねぇ~そういうの。

「すっごいカワイイ」って今まで何人の女性に言ってきたんだろうか?笑
それが自然に出てくる丸山さんはやっぱりアメリカンだわっ。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/26∞丸の大切な日

2010-01-26

拍手&コメントありがとーです!
コメントのお返事は帰宅してからしますね(^o^)


マルちゃーん。
こんなガッツリとメンバーの誕生日を書いたのは初めてでは?
さすがアイラブ信ちゃん☆

その愛を私にも数ミリわけてくれ~(笑)

すっごく愛を感じる文章で
読んでてほっこり幸せな気分になりました♪
信ちゃんに対して“女子”になるマルを久しぶりに感じた。
そんなのも、かーいくて好き☆

女子にさせちゃう信五もステキ☆☆

マルちゃんと一緒にこれからも信ちゃんに
【気持ちで】ついていきまーす!


あー今日中にエントリー間に合ったf^_^;


 ヒナちゃんおめでと!

2010-01-26

ヒナちゃん。
お誕生日おめでとうー☆彡

いつまでもエイトのおかん。
1人でしっかりとあとの6人をひっぱっていってください!

年末年始のバブーンマンはステキ過ぎました♪
なんの恥じらいもなく、責任感あふれるその姿に感動をいただきました!

来月から始まる舞台。
私は行くこと出来ないけど…
村上信五のすべてを皆さんに見せて感動を与えてくださいねー(*^_^*)

村上信五は私をエイトの道へ導いてくれた人ですから!
これからのますますの活躍を期待します!!!

携帯から簡単でごめんなさーい!

 りめいく。

2010-01-25

20100125141649
パワーストーンブレスをリメイクしましたー。
今年に入って、下のブレスを買ったので(女子力up!笑)
それに合わせて紫色で編み直していただきましたm(_ _)m

やっぱりオレンジには出来ない私はダメだぁf^_^;

ではオーサカ行ってきまー

 なんでもないツボ

2010-01-24

拍手ありがとうございます!!
過去記事にもたくさんありがとうございます♪


昨日PUZZLE DVD見てて “あ!”って何回か思ったことが・・・
マルちゃんがイヤホンをいじるしぐさが好き☆
必ず左耳!みたいな(笑)
少し左に頭をかしげて、グリグリとイヤホンをつけてるのよね。

あの、手がいいの~~!!

手は私の萌えパーツのひとつ。
手のひらが厚そうですよね?!
うーーん、数回しか握手していただいたことがないし
その時も舞い上がり最絶頂だからよく覚えてないんだけど。

でも見る方向によってはスラーっとしてそうな手。

マルちゃんの体パーツって1つ1つ男らしい。
そこにいつもドキッとさせられます☆
大倉担の相方はマルの首下から腰上がいいらしいよー(笑)
私にとってもやっぱり上半身は一番の萌えどころ♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 無意識行動。

2010-01-23

“あ、よこやまゆうのにっき。見なきゃ”

“ヒナちゃんの舞台っていつから?”

“あのグループのツアーってどこまわるんだ?”

“たまにPちゃんの日記読んでみよ”


なんて思ってJーweb繋ぐけど気づくと画面は


【丸の大切な日】


で、読んで満足して結局当初目標達成できず(笑)
クセで無意識にそっち行っちゃうんですよねー
そんなことないですか?!
だから申し訳ないけど
よこやまゆうのにっき。にたどり着くのって至難の業なのf^_^;
(丸の大切な日を越えないといけないでしょ)

ほんと病気だわ(≧∇≦)

 カウコン~♪

2010-01-23

相方たちとカウコンのグダグダわんらぶを分析中(笑)

何度見ても笑える!

 気持ち的に長い1週間

2010-01-23

拍手たっくさんありがとーございます!!
励みになっていますよーーーー


今週は真ん中にハードな出張があったために長かった・・・
意外にカラダは疲れてなさそうだけど、明日あさってキソウ(笑)

明日(って、もう今日か)は
相方たちと大阪ぶりの再会でDVD鑑賞会~~~♪

めーっちゃ楽しみ☆☆☆

カウコン見て~PUZZLE見て~
目線はバラバラでキャッキャしまーすvvv

短いですが、これにて!!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 ■追記■関パニ=噛まずに2回目=

2010-01-21

毎日拍手ありがとーーーーございます!!
めーっちゃうれしいです^^


マルツボのみ続きに追記しています☆

なんだかんだと関パニまで起きてましたf^_^;


噛まずに言いきりまSHOWの2回目。
1回目はマルちゃんに激萌でしたー

寝ないといけないから1つだけ。

ハリセン罰ゲームをマルが受ける時。
お尻向けて待ってたら、ハリセンじゃなくてキックされた(爆)

出来の悪い子にはキックだそう\(・o・)/ワア!

【出来の悪い子】というフレーズがマルっぽくてカワイイ☆

キック受けた時の反応も『あ…(キック?)』と
驚いたようにあ然(・0・)

目がキョトンとしてて~
かわいーーーーーーっ!

蹴られるマルもまた、乙なもんでした(笑)

おやすみなさい~


more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ナチュラルに褒めるオトコ

2010-01-20

本日の『よこやまゆうのにっき。』


丸男かっこいいぜーー!


ナチュラルって、その文字通り。
なんの紛れもなく人を褒めることが出来るんだよね、マルって。
すごいこと。
なかなか出来ないこと。

ってマルより少しだけ(かい?)お姉さんの私は思います。

わー
私も褒められたい!
そして、思いっきり褒め返してあげたい!

絶対ない話にウキャウキャ☆しててごめんなさいm(_ _)m

 東向き乗車~

2010-01-20

経費削減とはいえ、ハードすぎる(ToT)
朝は東京出社して、10:00台の新幹線でオーサカへ。

大阪着いて孤独に準備し、
一仕事終えて、公式飲み会。
総勢20名強。

私だけ今日帰る人で上司に締めておいて欲しいと言ったら

【イヤだ!】→タダの酔っぱらいに変身(≧∇≦)

締めようと思ったら偉いさんが挨拶とか言い出して(滝汗)
うちの挨拶って周りからのツッコミがハンパなくて前に進まんのよー(T_T)

やっと挨拶が終わったのが新幹線の15分前。
会費を上司に渡し(それぐらいやれよ!な気持ちをそえて(笑))
新大阪までダッシュしました。

ふー。

帰宅は日付変わってるf^_^;

 1/19∞丸の大切な日

2010-01-19

独り言エントリーにはたくさんの拍手ありがとうございます!
私は元気です^^
皆さんの拍手にすごく励まされております。。。


今日は大阪出張の予定でしたが、
さぁー大阪行くぞーー!と家を出発しようとした瞬間に
とある事情により中止。
気持ちは大阪のまま、カラダは東京へ~。

着替える時間もなかったので
スーツ、1泊の荷物を持ったまま出発。
駅につくまで各所と調整して→朝から上司の皆様すみません。
ドタバタのうちに1日が過ぎました。

そんな中。
お昼休みにwebチェックしたら・・・

丸の大切な日がアップされてない!!!

た い へ ん ! ! ! ! !

またまた12月の悪夢が再び。
“季節性インフルエンザになっちゃった?!”
“お腹痛くて苦しんでる?!”
とか、自分の中で『丸山隆平重病説』が湧き上がる。

とはいえ。
今日は忙しかったので心配もそこそこ仕事に戻り
夕方に“はっ!”と気づき、恐る恐るwebをのぞくと~
(本当に心配してんの?疑)

アップされてるーーーーーー!!(祝モード)

ケータイ握り締めて、眠ってたぁー

って、激カワ☆激萌!!!!
そんな姿、何時間眺めてても飽きないよ!
想像だけで、お腹いっぱいになれるので
ホント、すばらしいシチュを伝えてくれてマルありがと(笑)

みんな心配したぁ?

心配したさーーーー!
全国の何百万人のマル担が心配したよ!!

心配してるの、マルちゃんわかってるんだよね?
わざと聞いてその先のファンが“うんうん”て
うなづいているのだって、わかってるんだよ。

そして、心配して欲しいって思ってる風(笑)
いっくらでも心配する!

遅れた心配なんて、一瞬で吹っ飛び。
カワカワ文章に癒され、マルちゃんが妙に恋しくなりましたね♪

たまに遅れたっていいんだよね。
だけど、これだけきちんと書いているマルちゃんが
少しでも遅れると大騒ぎして振り回される(苦笑)
毎日書いてくれていることにまずは感謝なのに・・・

でも、これはやめられないクセだと思うから
これからもファンをその手の上で遊んじゃって!@丸山さま

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 もう一度読み返そう。

2010-01-18

くだらん独り言です(ブツブツ)

more...

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

 へぇ~あの!!

2010-01-17

これって、スカ☆Jに出てた人ですよね~?

原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚!

さんざんエイトにいじり倒されていたアイドル(笑)
そうそう“おめぐ”って言われてたねーー!!

おめでとーございます!!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 あらら・・・

2010-01-16

拍手パチパチありがとうございまっす!!

なんか、風邪気味です・・・
最近寒いしねー。
外にいる機会も多かったし><

何よりも『気が抜けている』んだと思います、私。


■病は気から■って言いますけど、
ホントに科学的に証明されているようですよ。
最近その話を聞いて半分くらいしか理解できなかったものの
“なるほどな”と思いました。

年末年始、公私共にめちゃくちゃ忙しくて、
ぜーーったいにカラダを壊すわけにはいかなかった。
それは、カウコンに行くために(笑)
すべてそれが終わり、仕事も落ち着き・・・
だからグズグズ風邪の症状^^;なさけねーーーー。

今月末からまた新しい仕事が始まるから今のうちに治さないと!
半年以上暖めていたものだから、万全の体制で臨まないと!!

それにしてもなんか、楽しいことないかなぁ~?(本音)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 丸山さんすげー!

2010-01-16

iPhoneのアプリでいろんなQ&Aに答えるのがあってね。
電車ん中で暇つぶしに見てたところ…


質問『ジャニーズで付き合うとしたら誰がいいですか?』
※この人は他にもいろいろ質問してるんですが。

なんていうのがあって。

回答『嵐の相葉くんか関ジャニ∞の丸山くんですかねー』

と、唯一の回答がこれだった!!


数多くのあまたいるジャニーズの中で
丸山くん選んでもらって良かったのぉ~~
私は担当として嬉しいよ(嬉ToT涙)


付き合っちゃいなよ!!(誰と?笑)

 ホシイモノハ

2010-01-14

拍手ありがとうございます!
とーってもうれしいです^^


今日はわりと早く帰ったし、書きたいこともあったんだけど
なんといきなり無線LANがつながらないーーーー!!!
四苦八苦してなんとか復活!!!

と、同時に書く気も失せた・・・ごめんなさい。
(私にとって書くことって結構パワーいるんです~)
またその気になったら書きますね☆

それで。
いまホシイモノをご紹介。

h concept Cupmenカップメン オレンジ D-520-ORh concept Cupmenカップメン オレンジ D-520-OR

アッシュコンセプト (h concept)

商品詳細を見る


ご存知ですか~?
カップ麺をおさえる人形です。
↓こんな感じで☆

カップメン

必死でしょ??(笑)
これがオレンジならマルがつかまってるみたいで
ちょーーーカワイイ☆→見えねぇーよ!

しかも時間が経つと(3分で?)
カラダの色が変わっていくんですって!!

あんまりカップ麺って食べないけど、
その待ち時間の3分がとーっても楽しくなりそう♪

以上私のマニアックなホシイモノハをご紹介しました~
失礼しました...

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

 新フォト大人買い@ジャニショ

2010-01-13

20100113232844

拍手たくさんアリガトーございますっ♪

さてー。
今日は12/30に発売になったジャニショフォトを
会社帰りに買いに行きました。
写真→お約束のレシート(笑)
∞ツリーは見に行くヒマなかったけど、今は少し余裕あり。
原宿ジャニショ、今日はかなりすいてました(^^)V

もちろん丸山フォト全買い~~☆
久しぶりにやると気持ちいいね(病気)
亮担相方分も含めて80枚近く買いましたけれどもf^_^;

えっと。
冬コンパンフオフショで
丸山さんは36枚です!
(混合、全員、ちょい映り含めてます)

パンフ内の衣装3種。
タキシード。
袴。
ラフな服装。

タキシードは言うことナシの男前&イケメンの合わせ技。
マルちゃん眉毛整えてますね?!
キリッとした表情に軽くめまいが…(*^_^*)
もっと睨んで~~~と思います。
マル限定ドMです(笑)

袴姿はマルに和服あり。
さすが、さすがだよねっ。
よくお似合いで!
羽子板をド真剣にしてる躍動感のあるフォトが数枚。
笑いではなく、あくまでも真剣でタキシードと
比べても劣らない凛々しいお姿です☆

ラフスタイルはほんわかマルちゃん♪
珍しくニット帽かぶってるんだよねー。
しかも短パンにスター柄のレギンス!!!
章ちゃんがしてもおかしくない服装だね。
いろんな表情してて見てて楽しいです(^o^)

あと混合でマルたちょ2ショがあるーー!
これがイチバン嬉しかったりしてf^_^;

マルフォトってどれだけ持ってるかなぁ~?
前担フォトもかなりの枚数あるけど
(20年前のジャニショフォトもあるよ)
さすがにまだ超えないかな…

最近Web通販もないし、ジャニショも久しぶりだから
なかなか増えないですね(≧∇≦)

今日の戦利品を眺めながらイイ夢を見たいと思います!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ジャニ勉(宮根さん)のマル♪

2010-01-12

過去エントリーにも毎日たくさん拍手ありがとーございまっす!!

先週、関西でも見たジャニ勉@宮根さん。
内容はさておき・・・
(だって、マルが一言も発しないという!!)
丸山さんのビジュがさいこーーーーーです!!
ちょい髪短めだから、数ヶ月前と思われる・・・
黙っているそのお姿がステキ☆

ブラウンで細い線の入ったジャケットに同系色のパンツ。
一見、学校の先生みたいに見えなくもないけど(笑)
首に巻いている毛糸のマフラーがキュートでね~♪
とってもいいバランスでスゴクよくお似合いなのです!!!

今回、ほんとにテロップにもオレンジ色が出なかったくらいだから
まったくお声が聞けなかったんだけどね~~
たまにヒナちゃんの後ろに映る隆平さんにキュンキュンしておりました。
大爆笑ではない、苦笑い系の笑顔。
憂いをおびているような雰囲気があって妄想が膨らみます。
→私って本当にめでたいと思う^^;

いっつも太陽のように明るいマルちゃんが、
一瞬さびしそうな顔をするとめちゃくちゃ引かれませんか?!

あ~しゃべらなくても、言葉を発しなくても・・・
画面のそこにいるだけで、これだけ楽しんでる・・・私。

マルちゃん、イケメンすぎるぞーーーー!!!vvv
(叫んでみた☆)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ネイル~~☆

2010-01-11

拍手ありがとうございます!!
励みになっていますっ♪


マル様が水族館に行ったりしてお休みモードなので
私もたまには個人的な話を。

今日は久しぶりのネイル☆
年明けお葬式などがあり、落としたままのガタボロな爪^^;
思いっきり裂けてしまった爪はバンドエイドでカバーして
今日までがんばりました!!

おかげで今回は短いままなのでリハビリも兼ねてグラデのみ。
そして、初めてに近いオレンジ♪
オレンジネイル
オレンジカラーのグラデーションした後にラメをオンしましたー。
子供みたいな爪で恥ずかしいですけど(汗)

これを担当してくれたネイリストさんが元亀担というのが発覚!
しかもー。担当してたお客さんにジャニヲタがいて
∞レンジャーのネイルアートをしたことがあるらしい!!
今度私もお願いしてみようかしら?!

今は乾燥注意報の季節。
ハンドケアは念入りにしないと!!!
ネイルオイル
この無印良品「ネイルオイル」は筆ペン形式で
持ち運びにとっても便利ですよ!!!

無印良品 ネイルケアオイル



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

 ワンシャンさんの居場所@PUZZLE DVD

2010-01-11

あーーー会社のレポートすすまなーーーい。
SMAP見ちゃったし、明日は出かけるし^^;
誰かたーすーけーてーーー(たすけてくれませんっ!)
すっかり現実逃避でブログエントリーとかしちゃってます。
情けないねぇ・・・


ところで。
カウントダウンライブのマルソロで流れた映像の原住民(笑)
PUZZLE DVDに少しいるって言ってたから
めぼしをつけて調べてみました~
(だから、レポート書けよ!って)

Bパッケージ:∞笑ドッキリ盤の方。
DISK2『END ROLL ワッハッハー』内の映像に出てますね!!

テレビ越しの映像ですけど。
みんなで使用映像チェックの時に見てます。

ヨコ「これ、ブルーバックのまま使ってもらえよ」

映像の中の人『ウバラン』言うてます(笑)

ホントにこれだけかな~?
隠しトラック的に入っていたら悔しいなぁー。

改めてEND ROLL見たけど、
マルがウザくて(→褒め言葉☆)めっちゃ面白い。
亮ちゃんにタオル投げつけられても動じないとことか
スイカにキスするところとか・・・激萌!!!

この時のマルヘアが大好きなんだよねーーーー。
かわいいもん!似合ってるもん!!

こんなの見始めたら私はいつ【現実】に戻ることができるのかな~

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/9∞丸の大切な日

2010-01-10

拍手たっくさんありがとうございます!!
励みになっています・・・vvv


今日も仕事で、帰ってきて嵐ドラマを見ながら
iPhoneいじってたら寝てましたよ~~zzz
中途半端に寝てもうたぁ。

仕事初めから今日までなんかヘトヘト。。。
次々うまっていくスケジュール帳と増える仕事。
ありがたいことなんですけどーーー。

それに加え『経費削減!!!』
結局ペーペーの私にしわ寄せが来るんですよね~。
2010年は最終新幹線帰京が増えそうです^^;
やれるだけのことはやったるわーー
覚えておけーーー(ムキになってます(笑))


ま、会社から一歩出れば【心は丸山隆平】→きもい><


なんかね~
年明けから男性はマルしか受け付けてないような(笑)
そんなこともないけど、気持ちはそんな気分♪

今日の大切な日では、朝の過ごし方なんぞ
優雅に語っている“マル様”

朝を優雅に過ごすなんて、思ったこともなかったわっ!
だったら寝ていたいもの・・・

マルちゃんて時間をうまく使うよね~
私のような会社員とは生活スタイルが違うにせよ
とってもアグレッシブだと思うわ。

でもね。
姉さんは無理・・・真似しよーってもできません。

明日はお休み☆
少しでも丸山さんを見習って充実した休日にするぞーー!!
(勢いだけは一人前・・・^^;)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/8∞丸の大切な日

2010-01-09

明日仕事なので手短に。

マルちゃん、エヴァの次は機動戦士ですかーー。
まだ、はまってなかったのが不思議なくらい。
好きそうだもんね~~

私は残念ながらまったく引っかからない世界なんだけど><
食べてみないから美味しさがわからないのかもしれないね。

機動戦士に行っちゃったら先が長そう^^;

あの~~もうそろそろお仕事の話聞きたいなぁ~~~~(苦笑)


覚えてますか?
昨年の今頃は「歌おに花火」が見事に打ちあがっていたことを。
調べたら発表が2009年1月7日でした☆
あれから1年、もう1年。

2010年のマル花火はいつ打ち上がるのでしょう?!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ■追記■『0号室の客』DVD発売!!

2010-01-08

0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)
(2010/03/10)
丸山隆平・安田章大

商品詳細を見る


★本編122分+特典映像72分
★Disc.1:本編55分+特典25分
★Disc.2:本編34分+特典24分
★Disc.3:本編33分+特典23分

9,450円6,993円 amazonにて26%off
ThirdStoryまで。
特典映像。
出演者オフショットメイキング+インタビュー、
更に次の回の出演者へのリレーインタビューなど。

***

オフショ!
リレーインタビュー!
たのしみぃ~!
だってこの時のマルちゃんビジュいいんだもの(はぁと)

しかも山田と村上さんはバラバラ(´д`)
今回は商売上手には騙されるのやめます(笑)

というわけで、さっそく予約ずみ~~~!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 マルのアクセサリー☆

2010-01-07

たくさんパチパチ拍手ありがとうございます!


約1週間ぶりに元旦に参戦した後輩に会いましたが
マル熱が急☆上☆Show!!してました(笑)

知り合いのeighterにPUZZLE DVDとダイダマンを借り
夜な夜なウヒヒ♪言いながら鑑賞しているらしい(^^)V
いい感じじゃない。
なぜにダイダマンなんだろね?!


後輩『なんでマルちゃんテレビで変な顔ばっかするんですかね~?
ライブではあんなにかっこよかったのにーーーー!』
と。
そのうちその変顔も病みつきになりますよ(笑)
止められなくなるから…ね?

そして“真水チョイス丸山隆平コレクション”を頼まれた。
どーしょーかね。
迷いますなぁぁぁ♪
帰って私もウヒヒ言いながら考えます(危)

ところで。
この前相方たちとメンバーのアクセサリーの話してて。
マルが指輪してることを言うと…

相方『マル、オンナでも出来た?』

(笑)
やーねー!姉さんの発言って生臭くて(爆)
そんなん嫌いじゃない!むしろ推奨派☆

若いマル担さんは耐えられないでしょうねf^_^;
私も元担さんと結婚できなかったら死ぬ!と思ってましたから。
(えぇ今でもお互い独身ですが…)
気持ちはわかります。
だから今からの発言で気分を害したらごめんなさいm(_ _)m

マルちゃんに限らず、
恋をすると絶対に魅力的になるんです!
女性がキレイでいられるのと一緒☆

マルちゃんにはもっとステキになって欲しいし
それでたくさん“キャーキャー”言われて欲しいんです。
だから【いい恋愛】をたくさんしてね!
バカなオンナだけには引っかからないで~~f^_^;

あ、今回はこんなことを書きたかったわけじゃなくて
(まとまりなくてスミマセン)
マルちゃん指輪だけかと思ったら
ライブで上半身脱いだ時に左手だったかな?
チェーンのブレスしてたんです。
近くで確認できてないから定かじゃないけど“ゴールド”だったかと。
得意のパワーストーンブレスではなかった。

上半身裸で首にはシルバーネックレス、腕にはゴールドブレス。

エロイ!!!!

と、口に出しそうになりました私。
そこはガマンできました(笑)
超オトコがそこにいる~~と大コーフンしまして
“丸山隆平オトコ祭”が自分の中で頂点に達した瞬間でしょうね。

勝手にしてください!って話だな(T_T)


 ジャニ勉待ち~

2010-01-07

20100107004733
ジャニ勉0:55~でやんの(´д`)

今日は見たいから時間つぶしがてら出張必需品をご紹介☆

出張には必ずシャンプー&コンディショナー持参。
だってビジネスホテルのってオヤジ臭いし、リンスがリンスじゃないんだもん。
(充分オヤジだろ!って話ですがf(^ー^;)

いまのご愛用はMUJI【5種の果実フレグランスシリーズ】
香りが癒やされまーす。

荷物重くなるけど…
殺伐とした出張生活においては
このくらいの癒やしも重要なんですよ!

あぁー気持ちがいい♪

明日は相方が来阪→ヲタ事で☆
うらやましーぞー!
相方~楽しんでくるんだよ(*^_^*)

 そして西へ…

2010-01-06

大阪に向かってます~
4日前まで行っていた夢のような場所とは違います、きっと(笑)


マルちゃん関西にいますか?

もうそろそろ仕事しよーか…(爆)


さっき冬恋に妙にせつなくなりました★
あの時の表情、しぐさ、緊張…すべて愛してます!
(はいはい…(*^^)/)

あとSnowWhiteはライブで聴いてからイメージが変わったなー。
7色に照らされるエイトがステキだったよー。

なんでOne day in winterは歌わなかったんだよー(≧∇≦)


とか、いろいろ…GIFT聴きながら♪


しばらく私の頭ん中はお花畑状態だわf^_^;
お許しくださいm(_ _)m

拍手毎日たくさんアリガトーございますっ!
それだけが励みです(^。=)

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
