
--------


 休刊日?『丸の大切な日』

2009-11-30

マルちゃーん。
今日は連載お休みなんですね・・
どうしたのかな?

別に毎日書けーー!とは言わないけど、
1年ずっと続けてくれた日記がないと
(確か海外の時に1~2回お休みあったけど)
とーっても心配になります。

しかも、昨日の『風邪ひくよっ』がキニナル。

もしかして、風邪ひいた~~????


年末にかけて、ますます忙しくなるだろうから
風邪ならゆっくり休んで
また元気いっぱいの丸山隆平を見せてください♪

すっかり、病気のテイですが^^;
忙しかったらそれはそれで嬉しい☆☆☆


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 『0号室の客』2nd Story“才能のある男”第2話

2009-11-29

マルちゃん誕生日エントリーには
たくさんの拍手ありがとうございます!!
こうやって皆さんがお祝いしている雰囲気が大好きです♪


このブログもおかげさまで1年が経ちました。
好き勝手につづっているこの場に遊びに来てくださる皆様!
どうもありがとうございます☆
最近はエントリー自体も気まぐれですけど
丸山くんへの気持ちは変わらないですよ~~vv
これからもマイペースに続けていきますので、よろしくお願いします。

さて~。
0号室の第2話。
例によって、例のごとく『丸山くん中心』の感想ですっ!!

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 限定版『丸の大切な日』

2009-11-27

昨日Web見て画面の変わりように驚いて、
2年目に変わったんだなーって思ってたら…今日は元どおり☆
誕生日限定だったんだ(^・^)


あれはエヴァ仕様だよね!


マルちゃん愛されてるな~!
愛されてるマルちゃんが好きだー!


 1126 in KYOTO

2009-11-26

20091126191415
京都にいます。
もちろん仕事ですf^_^;

だから生26隆平は見ることが出来ません。

これからも仕事なんで待ち合わせまで
マルちゃんの大切な場所で1人祝い☆

全国のマル担eighterさん達は盛り上がってくださいねー!
メンバーもWebでたくさんお祝いしてて嬉しい1126ですっ♪

 ☆Ryuhei Maruyama☆DAY

2009-11-26

HappyBirthday☆
RYUHEI MARUYAMA
2009.11.26


マルちゃん!26歳おめでとう!!
そして、この世に生まれてきてくれてありがとう!!
そしてそして、この1年もマルちゃんのことが大好きです。

25歳はどうだったかな?

まず昨年末は初の連ドラ♪
あの初めて聞いた時の感動、感激は一生忘れないでしょう。
マルちゃんがやりたくて仕方がなかった連ドラなのに
最初は心配で、不安なことも多くて目一杯喜べなかったよね(笑)

そんな、マルちゃんのかわいさにキュンキュンしまくったり、
ドラマ後半にきて、やーっと自分が出せて楽しんでる姿を見て
一緒に幸せを感じたり・・・
この1年の始まりは忙しかったけど、マルちゃんのおかげで充実していました。

歌のおにいさんは何回見ても大好きなドラマです。
本当に“斉藤守”という適役に出会えてよかったね!!
(ところで、今日大ちゃんにお祝いはするの?笑)

4月からは関西ローカルのレギュラーが決まり、
大御所さんたちとのネットワークをまた増やしていい経験しているね。
どんどんいろんなこと勉強して、吸収してテレビの世界でがんばって!

それからコンサートツアーでは男らしい丸山隆平を見せられて
打たれまくりだったしね(笑)
いつのまに、そんなに『オトコ』になったの?ってくらい
パズルコンのアナタはステキでした!

こう1年振り返ってみるとあっという間で、
この11月26日をお祝いできるのも4回目です。
私がマルちゃんを知った頃はまだ22歳だったんだなーっ(若っ)

その笑顔でたくさんの人を笑顔にしているマルちゃんも大好きだし、
たまに見せるブラックな部分も人間味を感じていいし、
うまく言い表せないけど、マルちゃんから出るその優しいオーラが
何よりも私の(みんなの)癒しになっています。

いつまでも、マルちゃんの元はそのままで・・・
俳優として歌手として、たくさんの場で活躍してくれることを祈っています。

そして、Web連載「丸の大切な日」1年おめでとう!!
毎日いろんなメッセージを配信するのって大変だと思うんだよね。
だけど、向こうにいるファンのことを考えて

君にとってもステキな1日でありますように。

と毎日書き続けてくれる優しさに感謝です。
これからもムリのない範囲で、続けてほしいなーって思います。


今日から始まる26歳はどうなるかな?
すっごく楽しみにしているよ!!
たまに悩んでもいい・・・ファンが全力で支えるから!→いい迷惑^^;
マルちゃんがやりたいことが1つでも多く出来るといいなー☆

マルちゃんにとってこの1年がステキな26歳でありますように


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 北海道“3人だけ”SP@ジャニ勉

2009-11-25

携帯からポチポチとエントリーしようと思ったら
ログインできなーい!!

そして息絶えだえの我が家PCを開けてみた・・・
がんばれ!我が家PC(笑)

more...

 今日のランチ☆

2009-11-24

20091124125442
マイガール特製オムライス!@セブンイレブン

 『0号室の客』2nd Story“才能のある男”第1話

2009-11-22

拍手ありがとうございます!
とーっても励みになっています。


0号室の客 第1話感想を書きます。
ネタバレあります。丸山くん中心です・・・

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 やっと見た@0号室の客

2009-11-21

今日は朝から出かけていて午後はヤマピーコン☆
いろんなことがありました(笑)

それで見ていなかった0号室の客をやっと見たーーー!
詳しい感想は明日書きます。

強気な役に萌え。
顔は丸山隆平なんだけど、中身が本人と正反対。
いいわぁ!いいわぁ~!
マルちゃん演技うまいよね?!→自信なさげ(笑)


一番ドキドキしたのは怒り顔。

普段見ることが出来ない表情見れるって幸せね♪

これからリピしまーす。

 流行ってるとは聞いたけど。

2009-11-20

男子がレギンスをはいているのを発見。
なかなか目立ってましたわよ!そこの彼っ!


今まで安田くんとマッスーしか知らなかったし(笑)


さすが東京です…

 こんなん飲んでます♪

2009-11-19

20091119185104
550円也。
見えないけどマシュマロ入ってます。

京都の店舗限定らしい☆

冷え切った体がホッコリ(=^0^=)

 関パニ=顔面SHOW=

2009-11-19

またしても簡単に☆

more...

 うー。うー。うー。

2009-11-18

めっきり寒くなりましたねー
皆さまお元気ですか~?
インフルエンザにはお気をつけくださいm(_ _)m

さて騙し騙し使っている我が家PC。
いきなりiTunesが開かなくなりインストールしなおしたらメモリ不足…

もーーーっ!(`Д´)

私がいない間にパソコンを知らない家族がヘタなことをしている模様。
もう買おう!!

にしても、何がいいんだろうなぁー。
考えるの…いまめんどくさい(≧∇≦)
だれか相談にのって~(^・^)


それより今は週末の健康診断のことで頭がいっぱい(笑)
親に小心者と言われましたけれども…


あなたの子じゃいっ!


はぁ~年内にはいろいろスッキリしたいですな。

 注文したどーーー!!

2009-11-17

拍手ありがとうございます!
励みになっています☆

なんだかバタバタしとっても
注文だけは忘れたらあきまへん!!
→なぜに関西弁^^;

23日→白
24日→赤
25日→緑
・・・これ、いつごろ暗記できるだろう?(笑)
今年はめずらしくクリスマスプレゼントもらえる!って感じがします。
もちろん自分でご購入だけどー。

GIFT~白~(完全生産限定盤)GIFT~白~(完全生産限定盤)
(2009/12/23)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

GIFT~赤~(完全生産限定盤)GIFT~赤~(完全生産限定盤)
(2009/12/24)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

GIFT~緑~(完全生産限定盤)GIFT~緑~(完全生産限定盤)
(2009/12/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 年末に向けて楽しいお知らせ☆

2009-11-16

なんか世の中エイト推し?と思わせる嬉しいお知らせが朝から♪

頭の中でまとまりきってないですけど(≧∇≦)

年内仕事がんばれ!ってことですね。
わかりましたー(笑)

そうすればたくさんのご褒美が待っている☆


 でーたー!@0号室の客

2009-11-14

最後にマルちゃん(修)だけでましたー!



『オレ今晩帰らへんから』



激萌え(笑)
チャライ女の子と同棲中らしい。
売れないのに、ちゃっかりオンナがいるところが男前(^・^)

芸人だから関西弁なんだけど変な感じ。
マルちゃんの演技=標準語
ってイメージなので。


ビジュアルがとーってもいいので来週がますます楽しみです☆

 間違い?なに?!

2009-11-13

さっき0号室のお客さんからメールきましたけど
売れない漫才師編は来週スタートじゃないんですか~?

私も情報乗り遅れまくりなんでよくわかってない(≧∇≦)
Webでも来週になってたし。
チョイ役で出るんですかねー。


とにかく見ます(笑´∀`)

 関パニ=アイス早食い=

2009-11-12

簡単ですが。

more...

 11/11∞丸の大切な日

2009-11-11

今日はゾロ目ですねー
昔好きだった人の誕生日なんですよー
どうでもいい情報でしたねf^_^;


マルちゃん。

新大阪、人多いっ!

って、まさかまさかあの大パニック時に上京ですか?
おつかれさまでしたm(_ _)m
大丈夫だったかなぁ?!

友人が心配してメールくれましたけど
私は東京で騒動も知らずに遊んでました(笑)


 日課☆

2009-11-10

最近電車の中で急☆上☆Show!!な映像をiPhoneで見てます。

このマルちゃんがどーにも好き過ぎるみたい。
癒やされるんですよー
他メンバーも良さがたくさんつまってますよね!

…ていう今も右手でこれ打ちながら
左手には急☆上☆Show!!iPhone(笑)
携帯2台持ってるよ…この人(≧∇≦)


新幹線やその辺の在来線でオレンジiPhoneで
エイト映像見てるヲバを万が一見つけたら~~






そっとしといてね(^_-)-☆(願)

 HEY!HEY!HEY!

2009-11-09

拍手ありがとうございますっ!
とても励みになっています☆


楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!

うん!!やーっぱりトークの時のマルちゃんがステキ。
ビジュアルいいね!いいねー!!
洗い立て?な髪の雰囲気が萌えます~~~。
前列ヨコヒナが主に話していたので
マルちゃんは笑っているにとどまりましたけど
それがほどよくいい感じでして。
まだ1回しか見てないから、
次はトークそっちのけでマルちゃんばかり見てしまいそうです。
(みなさま、ごめんなさい)
それで右手につけた腕時計と中指の指輪がエロイ(爆)
広い手の甲が好きだわ~。

歌の時にスタジオ入場から『パァーン!パァーン!!』炸裂していました。
あのミニステ時、扉から登場したあの野獣のような“パァーン”(笑)
ちょっと病みつきになりそうです→もう病気^^;
あんな顔するジャニーズなかなかいないよ。
なにが言いたいの?やりたいの?って。
そんなんもカワイくて大好きなんだ~私。

歌のハジけ方はMステの方があったような気がするけど
どうしてもPVがよすぎて、歌番組は物足りなくなっちゃうのかな?!
この後PVを見ようと思います♪

それにしても、マルちゃんって短時間でいろんな表情見せてくれて
ニコーーーって笑顔も弱いし、野獣パァーンも好きだし・・・
1人お楽しみ袋みたいな人だなーってつくづく思いました(笑)

あ。
会社の人にもマルちゃんのリーゼント好評です!!
うーれしいなぁ~~♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 どうしても…

2009-11-09

休日はパソコンに向かう気になれませんねぇ。

Mステの感想もほったらかしで(≧∇≦)

例に漏れずリピしまくりだったんですけど…
今回の丸山さん扱いがとても良くてねo(^-^)o

特にミニステはとーってもおいしくて♪
なぜかミカンを持ち続けたマルちゃん、ちょーカワイイ☆

ミカンを食べましょう!
ビタミンとりましょう!

(笑)


 揃いぶみiPhone

2009-11-06

20091106235308
ちと薄暗いですが(°°;)
オレンジ、グリン、イエロー揃ったぜー!

※ただいま電車運転見合わせ中~
金曜日でよかったぁ!

 今日はMステ!

2009-11-06

いよいよ急☆上☆Show!!披露ですね~♪
Mステ自体久しぶり(≧∇≦)

なによりも丸山さんのビジュが楽しみだぁぁぁ!
どうかたくさん映りますよーに。
マルもがんばってカメラに食いつけー(笑)


仕事がんばりまーす☆

 丸山隆平2変化?

2009-11-04

今日はキュージョーショーな日。
やっとアマゾンさんから届いていたので
さきほどからPVをリピリピ♪
たのしいねぇーーーー♪♪♪

詳しい感想はさておき。
で、エイト表紙のテレビ誌もチェックできておりませんけれども
こ れ だ け は ! !

今週のHEYの予告の丸山さんがちょーー男前だと
昨晩相方からご連絡をいただき某所で確認→便利な世の中に感謝☆

歌衣装はリーゼント!!!
これ、今回のデフォルト・ヘアでいいですか?
イメージ違って、すんごい嬉しいですっ。
一般受けするかどうか?は不明ですけどね^^;
ヲタが楽しめればいいですよね!(だめですか・・・汗)

マルにリーゼントをさせよう!と思ったヘアメイクさんどなたですか?
感謝状を贈りたい気分です~☆
って、私だけ盛り上がってます?!(笑)
今までのふんわりな容姿から少しハードになっていいと思うんです。
あれでガシガシ踊られるとますます惚れる。
だからPVの大倉ドラム後ろで踊るマルが好きーーーーーっ!!!

それで。
HEYトークの時の丸山さんがこれまた歌衣装と違って!

【大人のオトコ】

まさにそんな感じです。
髪の色、少し黒に戻した?
そして気持ちセンター分け。
やばい、か、か、かっこいい・・・・!!!!

この時は変顔は封印してください。少しだけ。

妙に落ち着いてみえた後列・丸山(笑)
ほんとに男前ですよね~~(→いい加減うざい)

新曲露出時のビジュ↑って幸せ!
たーくさんの人に見てほしいです。

ハードル低いですが(笑)
“あの子だれ?”っていわれたーい!!

来週のHEYは2通りの男前・隆平が見れるってことだーー!!
おちつかねーーーー(爆)

 orange追加!!

2009-11-03

20091103231944
オレンジのカエルってないよねー

でもマル担にとっては“アリ”だよねーー


今日行ったよみうりランドで一目惚れ購入☆

ちょうど食べてたミカンと一緒に(^_^)V

 バンジー!

2009-11-03

20091103124124
20091103124122
亮ちゃん生誕記念バンジー!
マルちゃんと同じ景色を楽しみました☆
さいこーー!

 ヨコマルたちょ☆ズーム

2009-11-03

今回はチームメタボがテレビ宣伝担当!なのね?!
※もうメタボが1人になってる件・・・苦笑

ざっと箇条書きにてっ。

・6:15頃登場
・ヨコ→ツーブロック、マル→ますますパーマ頭、たちょ→オールバック(切った?)
・でもそのパーマ頭。キライじゃなーーーーい♪
・でもでもダンガリーシャツはどうなの?(笑)似合ってるけどvv
・嵐は10周年で盛り上がってるけど、俺らは8周年で。
・メンバーに東京での友達が増えた@ヨコ
・電話で話してるとたまに標準語になってる・・・『ホント?』→天然マル(笑)
・でも村上さんはいっさい標準語をしゃべらない。『かまへん、かまへんよぉー』
・村上信五はオカネのことを(イメージで)『ゼニ』(爆)
・話した割合・ヨコ:マル:たちょ=8:1.5:0.5
・3人で“スームイン!”
 マルの上半身の厚さが好きすぎて朝から萌える☆
 脇2人が痩せてくれたから(?)ますます目立つのよね~~!!

たっちょーーん。
真ん中にドーンと座ってながら声がまったく聞けませんでした><
それにしても、痩せてシュッとしちゃいました・・・。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ☆Ryo Nishikido☆DAY

2009-11-03

HappyBirthday☆
RYO NISHIKIDO
2009.11.3


亮ちゃん、おめでとーー!
いっつも亮ちゃんには「おつかれさま」と言いたくなる。
2つのグループ兼任して、ドラマもいっぱい出てて・・・
でも、そんな亮ちゃんは“つかれた”っていうのはなくて
それが錦戸亮のライフワークであって
自然な姿なんだなーって思います。
ほんとにスゴイ人です♪
(だから亮担相方もタフなはずだ!っていうね(笑))

表面のその顔からはわからない熱いものを持っている亮ちゃん。
これからも両グループでいろんな魅力を出しまくってください☆

亮ちゃんの25歳がステキな1年でありますように!!


theme : 錦戸亮
genre : アイドル・芸能

 わぁーー!!

2009-11-02

★拍手ありがとうございます!★

すっかり放置状態ですみません。
特に理由はないんですけど、
なんかPCに向かったり、
携帯でポチポチって気分でなかったので><

急に寒くなりました~
風邪などひいていませんか?!
インフルエンザも怖いですね・・・
皆さん、お気をつけくださいませ。

明日は久しぶりに相方とお外で(子供か!)
遊んできまーーーす♪
ちょー楽しみ。
寒いみたいだから、着る服考えなくちゃねーー!
ヒートテック大活躍かしら?!→ユニクロ女(笑)

もう11月になり・・・まったく1年て早いです。
でも年末に向けてチョロチョロと楽しいこともあったりと
なんかソワソワワクワクします。
それなりに仕事もやることはあって・・・
『これから出張たくさんになるぞー』って予告なぞされてます^^;
どこかで1回京都行けたらいいなぁー。

そうそう。
今日はキュージョーショー!のフラゲ日でしたね。
アマゾンで頼んでいるので、店頭買いはグッとガマンしましたぁ。
今年唯一のシングルだから買ってもよかったんだけど・・
ガマンすることも大事かな~って躊躇しちゃった。あはは。
店頭でジーーーーーッとジャケット見てる姿って恥ずかしいですね(笑)

無事アマゾンから届いて堪能しているうちに
今週末はMステーーー!!!
ひっさしぶりに歌でハジけるエイトが見れますねっ!!!!
もーーー早くコイコイ金曜日。

あ、明日のいいともは大倉忠義さんでーーーす!!

結構エイトメン、テレビ出演目白押し?!?!

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
