
--------


 『くろまる』

2009-09-30

20090930194946.jpg

前から気になっていた
京都嵐山『くろまるロール』
真っ黒なロールケーキです★

“くろまる”嫌いじゃない…
たまに来るとキュンとするよね(=^0^=)
→別マルの話(笑)

どんな味がするのかな~?

~食べた(笑)~
くろまる
さっぱりしてて甘さ控えめで
たいへんおいしゅ~ございました(#^.^#)
黒ごまかと思ったら【竹炭パウダー入り】でした!!

 休日と平日

2009-09-29

私もファミレス行ってコーヒーでも飲みながら
ゆっくりしたい・・・(笑)

more...

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 キャンパスナイトフジ

2009-09-28

丸山さん嵐コン参戦エントリーには
たくさんの拍手ありがとーございます☆
直後に電話くれた友人にはホント感謝です(o^∀^o)

さて昨日エントリーしようと思ったら
エラーになってしまい、あきらめ寝しましたf^_^;

Can!ジャニ最終回もありますが
まず金曜日のキャンパスナイトフジから。

前回出た時は見れなくて…
初めて番組自体を見たけど完全に男子向きの番組なのね。
いきなり水着ショーって(≧∇≦)

しかも3人の登場が逆立ち(?)開脚してるお姉さんのそこから?
みたいなとこからでした…(∋_∈)
事務所的にありですか?
私は別にいいけどねー。

またもや丸山さんノリノリで☆
すっかり生放送の宣伝に慣れた様子で嬉しかったですけれども。

番組に出てる美人双子女子大生がなんと丸山ファンで
ますますテンションあがるマルちゃん(笑)
あんな美人さんがファンなんて私も嬉しいわぁ~♪
2人とも丸山ファンなんですよー(^_^)V

マルちゃん目の前にしてアタフタする双子ちゃん。
ツアーに3回参戦したとかでスタジオ中から
『すげーーーー』の嵐でしたけど
私なんてどうなるんでしょう…(汗)
スゴイどころか引かれるんだろうね(泣)

そんな双子ちゃんに
マル『せーのーで!パァーン!』
までやってあげる出血大サービス(笑)
ホントマルちゃんやさしいなぁー(=^0^=)
双子ちゃんにとって最高の思い出になったよね☆

そんなやりとりをしばらくやってて
ケンコバに『横山!興味なさそうにするな』と
ヨコがつっこまれてましたが(笑)

前回のレッドといい、芸人に呼び捨てにされるっていいですねー。
本人たちも嬉しいだろうな。

なんと言われようとも芸人と絡めるジャニ位置って
いまは結構おいしいし、重宝されますよね?!

これからもその位置でたくさんテレビに出て~~!

 【追記あり】嵐大阪コンに丸山さん!

2009-09-26

嵐大阪コンに参戦してる嵐担友が
トイレついでに連絡くれましたー(爆)

丸山さんが来ているそーです!!

健太との絡み、みたーい!みたい!!!

丸山さん、最近のジャニ大阪コンは皆勤賞やな^^

<ついき>
終了直後にコーフン状態の友人から電話もらいましたー。
サンキューー!!>私信。

MCで嵐が昨晩エイトのDVDを見たって話から
『今日はその中から1人飛び出てきてくれましたー!』
『言ってみれば(エイトの)花形じゃないっすか~?』
なフリから・・・(ずいぶんハードルあげらたな・・汗)

マルちゃん登場ーーーー!!!

友人は松潤担ですが、ギャーーーーと叫んだそうです(笑)

マルちゃんはひたすら『嵐のライブにきちゃった!』
落ち着きなかったとのこと。
かわいーねーー!

嵐の中で好きな曲は♪アオゾラペダル♪
翔くんのソロ♪あ~すをまぶしいくらいに・・♪のとこかな?
を歌っていたってvv

あ、マルは大ちゃんウチワを持って登場したらしく
(あと4人関ジュ連れてきてたみたい)
うたおにエピソードの話。

翔くんがうたおにに出た時の記者会見で
マルは呼ばれてなかったのに^^;
記者のところにいて、入りたそうで(かわいー!)
その場を仕切り始めたと。
で、マルちゃんも入っていいよーってなったら
大ちゃんと翔くんの間に入ったって(爆)
嵐『そこだと(写真が)切られないもんな』と言われていた。

うたおに中に大ちゃんとマルは食事に行ったのか?と聞かれて
どうしても大ちゃんの方が出番が多くて、終わりが遅いから
一緒に行ったことはなかった・・・。
先に終わって食事に行ってるマルから『来ませんか~?』的な
料理写メ付きのメールがくるけど、
絶対に大ちゃんが行けないことをわかってて送ってた→でた、黒マル。

最後はける時に次のセトリの関係で翔くんがはけるタイミングで
翔『じゃぁマル一緒に帰るか?』
マル『えーーー?(翔くんと)いいんですか?』
ニノ『おまえはポジティブだな。さっさとはけろ!って言われてるんだよ(笑)』

ポジティブ山隆平ですよー。
翔さんからのお誘いが嬉しかったんだよね?
それでいい、それでいい♪

嵐とは同世代の同期くらいなのに
常にシタテにまわってるマルちゃんが友人はおかしくて
たまらなかったそうです。

アンコでも登場して、
松潤とめちゃくちゃ絡んでて、
最後は松潤がマルにマイクを渡してしまい
マル『嵐サイコーーーーー!』と叫んでいたって!

これから“松本さん呼び”じゃなくなるかな(笑)

とにかくマルちゃん楽しそうだったー!ってことなので
今日もマルちゃんは幸せな経験したんだね。
よかった☆よかった☆☆

嵐の皆さん、ありがとーございました!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 最強のメドレー

2009-09-25

iPodをエイト曲シャッフルにしてたら…


Explosion

ケムリ

ブリュレ


ミラクル,゜.:。+゜\(^^)/
こんな夢のようなメドレーがあったら死んでもいい!
本人たちはたまらんと思うけど…f(^ー^;(笑)

ガシガシ踊るマルちゃんをずっと眺めてたい…☆

 宣伝マン効果☆

2009-09-24

書き忘れてたことがー!

連休中のライブDVD宣伝行脚を見てくれた会社の人多数で。


『見たで!』


と声掛けてもらいました\(^^)/
なかなかマルを覚えてくれなかった会社の人たちも
やーっと認識してくれたかなーってとこです。
こんど抜き打ちテストすっかな~(何のために?(笑))

マルちゃん、街で“ちゃんと”気づかれるといいねー!


私がバッタリしたら間違いなく告白するけど(笑)
だから私に気づかれる前にマルちゃんは逃げて~~m(_ _)m

 連休明けダッシュ!

2009-09-24

拍手ありがとうございます(#^.^#)


今日はマルゴトではありませんm(_ _)m

連休明け早々関西日帰りで
休みボケの私に熱湯をかけるがごとくでしたf(^ー^;
そのくらいしないと切り替わらないからね(笑)

夕方に帰路につこうと思ってたんですが
広島から来てる先輩とお偉方と食事して
やっと新幹線乗りました。
今日中に家に着くかな…(遠い目)

あんだけ連休中はトモコレ三昧だったのに
やっとさっき“おれんじ島”の皆さんと再会。
みんなお腹すかしてたなぁ~
申し訳ない…
しかもヒナちゃんと私が大げんかしてた(≧∇≦)

明日行けば又お休みだし(^▽^)
“おれんじ島”の皆さんとは休みに戯れたいと思います☆

明日も大阪の上司が来て忙しいんだろうなー。
がんばろ。


 素に萌え☆PUZZLE DVD

2009-09-23

拍手ありがとーございます!!
うれしいです☆


無事我が家にもLIVE DVDが届きまして~
とりあえず村神さんドッキリを楽しみにしていた母親と見て(笑)
いまは、本編のアカイシンキロウをひたすらリピ→やっぱり。

ちょっとこれから仕事の内職をしないといけないんで
あんまり長くかけないんですけど・・・
どうしても萌えどころを書きたかったんで、聞いてください!!!

ドッキリDVDで最初ブラックから説明を受ける時の
楽屋に入ってきたマルちゃんが!!!
ちょーーーーー好き♪♪♪
めちゃくちゃ素が萌えません?!
やっぱりマルちゃんてオデコを上げてるのが好きなんだね~。
寝起きっぽくてボーっとしているのがまた男前でさ。
あんな男性が会社にいたら毎日スキップして通勤するね(笑)
思わぬ萌えポにいきなりテンションあがりましたよー。
あそこだけ、リピすることになるだろう、私^^;

それにしても、マルちゃんは自然体の方がモテルよ!
余計なお世話かな?!
いや、実際の世界はモテモテだとお姉さんは信じてるぞー。
(これ以上書くとウザイのでやめときます)

そして、楽しみにしていたアカイシンキロウは・・・
最初のフェイクがナマ感たっぷりで(苦笑)
もっちろん、かっこいいのは間違いないんですけど、
私はもっとステキなマルちゃんを見た!!!気がする。
だからこれを見ながら数々の「アカイシンキロウ」を
思い出して、萌え萌えしようと思います。

でもさ。
東京ドームってやっぱりスゴイね!!!
あの会場の広さと豪華さを見ると鳥肌がたちます~☆
ドームでライブできるグループのファンでよかった!

もうご存知だとは思いますが、
ドッキリDVD:Disk2のメニュー画面の「ゴリラシアター」は
隆平ゴリラ2パターンですね!!
全部確認してないんですけど・・・
あとは2人ずつ入ってるのかな!?

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ミヤネ屋@ヨコマル

2009-09-23

拍手ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


2日連続、ナマるやま☆が見れて何気に幸せ♪

もうすでに皆さんご覧になっていると思いますので、
ダラダラと感想のみをお届けします。
(ほぼマルのみです)

昨日も今日もなーーんてカワイイんでしょう!!!
全開、全壊でしたよ~~(意味不明)

オープニングでDVDの宣伝をいきなり始めて
宮根さんに注意されたとき・・・
ほっぺをふくらまして『ダメなんですか~?』的な表情に
キャーーーーーーー!!!でした。
かわいい、かわいすぎる!!!

怒れた後にほっぺをふくらますなんて25歳い・ま・す??
ここにいますよ、丸山隆平が!(笑)
若干、リアクションが昭和ぎみですけど、そんなの気にしなーい。

そうそう。
髪が昨日はキューティクル少な目パッサパサだったけど
今日はきちんとブローしてもらえたのね☆という感じでした。
マルちゃんは基本ストレートの短めがイチバンだと思う。
(先日「47」を見て、実感した人(笑))

こういう宣伝で番組出ると、
以前まではヨコヒナががんばってコメントして
横『これから、僕らがんばっていくんでよろしくお願いしますっ!!』
丸『(ニコニコッ)』
で終わっていたり、マルちゃん自身出演趣旨を忘れたりしてね^^;

今回はマルちゃんがんばってるーーー(感涙)
ちゃんとお話できています。
少しテンパリ気味な中、コメントもまとも→上目線すみません。
隣の横山さんも安心してあずけてる?!

昨日のエントリーにも書きましたけど、
エブリディ→修羅バラと大物芸人さんとのバラエティーで
鍛えられている効果が出ていると思う。
よかったねーーー!マルちゃん。

そりゃ~ヒナヨコレベルまではまだまだは仕方ない・・・
でも場の雰囲気になじむチカラは、スゴイ!!
(力説してますが、私の言いたいことわかってもらえますかね~?笑)

いっつもこういう番組はヒヤヒヤで終わってて
リピもそんなにしなかった覚えがありますが、
今回は死ぬほどリピしています。

それは、マルちゃんを安心して見ていられるからvvvv

その調子でこれからバラエティ宣伝班としてガンバレ♪
(もちろん、マルちゃんのやりたいお芝居も楽しみだよー!)

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 えらいこっちゃー!

2009-09-22

ライブDVD、クレジットカード期限切れに気付かずフラゲならず?!
あの~そういうのは早く連絡いただけないでしょうかf^_^;
今朝急いで登録し直したけど明日着かな…

アカイシンキロウが!
ブリュレが!!
そして村神さんがぁぁ~(≧∇≦)


皆さまもお気をつけくださいm(_ _)m


 ☆Subaru Shibutani☆DAY

2009-09-22

HappyBirthDay☆
SUBARU SHIBUTANI
2009.9.22


すばちゃん、おめでとー!!

ドリボを観てつくづく思ったけど、
アナタはずっとその声でその心で歌い続けてください♪
ホントにそれだけです。これ以上のコトバはありません。

自由に歌い、エイトでオバカするすばちゃんが好きです☆

すばちゃんの28歳もステキな1年でありますようにー!!


theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

 祝300回『丸の大切な日』

2009-09-21

マルちゃん、連載300回おめでとー!
そして、ありがとう☆

もう300回か~!!
もうすぐ、365回・・・ってことは
お誕生日が近くなんだね。

毎日毎日あなたの文章で癒されてる人が
たくさんいます。
お昼の楽しみのヒトツです♪

そのときのマルちゃんの様子や胃の中→これがいちばん多い?!
いろいろわかってホントに嬉しい。

贅沢は言いませんから・・・
これからも一言でも続けていってくださいねーっ。

~~ていうか、0号室の客の収録もう終わっちゃったんだ。
(章ちゃん連載より)
みじんも自分の連載で触れない辺りが
マルちゃんらしくて、笑ってしまいました^^

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 朝からマル♪

2009-09-21

ヨコマルで『どーも☆キニナル!』出てまーす。

マルちゃんカワイイです~
笑顔がさいこーです☆
朝だから顔むくんでたら、どうしよ~と思ってたんだけど(笑)
ぜーんぜん、そんなことなくて男前!!!
さすが朝の生番組慣れてるね(^_-)-☆

清水ミチコさんやレッドさんにあたたかくからかわれて(笑)
番宣で登場したヤマピーからサインもらってくれ!なんて頼まれて
困った顔でも嬉しそうなマルちゃんです(^▽^)

今からなんか食べるよー。
また萌えるんだろなっ(=^0^=)

<ついき>

ナムルのサンドイッチをパクついてるときに
2口で食べようと思ったら、崩れてきちゃって
むりやり残りのサンドイッチを口につめこんだのが
妙に男らしかった~★

常に「おいしー!おいしー!味がしっかりしてる」
絶賛でした。

腹が立った話?は。
ヨコ→誕生日にお母さんから「お金貸して」と電話がかかってきたこと。
マル→街で女の子に横山くんに間違えられたこと。
ファンだったら聞いたことある話です。

あとは終始レッド吉田さんにムチャぶりされて
あたふた、キャッキャッ!して終わりました。
あーやって、芸人さんでいじってくださる方がいると
エイトも活きますよね^^v

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 遅咲き@トモコレ

2009-09-20

今さらながらトモコレやってます☆

『おれんじ島』(笑)

エイトと相方たちを取り巻く恋愛物語にキャーキャー(^▽^)
えーっ!
あの子とあのメンバーが?みたいな。
楽しいですねー。

リアルに大倉担相方ぼんが『おれんじ島』でも
たっちょんが好きでフラれたり(*´Д`*)

私とマルちゃんは全然です( ̄。 ̄;)
“エコひいきランキング”では見事にマルちゃんが一位で
気持ちの表れですか?!(笑)

かわいがり過ぎて
マルちゃんはいま、和室に住む原始人ですけど(爆)
イケメンにしたいんだけどなぁ(≧∇≦)
なんかおかしな方向に行ってるよね…

そんなんで『おれんじ島』でフラれた相方が
さっそくトモコレ買って自分のDSで成就させる!と意気込んでます(笑)

がんばれ、相方~( ̄∇ ̄~)

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 今日は。

2009-09-20

普段しこたま新幹線に乗り、ホテルに泊まりまくってる私としては
休みは家がイチバン!

と、言ったら家族にイヤな顔されましたけど(≧∇≦)

今日は相方宅にお邪魔します♪

皆さんも良い連休を!
お仕事の皆さんはがんばって!!

 関ジャニ∞新番組!!

2009-09-19

テレビ朝日
関ジャニ∞の「関パニ」(10月7日スタート、深夜1・36)

デイリーの記事はこちら

そーだよねー!タダじゃ~終わらないよねーv

丸山さんのお言葉が・・・
「関ジャニエイトの自由さが
テレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」


マルらしー(笑)
アナタの空回り具合楽しみにしています!!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 エイトくんたちWeb連載もりだくさん!

2009-09-18

気づいたらJ-Web連載を4人もやってて!!
チェックがあわただしいー(嬉しい悲鳴)

木曜日は全員アップされるから、
通常人数以上の文章を読まないといけないという(笑)

でも、こうやって気持ちをファンに伝えてくれようとする気持ち。
本当に嬉しいですよね。
しかも毎日ってだいぶ大変な作業ですよ。

書きたくない日も、ネタがない日も・・・あるよね。
それなのに続けてくれるのってうれしいな~~!


本当に関ジャニ∞には感謝☆


これからも楽しみにしているからがんばってね!!
そしてLIVE DVDもむちゃくちゃたのしみぃーーーー♪

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 9/17∞丸の大切な日

2009-09-17

タイトルの「ウーパールーパくった」ってこわーい(笑)

たしかにこんなニュース最近見たけど・・・
マルちゃん、ホントに食べた???

ウーパールーパーったら、
私が小学生のころ一大ブームで(年代がバレバレ)
小学校に来たとき、そりゃもー大騒ぎ!でしたよ。
かわいいとは思わなかったけどね^^;

食用になっちゃうなんて時代も流れているのね・・・

で、私も仰天な番組見たーーー!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 iPhoneケース@オレンジ

2009-09-16

拍手ありがとうございます!!
拍手コメントもちゃんと読んでいます☆
お返事はもう少しお待ちください。


マル担で、かつiPhoneユーザーじゃないと
意味のないエントリーです。

すみませーん。

more...

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

 テンション↑↑↑

2009-09-16

めざにゅ~でDVD映像が流れたと知り
急いでめざまし録画いれてきたけど…
その後やったかな?!

昨日Web見てて
DISK2の一発目がアカイシンキロウ!!!
うわぁ~ヤバイ(なにが?笑)
ホントあの時の丸山さんステキだよねー☆
東京ドームでも2公演ともガン見だったから
あの映像が再び~と思うと鳥肌が…
出来れば2日目の室兄と笑い合いながら踊ってたのがいいなー(^▽^)
真剣なダンスの合間の笑顔は死にます!(笑)

 9/15∞丸の大切な日

2009-09-15

で、丸山くんどこに行ったの?(笑)

今日の大切な日はかわいかったですね♪
世間の“もうすぐ26歳”ってこんなカワイイものなのかしら?!

マルちゃんの場合、職業=アイドルですから
カワイイを作っててもいいかな~って思います☆

それに癒やされる人がたくさんいるんだもの。

私の昔を知ってる人は
年下オトコに目がハートになってるのが不思議みたい。
でも最後は『マルちゃんに出会えてよかったね~』と言ってくれる。

ホント、マルちゃんに感謝!!

あれ、私なにを書いてるんでしょう(・ω・)、

マルちゃんのネタどっかに落ちてませんかぁ?(笑)


 宣伝します!

2009-09-14

各方面の皆様からお知らせいただくので
思い切ってブログで宣伝しちゃいま-す。
(いまだに私といえば・・なイメージがあるのね~とシミジミ)

9月19日(土)21:00~22:50
テレビ朝日系

土曜ワイド劇場
「特ダネ(秘)記者!嘉門公平の殺人取材」
~狙われた美人エステティシャン ルポライター
謎の転落死!時効を越えた愛しの殺人連鎖!!

主演)錦織一清


ストーリーはコチラ
→リンク貼るのに初めて見たけど、すごい書いてある!(笑)

土ワイにニシキが登場です!!
だいぶ前に録ったはず。
私がまだFCに入っていた頃に(!)会報で特集してたもん。
その写真を見て奥○瑛二と間違えたとゆー^^;

とはいえ、主演で久しぶりのドラマだから
なにげに楽しみにしてるんですよ~。

よく考えたら裏で後輩クンのドラマやってるよね?!
もうこのクラスだと別枠ですか、そうですか(笑)

もし、ご興味があれば見てみてください。
私はこのオトコに魂を勝手にさずけてました!!!

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 ヘアチェンジ

2009-09-14

vv拍手ありがとうございますっ!vv

昨日は相方からお誘いいただき
ドリボズを観に行ってきましたーー♪

すばちゃん頑張っていましたよ。

またこの感想は書けるときに書きますね。
(いつになるか、わかりませんがー)

帰宅して、ここ連日連夜の遊びすぎ疲労がどっときて
小学生並みの就寝時間@21時。
あーよく寝た。
今日からがんばるぞーー!

さて、この休みに美容院に行き大幅ヘアチェンジをしたんです。
前から決めていたので、思い付きではなかったんですけどね。

それでよく見たら・・・
丸山さんの現髪型に似てる!!!

昨日相方に言ったら大爆笑して、認めておりましたけど。
(やっぱり写真は載せられないよ~相方^^;)

違うの!違うの!!
別の女優さんの髪型にしたかったのーーー。
そしたらなぜかマルちゃんみたいになっちゃった><

イヤじゃないけど、そうじゃない・・・気持ちわかってもらえますか?!(笑)

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 今日のCan!ジャニ

2009-09-12

お取り寄せシリーズ第2弾!

んーーー。

more...

 遊びすぎー!

2009-09-12

なんだかブログごぶさた。という感じです。
おととい、昨日とアフター5の方が忙しかった><

以下は遊びまくってる残念な30代の日記です(笑)


2つ前にエントリーしましたがおとといは
同世代7~8人で飲み会in大阪。

前から行くって言ってたけどお店が決まってなくて
大阪の先輩から「店選んでくれー」ってお願いされたのが月曜日。

えーーーー!私東京の人間なんですけど?!って思いながら、
こっちもヒマじゃないんだけど、先輩のお申し付けは聞かないと。
いくつか選定して、理由もつけて返信してみた。

そこで先輩が勝手に選んだのが・・・
『鶴橋ホルモン まる』
大阪に3店舗あるみたいです。

選定理由“店名にひかれました”→もちろんだよね(笑)

ただ単に先輩はホルモン食べたかったから選んだらしいです^^;

コースには焼肉とホルモン鍋がついてて
どれもこれも、ちょーおいしい☆
こんなに“うまい、うまい”言いながら食べたの久しぶりかもってくらい。

そのお店に4時間半くらいいて、すんごい会話も楽しくて。
独身寮の近くということに誰かが気づき
次々若い子を呼び出して、結局ホテルに帰ってきたの2時過ぎ。

翌朝7時には新幹線乗って東京帰って
その夜は1次会からカラオケしちゃおー大会(笑)

これも前から約束してたアラフォー世代の会社仲間。
歌う曲がドンピシャでたのしかったー♪
みんな、歌うまいし♪♪

私がジャニヲタだから気をつかってジャニーズ曲を
歌ってくれたりしたんだけど、
うーーーーん、私の好きなグループは偏りがあるのですんません。
って感じでした(汗)

そんなんで4時間くらいカラオケして解散。
なかなか気持ちのいい飲み会でした。

そして週末の今日。
朝から活動して、一旦帰宅・・・
ちょっと昼寝して(→これ重要)お出かけです!!

明日も予定が入っているし、なかなか活動的だな~充実。

その代わり。
お財布とシルバーウィークの予定がすっからかんですけどーー。

 ☆ShotaYasuda☆DAY

2009-09-11

HappyBirthDay☆
SHOTA YASUDA
2009.9.11


章ちゃんおめでとー!
今年は舞台の座長に、連ドラ出演と大活躍ですね。
カゴツルベは本当にすばらしかったよ!!
やっぱり章ちゃんって舞台で活きる人なのかもって。
芝居が本当に好き♪というオーラが出ているんだよね。
そんな章大を感じることができて嬉しかったです。

それと、章ちゃんてリーダーシップがあるんだな~って
気づいた1年でもあった。
周りを巻き込む、引き込むチカラってすごいよ。
だからいろんな現場で人と出会い、吸収して
どんどん成長してすごい人になっていくんだろうね。

これからもいろんな魅力たっぷりの章ちゃんで☆
でも、かわいい章ちゃんがイチバン好きなので
いつまでもキャッ!キャッ!!言っててください。マルと(笑)

あーーー山田のドラマもがんばって!!
テンパルであろう相方をどうぞよろしくvv

25歳の1年も章ちゃんにとってステキな1年でありますように♪

 『まる』

2009-09-10

20090910193039
20090910193037
20090910193034
『まる』ってお店でホルモン鍋と焼肉食うてます☆
アラフォーの集まりなのに食べ過ぎ(笑)

うまーい!

 結局…

2009-09-10

20090910124237
買ってもうたー(´・ω・`)
決断早っ&意思弱っ(笑)

聴診器がいいっ!
→何フェチだよf(^ー^;

男前すぎて涙が出てくる…あはは☆

 ドル誌「WinkUp」

2009-09-09

拍手ありがとうございます!!

私、ドル誌ってちゃんと毎月チェックしてる?
誰に聞いてもわかりませんね><

今日“ハッ!”と気づいて、今日の夜しかない!!と
焦って本屋さんへ行ってきました。

いまさらですが、ちょいと感想。

どれもこれも丸山さんのビジュが合格点で!(何様)
持ち帰ってくれ~~~のアラームを振り切るのが大変でした。
茶髪だから、透明感あるビジュがたまりません。
好き、好きーーーー!!!

そして、W誌の白衣ーーーーーーーっ!!!
マニアックなテーマに大拍手(笑)
→各誌ネタに困ってるんだろうな~それが逆に正解◎

意外にもエイト全員白衣がお似合いなんだよね♪

丸山さんの白衣に銀縁メガネというリアル感がもーーっ!!
こんなお医者さんがいる病院だったら毎日行く。
「もう来なくていいですよ」っても行く!!(笑)

なぜか白衣を着ると体がシャープに見えませんか?!
そして勉強できそうな(!)雰囲気が出てて萌える。
すごいな、マルちゃん。すっかりお医者様してるもん。
やっぱり芸能人だよなーって変なところで感心しちゃった☆

他メンも横山さんのメガネはテッパンでそのまま医者役きちゃいそう。
すばるは学者っぽい雰囲気。ヒナちゃんは研修医って感じ(笑)

あ~やっぱり白衣コスは貴重だから買うべきかな~どうかな~。
ほしい気持ちは満点なんですよね^^;
何度か本屋に足を運んで気持ちがゆるぎなかったら買う!!
(ウダウダ言ってないで買え!って感じですよね・・汗)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 9/9∞丸の大切な日

2009-09-09

昨夜マル映像を見て萌え萌えしておりましたら
妙にコーフンして2時くらいまで眠れず・・・(バカ)
すっかり寝不足でスタートした本日。
今くらいの時間がイチバンネムイzzz

朝から怒涛のごとくいろんな人と会話し
笑ったり、悩んだり、憤慨したり(→超くだらない理由で)
ふぅ~頭の中がゴチャゴチャしています><

今日の「大切な日」はすべてにおいてイイこと言っていますね☆
私がマルに対して尊敬する部分が凝縮されている内容でした。

ありがとうって言葉があるから、素直にそう伝えられる僕でよかった
うん。
たくさん、マルちゃんのありがとう!はみんなに伝わってるよー!!

愛を沢山放てる人になりたいものやね
マルちゃんはたくさん放ってると思うよーー!!
もっともっとと欲は限りないけど^^;
逆にこちらの愛は届いていますか~?!
→愛のぶつけ合い(笑)


マルちゃんの毎日も幸せでありますように。
それがヲタの幸せだからね♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
