スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 中継ぎ打ち上げ中~

2009-12-31

20091231201303
大阪らしいとこで。
スポンサーサイト

 村上さん

2009-12-31

出し切りました。

アンコの急☆上☆Show!!で!


そしてマルの今年のお言葉は
『こめかみをよく磨くよーに』
だそう…(?)


 12/30∞京セラドーム

2009-12-31

余韻にひたりまくりの大晦日。
今日もエイトに会えると思うと嬉しーーー!

セットも豪華で驚いた(笑)

ムービングステージあるもんね!
今日のカウコンで大活躍なんだろな。

そうそう!
ワンシャンロンピンでは守お兄さんばりの衣装で
ちょーかわいいの!
上からロープでシューっと下りてきて…
もちろん怖そうにしてる姿にもキュンとしてね☆

まるやまワールドでした♪
今日はちゃんと『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』ってやるからーっ!
昨日はあっけにとられて出来なかったf^_^;

エイトの踊りもたくさんあって。
ブリュレもキターーー!
Brilliant Blueもキターーー!
ガツガツ踊ってて嬉しかったなぁ☆
今日もガン見するぞー。

やすば、tornときて
ワンシャンロンピン、バブーンマン、413manで全員バンド。
この流れはヤラレタ!って感じでした♪

毎回エイトにはびっくりさせられて
だからeighterはやめられないんだけどね(*^_^*)

なんかダラダラ書きましたが…大阪の街を楽しんでからドームへ向かいます。

拍手ありがとーございます!


 韓国スター☆

2009-12-31

途中の映像で韓国スターになる丸山(笑)

その名も『サムギョプサル』

白い繋ぎっぽい衣装着て
それらしく見えるのが不思議(笑)

映像は非常においしいもの満載で
シュールかつクールでしたー

 『冬恋』に…

2009-12-30

ただただ感動!
だってマルちゃんがーーーー!

センター(号泣)


マルちゃんずっと緊張してるみたいで
私も心臓が口から飛び出そうでした(≧∇≦)

でもきちんと最後歌えていたよー!
かっこよかった!
マルちゃん大好き~~☆

 エイトからのプレゼント!

2009-12-30

20091230224719
20091230224716
こんなリボンがヒラヒラと降ってきます♪

マルちゃんのをゲットしましたー!

【明日の事は考えず今この時を楽しもう!!パァーン☆丸山隆平】

って書いてあります(#^.^#)

ありがとーマルちゃん☆

 まさかのウバラン!

2009-12-30

ワンシャンロンピン歌ってびっくり!

いろいろ盛りだくさんで最高でした♪

 いざ京セラドーム!

2009-12-30

20091230165035
と言いつつ泊まりは城ホ近く(笑)

ドキドキしてきたぞーー!

 ∞2009年を振り返る∞

2009-12-29

明日いよいよ大阪へ向かうので
いまのうちに今年を振り返っちゃおうかなーと思っています。


その前に・・・

今年一年たいへんお世話になりました。
ありがとうございました!!
テンションがあっちこっちに行く私のブログに
お越しくださり、とてもうれしいです。
マルちゃんへの愛は変わらないし、
これからもたくさんマルちゃんを愛し続けようと思っていますので
来年もまたよろしくお願いします♪


続きから勝手に自分を振り返ります(笑)

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 「冬恋」に萌えまくり♪

2009-12-28

拍手たくさんありがとうございます!!
めちゃくちゃ励みになっております☆


帰ってきて真っ先に見たのは「プレミアム」
ブリュレも楽しみだったけど、冬恋!!!
曲もiPodにも入れてリピリピしております♪

その歌詞のとおり“セツナク”歌うマルがすきーーー!!!

語尾が色っぽいのよね~
表情が切なくて、キュッ!と抱きしめたくなる(はい、迷惑)

関パニの冬恋も同じく☆
どちらも甲乙つけがたく良い!良い!!良いーーーっ!!!

これさー。
ライブで歌われたら、もう1人でドキドキしそうで・・・
泣いていいですか?(笑)
それくらい大好きなんです~。
マルちゃんに見せ場があるっていうのもうれしいし、
なによりもマル声にめちゃくちゃ合ってる。
ここをセレクトしてくれた人に感謝だわ♪

そうそう。
プレミアムの最後のサビのところで
マルがクシャミしてるでしょ?!
ちゃんとマイク離して(いいのか?)
着てる服の中で『クシュン』・・・もーーーー!!!!
病み上がりだったから、たまらなく出ちゃったのかな。

とにかく・・・
ちょーーーーーかわいーーーーー!!!
と、そんなマニアックなところまでリピリピ。

実はチリ山さんにテンション下がり気味だったけど
そんなのもふっとばす勢いで萌えまくっている
調子のいい私を許して~。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 そして仕事納め…

2009-12-28

一年って早いですねーホントに(≧∇≦)

やり残しないかなー
年始に対応することまとめないとなー

また明後日から大阪とか信じられないです(笑)
ヲタモードになりきれてないな~

とりあえずカラダを休めなきゃと思ってます。
ヲタモードはライブの幕が開けば勝手にスイッチ入りますから(^^)V


 日付変わっちゃった(T_T)

2009-12-27

最終の新幹線で帰ってきましたー。
今年最後で最大のイベント終了ですm(_ _)m

今日は何よりも外部の方々の【これぞプロ】
という仕事を見せていただき勉強になりました。
私もあんな仕事したい…

うちの会社も私もまだまだ甘いf^_^;

でも今は気持ちのよい疲労感です☆


 クリスマスプレゼント☆

2009-12-25

20091225232044
この写真送ってくれたのは誰でしょう?









うちの母親です(笑)

クリスマスに仕事ざんまいの行かずごけな娘に送ってくれました。
親からのクリスマスプレゼントなんて何年ぶりだろう?
素直に嬉しかったです♪
親が写メってくれたと思うと感慨深いですよねー。
一番喜ぶものをすっかり見抜かれてる証拠ですf^_^;

昨日も大阪にいることを知ってる友達が
グリーティングメールくれたし☆
そんな気遣いがスッゴい嬉しい!
救われてますm(_ _)m

クリスマスどころではなかった今日だけど
打ち合わせ会議室に
【メリークリスマス!】って入って行ったら
じゅうたんにコーヒーぶちまけて大変なことになってるし(≧∇≦)
あー今年はそんな気分じゃないんだなと実感(笑)

とりあえず明日!
頑張ってきまーす!

あ、いま横山さんのとこ見たら
同じ写真アップしてる)^o^(

 クリスマスケーキ

2009-12-24

20091224230338
20091224230335
モンシュシュのクリスマスケーキ☆

そして…
かの有名な堂島ロール♪
予約せず、並ばずに買えたのは
クリスマスミラクル?(笑)
めちゃうまでしたー

ステキなクリスマスを~

 勝手に飾り付け☆

2009-12-23

20091223192524
20091223192522
20091223192519
めりーくりすます

 ここはどこ?

2009-12-23

20091223152910
Umeda&Yodogawa

 ヒト山終了~

2009-12-23

拍手&コメントありがとうございます!
あたたかいお気持ちが励みになっています☆


今日の“山”は準備不足は否めなかったものの
周囲の協力もあり無事終了しました。
結果がすぐには出ないのが私の仕事なので
気長に効果を待つことにしますm(_ _)m


そうそう今日飲んだ後輩が
マルちゃんと同じ小学校だった可能性大で!
しかも通っていた時期もかぶっていると発覚。
それを知った私よりも後輩が大興奮でした(笑)


 一時停止します。

2009-12-21

拍手ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいです♪


最近東京に出社するのも週1ペースになってきています。
そんなわけで明日からしばらーく関西へ行ってきます。

そうこうしているうちに仕事納めですね、きっと。

先日ある偉いさんに「よく働くね」って言われたんですけど
ぜんぜんそんなことなくて・・・
移動が多いだけなんです。
もっともっと会社に貢献しないといけないなーって思いながら
2009年も終わりそうです。

私は何事も後悔したくない方で
いろいろと全力でがんばりたい!と思っていて
仕事もその都度自分なりに一生懸命対応しているつもりなんですが
最近になって“もっとできたんじゃないか”
“もっとすべきだったんじゃないか”って思うようになりました。
自分に何かが足りないってずーっと思っているんです。

年齢も経験もいい歳で求められているものも大きいはずで。
それに自分が応えられているかどうか、不安に思うんです。

あんまり深く考えても始まらないので
今与えられていること、やらなければいけないことを
きちんとこなすコトにしていますけどねー。

来年早々、仕事のレポート課題があって(ついでに試験もある)
それでも頭を悩ませている毎日なんですけど
来年こそは何かステップアップした自分になりたいなーって思います。

なんか、早めの来年の決意表明みたいになっちゃっていますね(笑)

とりあえず今年を後悔しないために
土曜日のビックイベントはぜひ成功させたいものです。
それまでは(23日は遊ぶけど)しばらくeighter封印です・・・
シングルが発売される週なのにねぇ~~
テレビの露出もあるのにねぇ~~

どれもこれも大好きなエイトと年越しするためです!!
これがなかったら私は仕事に死んでいるんだろうな><
ほーんといつでもエイトには感謝ですよ♪

あと少しがんばってみまぁ~す☆

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 忘れたよー

2009-12-21

本日携帯とiPhoneを忘れました(∋_∈)
なにやってんだかね…
今日も日中携帯見る暇ないからいいんだけど。

One day in winterが丸山さんの作詞という話を聞き感動しました☆
マルちゃんのあふれる言葉が歌になって嬉しいよー

冬恋と並んで大好きな曲になりそうです!


この携帯打ちにくい…

 冬恋&ブリュレ@プレミアム

2009-12-20


冬恋は期待通りマルソロに激萌えーー!!!
ライブのこの部分がちょーー楽しみでならない☆
ほんとにマルの声って澄んでてステキ♪

続いてブリュレ!!!
パズルコンの衣装でうまく再現してくれたと思います。
ガシガシ踊るエイトっていいよね~。
私の好きな部分もちゃんとマルちゃん映っていたし♪

リピしたいところですが、
M-1を録画しているためNHK総合にかけます。

そうそう、マルちゃんずいぶんと頭が大きくなっちゃったよ。
もう少しスッキリした方がいいのになぁ~。

というわけで、M-1見ているのでこの辺で!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1週間早い!!

2009-12-19

あっという間に1週間。
きっと今年もあっという間。

年がら年じゅう荷造りのことを考えているのも
疲れてきました(笑)

来週は2山あります。
準備がうまいことすすまなーい。

自宅ではとりあえず家の用事とHDD整理。
・・・・それと、とにかく睡眠!!!!
ほんと人間寝ないと何も始まらないです>特に私は。

今日明日が今年最後のお休みみたいなもんなんです。
なんだか忙しい><
そして、体が乾燥でかゆいんですーー(助けて~~)

今年“も”いろいろと合わず、クリスマス気分が味わえそうにないし、
仕事に始まり、仕事に終わって、エイトと年越しなんだろうな。
終わりよければすべてよし!!って~ことで☆

拍手ありがとうございます!!
しばらくPCから見えなかったですね^^;
色変えたら見えるようになりました。
とってもうれしいです!!


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 7色の~♪

2009-12-18

20091218210644
20091218210641
なんといぅコトでしょ~~@RainbowPocky

グリコ ジャイアントポッキー

 私も新幹線に乗ってます。

2009-12-17

拍手たくさんありがとうございます!


朝からキタ『大どんでん返し』

久しぶりに髪の毛が逆立って作業しましたわ(笑)
もういい加減さー
私もいい歳なんだから、先を読んで仕事しなさいよ!って反省モードです(≧∇≦)

ボケーッとしてる後輩の面倒も任され…
叱らないといけないこともあったけど
もう新幹線の時間だったから置いてきたf^_^;
明日東京からテレフォンだわ…

今の楽しみは
【自分のベッドで眠れるコト】
寂しいっすか?!(笑)
ホントこの上なく幸せな気分で眠れますm(_ _)m

この分ではベスアーも関パニもありえへんSPも週末までお預けだなー(涙)

マルちゃんにあいたいよぉーー

 寒い{{ (>_<) }}

2009-12-16

拍手ありがとーございます!
メチャクチャ励みになっています。


寒いですねー
関西ももちろんですm(_ _)m

これといって書くことないんですが
じゃー書くな!って話だけど。

今日はエイトたちも大阪だったんですかね。
あ、後輩にエイトのCD貸してくれーって言われた。
チョイスする時間あるかな~?

でもやる!
eighterを増やすぞ計画。


 12月後半戦突入!

2009-12-15

昨日はお休みもらってのんびりしましたが
今日から師走の駆け込みです!

これから12月は合計大阪8泊(*´Д`*)
あ、プライベートも含まれてます(笑)

年越しも大阪だということを会社の人に伝えると
呆れながらも『大阪の会社に勤めてるんだからいぃんちゃう?』
と、言われました…f^_^;

あー何から片づけないといけないんだっけ…
着実にやっていきましょ!

風邪だけはひきたくないです。
皆さまも気をつけて~☆


 オレンジダッフィー

2009-12-14

結局買ってるしね(笑)
だって、TDS内みーんな持ってるんだもの。
ほしくなるよね・・・

それで帰ってきてかっちょいーマフラーを装着!!

使い道に困っていたところ、妙にピッタリでした☆

だっふぃー

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 楽しかった!

2009-12-13

20091213232800
写メちーっと見にくいけどミッキーとミニー♪

今年最後のショーっていうのがすごかった!!
ジャニーズを越えられるのはディズニーだけかも…って思いました☆
感動をありがとう!!

開園から閉園までビッシリ遊びました。


おつかれー

 ツリーの真下より

2009-12-13

20091213165126
20091213165124

 イケメンめっけ!

2009-12-13

20091213142530
アラジンが超イケメン♪
テンションあがる(笑)

 ディズニーシー☆

2009-12-13

20091213094303
さっそくオレンジ買って遊んできまーす♪
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。